Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全17件中1~10件を表示

伊月の投稿

NEW!アロマオイル導入♪

09/04 02:22 更新

ついに!アロマオイルを導入いたします!!

オイルリンパマッサージ施術の際に、ご希望いただければアロマオイルを利用してのマッサージを追加します

今回は、二種類のオイルを採用!

一つは、ラベンダーの香りをメインとしたよりリラックス効果を高めるアロマオイル

もう一つは、ローズ、イランイランの香りをメインとした、活力・精力を高めるアロマオイル

施術の効果をより高めますので、ぜひお試し下さいね♪

4231

国宝!瑞龍寺

08/25 13:33 更新

神社仏閣巡り、僕としては一番外せないお寺ではありつつ、身近すぎてなかなか行く機会を見つけられなかったお寺…

そう、高岡にある国宝・瑞龍寺です!

それこそ、小学生の頃より馴染みのあるお寺。当時はまだ国宝ではなかったためお散歩に行った際はいろいろイタズラも…ゴホン。

大人になって改めて訪れると、新しい発見が盛りだくさん。神社仏閣を巡る際の醍醐味のひとつでもあります

4231

まずは、なんと言っても一番に目に留まるのは金剛力士像

二体一対で、その大きさ・迫力は随一。圧倒されつつ門を通り抜け本殿へ

 

4231

門を潜り抜けると、静謐な空気に包まれます。平日の、少し遅い時間を選んだのは正解だったかも

整然とした佇まい。左右の灯籠の窓には順番に月の満ち欠けが表現されています

瑞龍寺は禅寺で、その構造は人体と照らし合わせてあり、各所にとても興味深い特徴がありました

中はかなり広いため、後日少しずつ紹介できればと思います

意外なみどころもあり、かなりの見応えでした。さすが国宝!

4231

引き続き、SMネタ…器官圧迫

08/13 18:13 更新

少しハードめなSMに挑戦する際に頭をよぎるワード

 

首締めプレイ

 

興味はあっても、安全面での不安が頭をよぎる、また慣れない同士でやってもイマイチ…な結果になりがち

そんな方にオススメなのが、器官圧迫(胸部圧迫)プレイ

胸と胸の間、器官部を圧迫する事で、首締めプレイと同じように呼吸を支配するプレイ

直接首を絞めることなく、圧迫プレイを楽しめるので、比較的初心者にもオススメ

圧迫プレイは、肉体的/精神的に支配する/される事が快感につながる、またマッサージと同じく緊張と緩和を交互に行う事でより感度を上げるという物

器官圧迫によっても、首締めに近い感覚を得ることができます。興味のある方は、ぜひお試し下さい

ただし、器官圧迫プレイもやはり危険とは隣合わせ

必ずセーフワードは設定して無理をしない事

また、力を込め過ぎれば当然骨や内臓に傷をつけてしまうため、なるべく点でなく面で、加減をしながら力を加える事

慣れてきたら、よく事前に調べた上で首絞めに挑むのも良いと思います

"首をしめる/しめられる"という行為の特殊性により得られるモノもまたある

あくまでSMプレイはお互いの信頼関係があって成り立つ物。この根底だけは守るようにしましょう。

 

4231

福井 毛谷黒龍神社!

08/06 17:20 更新

久々に神社仏閣巡り!

福井で有名なパワースポット、毛谷黒龍神社へ行って参りました

 

4231

この時、お祭りの直前だったので、完成形ではないですが特別なお姿を拝見する事ができました!

かなり暑い日だったのですが、駐車場から階段を登るだけで雰囲気がかわり、空気が澄んでいて体感気温も少し下がったような…

本殿の奥側には森が広がっており、その雄大さに霊験を感じさせます

辰年と言うこともあり、今年はさらにパワーに満ちているとの事!

決して広いとは言えないですが、境内にはところ狭しとパワースポットが並び立ちます

その一つが願掛け石

4231

千年前に九頭竜川に落下した隕石のかけらだそうです。運気アップ!

↓は厄割り石。願いをかけた杯を投げ割り、厄を払うと言うもの。

他にも多数のパワースポットが!悩める方々、ぜひ一度お立ち寄りになられては!?

4231

一周年!

08/01 09:45 更新

8月で、萬天堂デビューから一年となります

もともとセラピスト活動はしていたのですが、その経験の中でも、この一年は、特に濃厚な一年でした

今までお会いいただいた皆様、またお会い出来なくても日記やXなどご覧いただいたり絡んでいただいた皆様、心より感謝いたします!本当にありがとうございました!

伊月は、これからもまだまだ進化していく予定です。今後とも、よろしくお願いいたします!

また、まだお会いしていない皆様と、この先どんな出会いがあるのかも楽しみで仕方ありません♪

引き続き、皆様に"癒・楽・快"を感じていただけるよう精進していきます!

4231

続・SM深掘り

07/21 15:52 更新

先日のSM/ドミ(支配的な)サブ(従属的な)のお話の続きです

 

個人的な経験によるところも多いのですが…

 

女風のユーザーさんには、"支配的なM"の方の割合がとても多いと感じます

 

・行為としては攻めより受けを望んでいる(女風では基本的にセラピストさんから施術する事がメインという前提があるため)

 

・施術をして欲しい!という自分の意思、望み(欲望)を叶えるために自発的に行動している

 

この2点から、自分の望む通りにエロい事をして欲しい!という傾向が見られる為です

 

なので、セラピ側としては"従属的なS"が愛称が良い事が多いと感じます(僕もここに当たります)

 

ただ、ユーザーさんが"支配的なM"であっても、普段言い慣れていない望みを口にするのは躊躇われるもの

 

そこをうまく引き出し、その望みを可能な限り100%叶えるのがセラピストの腕の見せどころ

と感じています

 

もちろん、全てのユーザーさんがこれに当てはまるとは限らないので、それを含めて事前のDMやカウンセリングを大事に捉えています

 

せっかく勇気を出して予約をしていただいている分、最高の時間を体験していって欲しい

 

それが僕の願いです

4231

初!グランピング!!

07/11 19:10 更新

富山市細入村にある天湖森キャンプ場

今年新しくグランピング施設が開設され、さっそく行ってきました!

 

4231

完成したばかりなので、めちゃくちゃキレイでオシャレ!ぶっちゃけキャンプ自体初心者なので、全部揃っていて身一つで気分を味わえるグランピング、最高に気持ち良かったです!

標高が高いので、空気が澄んでいて綺麗。また周りも静かなので、虫や鳥の声が聞こえ、とてもリラックスした気分になれます。まさに心のデトックス。

4231

そして、夕飯はBBQ!料理も含まれるプランがあるため、こちらも手ぶらで思いっきりお肉が楽しめます!コンロも電気なので初心者でも安心。

ただ…ここで僕は調子に乗りすぎてやらかしをしてしまいました…年甲斐もなく肉を頬張り…なんと食あたりを起こしてしまうと言う大失態。せっかくの楽しいグランピングなのに…

とは言いつつ、その後サウナはしっかり味わいました。これが本格的なサウナ。テント毎に設置されているので、好きに入る事ができる。ただ、温度は高めでちょい上級者向けでした。水風呂も隣に完備。自然を眺めながらゆったり整う事ができました!

キャンプ初心者にはとても楽しめるグランピング。上級者の方には物足りないかな?こちらの施設は、グランピングの他にもキャンプ場、ログハウスもあり、色んな楽しみ方のできる素敵なキャンプ場でした。

個人的な見解ですが…せっかくの素敵なキャンプ場。ただ周りに観光地がほとんどなく…いや、いくつかはあるのですが駐車場などの設備があまり整っておらず、非常にもったいないなー、と感じました。せっかくこんな素敵なグランピング施設ができたんだから、細入村だけで一日観光も完結できるように取り組めば、とても素晴らしい観光地になるのになー、と感じました。

その中でも綺麗な風景などを味わう事もできました!また少しずつXでご紹介いたしますね!

4231

SM、ちょっと深掘り〜SとM、だけじゃない?〜

06/29 19:32 更新

今やずいぶんと身近になったSMの世界ですが

 

こんな経験がある方もいらっしゃるのでは?

 

S○Xの際、パートナーとお互いにSとMのはずなのになんかしっくりこない

 

S同士(またはM同士)のはずなのに、相性が良い

 

色々理由はあるかと思いますが、原因のひとつとして、こんなタイプ分けの仕方があります

 

ドミナントとサブミッシブ

 

ドミナント=支配、相手を望むままに支配下に置く

サブミッシブ=従属、相手の望むように動く事を喜びとする

 

…これってまんまSとMの関係にも見えますが、S/Mを縦軸にした時に、支配/従属を横軸と見る事で、4パターンに分ける事ができます

 

・支配的なS

いわゆるドS。マンガなどに出てくるような典型的なSで、相手を支配下に置いて嗜虐的な行為を行う、指示してさせる事に喜びを感じるタイプ。わかりやすいですね。

 

・従属的なS

行為としては嗜虐的な事を好むが、相手の望む事を満たす事に喜びを覚えるタイプ。パートナーから〜して欲しいと望まれる事を叶える事で満足を得ます。逆に、自分自身に何かされる事には興味がない事も多いかも。

 

・支配的なM

行為としては被虐的な事を望むが、積極的に〜して下さい、させて下さいと相手に望みを伝えてそれを満たされる事で喜びを得るタイプ。M主導でS○Xが進み、望みを叶えてもらうため、実はいちばんエロくなりやすいタイプかも!?

 

・従属的なM

いわゆるドM。相手に付き従い隷属する事で喜びを得るタイプ。パートナーの色に染まる事が一番の喜びとなります。

 

ざっくりとですが、このような形で分けられます。

 

例えば、支配的なSと従属的なMでは相性バツグンで、自然とSMの形となりやすい

 

逆に、支配的なSとMだと、お互いの希望が喧嘩して、しっくり来ない場合も

 

従属的なSとMだと、こちらもお互いに望みがハッキリしないため、不完全燃焼になりがち

 

従属的なSと支配的なMの場合、M主導でプレイが進むため、イメージプレイなどより高度(?)なSMプレイに発展しやすくなります。良い意味で変態。良い意味で。

 

同じS同士、M同士でも、支配/従属の関係であれば、意思疎通がスムーズになりやすいので、相性が良くなり易い

 

いかがでしょうか?あくまで一説なので全てに当てはまるとは限りませんが、しっくり来る方も多いのではないでしょうか

 

ちなみに、僕は典型的な従属型S。相手の望むままを叶え、満足した表情を見るのが何よりの喜びです。変態ですね。良い意味で。

 

身近な存在になりつつも掘り下げると深いSMの世界。一緒にハマってみませんか?

4231

お蕎麦!

06/16 17:50 更新

石川-富山県境に近い神子原

緩やかな山道なのですが、その途中に有名なお蕎麦屋さんが

ずっと入りたいと思っていたのが、タイミングが合いようやくいただけました!

4231

めおとそば

二八蕎麦と十割そばを同時に味わえます!

鼻に抜ける芳醇な香りの感じられる麺

ガツンとくる濃い蕎麦の味を感じられる麺

違いを感じながらも、お蕎麦自体の味の良さもあり、とても幸せ♪

大人になって、ゆっっっくりとお蕎麦を味わうと言う贅沢な時間の使い方に気付きました

サウナやランニングで無心になる時間も、ちょっとそれと共通して感じるところがあるかも

お蕎麦って、他の麺類に比べて食べ方の作法があったりとかして敷居が高いイメージを持っている方も多いかも

要は、周りに迷惑をかけなければ、自分の好きなように味わえば良いと思います

その中で、興味が出れば昔からの作法を学んでみるのも面白い

ひとつひとつにきちんと理由があったり、より美味しいと感じられるようになったり

贅沢、という意味では女風も共通のするところがあるかも

ルールの許す限り、貴女の満足の行くようにセラピストさんとの時間を過ごす…

楽しみ方はひとそれぞれで良い

 

別件ですが、実はこの道、お正月…そう、ちょうど地震のタイミングで訪れていた場所

あの時は、この辺りも道路がめちゃくちゃに寸断されていたらしい

間一髪で帰途に着いていたため無事に済んだけど、もしかしたら違う運命もあったかもしれない

そう思うと、またここに戻ってこられただけでも幸せというもの

今は、多少ボコボコするも道路はほぼ復旧済み

より半島の先に進めば、まだまだ傷跡の残るところは多い、ただ、一生懸命復興に尽す方々のお話も聞いています

少しずつ、一歩ずつ

頑張れ、能登

セルフケアの日♪

05/16 19:32 更新

丸一日、自分のために使うセルフケアの日!

・朝一で歯医者さんで定期検診

歯と歯茎の健康診断。行くたびに状態が良くなっていると褒められました!地味に嬉しい♪

・美容室へ

ちょっと日が空いてしまったので、バッサリ短く、またカラーも入れ直し。美容師さん、指名せず回遊する派。

今回の美容師さんは、とても質問の上手な方で、自然にこちらの要望を聞いていただきました。質問をしながらさりげなくオススメを推していただき、すごくわかりやすく、またイメージに近い形になった気がする!こう言う場所での会話って、とても勉強になります!

・イオンモール高岡にて。マンガを購入、スタバにて糖分補給。本屋さんとスタバがセットになっているのが嬉しい♪

・マッサージ屋さんへ。タイ式ストレッチとバリ式オイルリンパマッサージを受けました。

これも自分へのご褒美と施術のお勉強を兼ねてなのですが…気持ちよさ過ぎて不覚にも入眠。

悔しい…けど気持ちよかった…とろけました…

 

年齢を重ねて、初めてこう言った贅沢な1日の使い方に気付けました。幸せ補充!また頑張ろう!!

4231

© 萬天堂 All Rights Reserved.