Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全68件中1~10件を表示

音の投稿

座敷わらし

09/06 20:52 更新

 

こんばんは!音です✨

ついに到着しました。皆さんにもご利益がありますように!今から配信します✨

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

 

4624

音のツイキャス

→通知登録で待機してね!

4624

幸あれ〜✨

09/03 15:52 更新

こんにちは!音です✨

人と関わるとその人の影響を受けたりすることありますよね。何気なく見ていたTVで、その人が好きだったものが映ると連想したり、きな粉を見ると僕を思い出すことだったり…笑。今まで自分の中に無かったものが、その人を通して確実に存在し、自分の中で新たな価値観を形成していく。僕の大切にしている何かが、相手に伝わり大切に育っていきますように。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

音のツイキャス

→通知登録で待機してね!

※こちらからは誰が登録しているのかわかりません

ありがとうございました✨

09/02 15:25 更新

こんにちは!音です✨

先月遊んでくれたみんなのおかげで、9月はゴールドランクになることが出来ました。毎回言っているようにランキングはあくまで副産物です。どんなランクになろうと入店当時から気持ちは変わらず、謙虚感謝の気持ちで遊べるように自分を保ちたいです。僕が天狗になっていたら遠慮なく鼻へし折ってください…笑。

さてさて9月から料金が値上げになりましたね。今まで以上に満足してもらえるように、より一層スキルアップもしていきたいですが、そもそも会いたくても金銭的に、距離的に、家庭環境的になかなか難しい方もいます。そんな人に少しでも音を近くに感じてもらえるように、ツイキャスだったり、ショート動画だったりを通してほっこりしてほしいです。会えても会えなくても皆さんの日常が小さじ1でも楽しくhappyになってもらえると、僕としてはとっても嬉しいです。今月も引き続きリクエスト出勤でご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

自分が全て

08/30 15:40 更新

 

こんにちは!音です✨

「苦」の正体は、思い通りにならないことであって、自分の外側から振ってきたことではない。全て自分の「思い」が問題。そして障害・障壁を乗り越えたのではなくて、実はそんなものはもともとどこにもない。本当に深いですね…さてさて最近はコラボキャスを覗いてくれたり、Instagramのショート動画見てくれたり感謝感謝です。写メ日記サボってしまってすみません。ちゃんと生きてます。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

その場の力

08/21 00:39 更新

こんばんは!音です✨

良かれと思って書いたことが別の意味で伝わってしまう。文章だと相手の表情がわからないからこそ、自分の状態がダイレクトに反映される気がします。自分自身が幸せで満たされているときに「良かったね」という文章をもらうと素直に嬉しいし、ありがたい気持ちで嬉しくなる。けれど自分が不幸の中にいると思い込んでいる時に「良かったね」とくると、皮肉に聞こえたり意味合いはガラッと変わってくる。見えない相手に対して気持ちを察することは難しい。この時代だからこその遠隔でやり取りできる、便利ツールも多いけれど、結局は顔を合わせて相手の雰囲気や、その人から出るエネルギーを感じてこそ本当の意味で分かり合えるものがある。成功者ほどフィールドエネルギーを大切にするのがわかります。自然や聖域、神社を映像で見るよりも、その場で感じるものってあるでしょ?それが一番大切なんです。

あ!話は変わりますが、まったりなキャスをします。癒しが届きますように…

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

音の世界

08/09 23:11 更新

4624

こんばんは!音です✨

お気づきの方もいるかと思いますが…音のInstagramは宇宙から大幅に変わっております。悩んだり落ち込んだりと受け取るべき人に届きますように…会えないからこそ近くに感じてもらえますように。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

今月もよろしくお願いします。

08/02 12:35 更新

4624

 

こんにちは!音です✨

先月遊んでいただいた皆様のお陰で、8月はプラチナランクになることができました。このお礼を伝える場面で毎回浮かんでくることですが、今遊んでくれている人も次が最後かもしれない…出会いがあればもちろん別れもあります。だから今回が最後かもしれない…そう思って過ごすと時間も儚く大切なものになります。当たり前だと思えば感謝を忘れる。ランキングも大切だけれど、ランキングを基準に考え出すとそれはセラピストのエゴ。もちろん目標があれば頑張れるし、ランキング自体を否定している訳ではないです。地位や形に囚われるよりも獲得するまでに何を感じて、どれだけ内面が成長できたか?の方に本当の価値があります。

僕と居ると不思議と自信がでてくる。新しいことにチャレンジしたくなったり、悩みが消える。やりたい事が見つかりワクワクできる。そんなセラピストになりたいと最近よく考えてます。悩んでいる人達…きっと上手くいきます!また遊んでもらえると嬉しいです。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

出張もよろしくお願いします!名古屋〜福岡間でお会いできる方!連絡もらえると嬉しいです✨

インターステラー

07/30 23:16 更新

4624

こんばんは!音です✨

僕の大好きな映画を紹介します。【インターステラー】というSF作品です。でもただのSFではありません。後にノーベル物理学賞を受賞したキップ・ソーンさんが科学面の監修で「相対性理論」や「量子力学」「次元」を少しでも知っていると、俄然この映画がおもしろくなっていきます。特に「次元」の話。「1次元は点の世界」「2次元は平面(紙の上)の世界」「3次元は、その2次元が積み重なった立体の世界」←僕たちが住んでいる世界。「4次元は、その3次元が時間的に積み重なった世界」←四次元ポケット〜(ドラえもん)「5次元は、その4次元が積み重なった世界」うん…難しい。難解な映画な上に長いので、単純な作品が好きな方は合いません…笑。でも死後の世界や次元の解釈、宇宙の果てや意識など考えるのが好きな方は是非みてほしいです。シンプルにこの映画の内容を伝えると…食糧難で地球に住めないことから別の惑星を探す中で、なんやかんやあってブラックホールに落ちたりします。時間や空間を全て飲み込む極限の空間の中で、人の想いや愛が空間や次元を超える力を持つ、ということを科学的な正確さと映像美で伝えてくれます。人間は本当にちっぽけで、儚い存在です。うん…素敵です。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

突き抜ける力

07/28 09:24 更新

おはようございます!音です✨

どの分野でも凄い方っていますよね。何がその凄さを表現しているのか…全体的に平均点を取るよりもその人にしか出せない色を追求していくことが必要なのかなと感じます。ゲームでいう自分にしかない特性をコツコツレベル上げしていく感覚。無難にこなして平均に終わるのか、まだまだ葛藤はありますね。けれど突き抜けている人は自分に正直でカッコよく、憧れて見えます。この分野なら誰にも負けないという自信に満ちたオーラは他を圧倒し、周囲に大きな影響を与えます。いい連鎖だ。

 以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

 

 

4624

スキルアップ

07/19 10:06 更新

おはようございます!音です✨

知らないことを知るのは面白い。物事を最短で上達させたいならその道のプロに習う。これに尽きると思います。芸道に置いて修行の工程を説明するのに「守・破・離」という言葉があります。「守」は師の教えを忠実に守ること、つまり基本。「破」は自分で考えて工夫すること、自立の段階。「離」は独自の世界観を確立すること、創造の段階。改めてこの教えを大切にしたいなと、スキルアップ講習に行って感じました。エロは奥が深いですね…僕と遊んでくれる人が色んな部分で、ふとした小さな日常に幸せを感じられますように。

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

© 萬天堂 All Rights Reserved.