Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全2件中1~2件を表示

環の投稿

9月🌀

09/02 19:32 更新

お久しぶりです!

皆様、台風被害大丈夫でしたでしょうか?

大阪はあまり被害無かったですが、

全国的には大変なところもあったと聞いてます!

9月は何度か台風が発生するそうで、

これからも心配が続きますね!!

 

さて、

今年も10月までまだまだ暑い日が続くそうですが、

最近はかき氷がマイブームです!

かき氷って地味に高いですけど、美味しいですよね😊

おすすめのかき氷屋さんあれば教えて下さいね!!

 

そんなわけで9月もよろしくお願いします☺️

 

環より

4795

5月

05/10 16:06 更新

ご無沙汰しております!

GW皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は数十年ぶりにある場所へ行きました!

この写真でどこかわかりまりますか?🤔

ヒント:大阪市内のどこか

 

みんなわかるもんなんですかね?

ちなみにその日は☔️でした...

 

 

というわけで(どういうわけで?)

5月も短時間ですが出勤してるので、

皆様とお会い出来ることを楽しみにしております✨

 

XでもDMお待ちしておりますね!!

環より

4795

© 萬天堂 All Rights Reserved.