Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全18件中1~10件を表示

筧の投稿

9/6(金)宇都宮 11:30〜14:30 17:00〜24:00

09/03 01:04 更新

9/6(金)宇都宮にいます

急で恐縮ですが

11:30〜14:30(追加)

17:00〜24:00  
施術対応可

車ですので送迎も可能です🚗

是非この機会に、お近くの淑女の方、

ご連絡お待ちしております 

筧(かけい)

4260

雨の日の女風

08/27 18:41 更新

雨の日

ちょっとドライブしながら会話して🏩に行くまでの時間を楽しんで下さい

車🚗で、送迎もできますのでご利用下さい

Xからの問合せ、相談もお待ちしております

@kakei888

 

 

4260

月夜

08/21 01:52 更新

昨晩は🌕月が綺麗でしたね

マンションと電線をかいくぐり

歩道の横の塀に

身体を寄せ付けてなんとか撮影

4260

肉力屋

07/30 21:11 更新

暑さ対策には、お肉🍖

初めての肉力屋さん

 

おすすめ印の品をいくつか注文

豚足はコラーゲンもありお肌にも◎

キャベツ食べ放題

写真にはないが、ポテトサラダも美味しかった

 

肉厚、リーズナブル 

 

空間   ⭐️⭐️

サービス ⭐️⭐️

味    ⭐️⭐️⭐️⭐️

値段   ⭐️⭐️⭐️⭐️

4260

月夜

07/25 00:10 更新

いつもより

煌々として

猛暑の地球を眺めてる

 

神奈川県の溝の口辺りの信号待ちにて

車窓から撮影

4260

ゴルフ⛳️

07/21 21:45 更新

ゴルフの打ちっぱなし行ってきました

 

約1時間で120球くらい

 

さすがに日中は暑いので、

夜、涼しくなってから🤗

 

気持ち良い💦汗、かいてきました

4260

梅雨明け

07/18 16:53 更新

梅雨明けですね

横須賀にきてます

海の音は、いつまでも聞いていられる

4260

表参道

07/16 10:57 更新

表参道、骨董通りの🍵お茶専門店

落ち着いた雰囲気で

日本の和を感じできました。

4260

味仙

07/09 20:36 更新

名古屋発祥 味仙

新橋にあるのかと、少し待って初めて食した

先ずは瓶ビールと1,000ベロ

小袋は絶品‼️台湾ラーメンは辛いがやみつきになるかも

空間   ⭐️⭐️⭐️

サービス ⭐️⭐️⭐️

味    ⭐️⭐️⭐️⭐️

値段   ⭐️⭐️⭐️⭐️

 

4260

銀座コリドー通り

07/06 21:16 更新

銀座、コリドー通りの立ち食い寿司🍣

2年前に開店とのこと

土地柄、23時に一旦閉めて

2時から5時まで開店するとのこと。お店への出前も多いそうです

奥には、テーブル席もある

同伴、アフター向けと思いきや、今は、8割が外国人とのこと

 

写真アングル悪くて申し訳ないです。

とても新鮮で美味しかったです

サービス⭐️⭐️⭐️

お店  ⭐️⭐️

値段  ⭐️⭐️⭐️

味   ⭐️⭐️⭐️⭐️

4260

© 萬天堂 All Rights Reserved.