Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全14件中1~10件を表示

朝日の投稿

最近会った嬉しい出来事

09/07 20:59 更新

楽天スーパーセールの1時間限定セールでイソップのシャンプーを半額で買えたこと✨🫧🫧

ちょぴっとだけ意識高めるの手伝っておくれ😌

4988

9月も自由にっ🗽

08/26 23:42 更新

8月のイベント期間は、朝日史上1番多くの方からお声がけいただけてびっくりでした🫨🫨

 

今日は9月の出勤予定について、お知らせになります📢

9/5(木)〜9/7(土)と9/13(金)〜9/16(月)AMの期間、スーパーポジティブマン朝日はまたまたお休みをいただきます✈️💨✨

打診を考えていただいた方々が奇跡的に居たらごめんなさい🙇‍♂️

 

お盆期間中、ぐうたらし過ぎて8月全然出かけられなかった腹いせです✌️笑

 

以降は普段通りのマイペースに戻りますのでご安心下さい💃♫

4988

お盆ですねえ☺️

08/13 09:26 更新

おはようございます🌷

台風よ影響もそこまで大きくなくてひと安心です😮‍💨

 

冬は乾燥のイメージがあって、実際目に見えてお肌がカサカサになってしまうので自ずと気をつけるんですが、実は夏もエアコンの乾燥とか紫外線のダメージがとっても強いので、お肌に優しくしてあげないとちょっとずつ傷んでしまっているって意識してました?

皆さんのお気に入りのパックあったらコッソリ朝日のXまでDMで教えて下さい😉💫

4988

7月後半のお休み(๑˃̵ᴗ˂̵)

07/21 22:47 更新

アーケードに美味しいお蕎麦屋さんめっけた😋♫

 

それにしても暑すぎませんか!!!🫠

梅雨も空けてないのにこんなに暑いと注意してもなる時はなってしまいそうですが、、夏バテに気をつけて屋根の下、、朝日とホテルでゆっくりしましょっか😉笑

 

ちょっとだけご連絡ですが、今週末7/25〜7/27はプライベートで遊びに行くのでお休みさせていただきます🌺

もし休暇の過ごす内容教えて欲しい〜🙋‍♀️っていう方がもし居たら、気軽にXアカウントまでDMお待ちしてます😆✨

4988

久しぶりの

07/09 06:53 更新

名取に行って甥っ子という名の怪獣と戦ってきました!!🤣🧨笑

ちびっ子は可愛いもんです☺️心がほわほわしました😌☀️

暑すぎて帰り際に果琳の桃のスムージーを飲んだら、めちゃうまでした!😋(容器の反対側がとっても可愛らしいことになってたのでXに📮しておきます♫ぜひそちらもチェックしてみて下さいね😉)

最近本当に暑くて外に出るのが辛い日もありますが、しっかり水分補給して負けないように頑張りましょう💪

4988

デート(´∀`*)♫

06/22 20:26 更新

今日はデートのお誘いをしていただいて、数年ぶりのハンバーガーを食べました🍔✨んまかった😋

性感やイチャイチャだけでなく、人恋しさや、少し人に言いにくい悩みを聞いて欲しいなど、女性一人一人に求めているものがあって、その女性にとって心地良く満足していただける時間を一緒に過ごせたらセラピスト冥利に尽きるなって思います😌

貴重な時間とお金を使ってでも朝日とデートしたいって思ってご指名いただけて、とっても嬉しいです😊

 

4988

美容大好き✨

06/21 21:00 更新

こんばんは😊

少し前にXに📮したところ反響があったので、こちらの日記でも美容オタク朝日のスキンケア一覧をご紹介です♫

一つ一つの商品を紹介したいところですが、文章では伝えられないほどスイッチが入ってしまいそうなのでやめておきます🤣笑

土台は何使ってますか!??とか気になる方や、この化粧水オススメだよ〜という商品があれば是非教えて下さい😌💕

4988

お祭り🎉

06/09 16:52 更新

6/8、6/9は仙台で絆祭りでしたね☺️

朝日も当日突然友達から絆祭りに誘われて行ってきたのですが、人口密度が凄い!!😵‍💫

久々にお祭り気分を味わいました♫

割とフッ軽な朝日ですので、皆様からの当日のお誘いもも喜んでお待ちしています😉(写真は待ち合わ中の朝日、、早めに行きがちなんです)

来週からイベント期間に入りますので、1人でも多くの方と新しい出会いがあれば嬉しいなあって思います✨

4988

新人期間

05/14 23:30 更新

こんばんは🌙

お知らせと一言の日記になります♫

 

この度、気がつけば新人期間が終了していたようです!笑

(HPをご覧になって、お祝いのご連絡をいただけて気がつきました😆)

 

勇気を出して朝日にDMをいただけたり、ご予約いただけることは本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭

いつまでも初心を忘れずに、女性1人1人に100%全力でイチャイチャさせていただいて、朝日パワーと満足感をお届けできるよう、これからも頑張っていきますので、引き続き朝日のことを宜しくお願い致します🥰

 

口コミでも、皆さま良く仰っていただけて本当に嬉しく思いますが、朝日をご指名していただく方には共通点として、とっても優しい方ばかりだなあって改めて思います😇

出逢う人に恵まれている朝日は幸せ者だと、つくづく感じたので、この場をお借りしてお礼を言わせて下さい!

 

朝日をご指名いただけた皆様、本当にありがとうございます😌

 

 

写真は日記の内容と全く関係なく、美容オタク朝日愛用のスキンケア、décolletéの導入美容液をご紹介します✨笑

4988

温泉旅行

05/02 00:59 更新

5/1から一泊二日の温泉旅行で癒されていました😇

温泉大好きな朝日はたまに連休を使っての旅行が大好きです♪

しっかりと英気を養った分を皆様に少しでもお配りできるよう頑張りますので、ご予約お待ちしております😉

4988

© 萬天堂 All Rights Reserved.