Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全29件中1~10件を表示

斗愛の投稿

2024.9.6

09/06 12:43 更新

こんにちは☀️

斗愛です🍀 ̖́-

今週ももう週末ですね😌

今週も皆さんお疲れ様でした🍵

ただ普通に生きてるだけでも疲れる事って沢山ありますよね💦

少しでもそんな方々の心の拠り所になれるようなセラピストになりたいなと思う今日この頃です😌

さて、今週末も出勤しております✨
気になっている方おられましたら、お気軽にDMください😉
どんな流れかや料金などについての質問からでも結構ですよ🍀 ̖́-

また、

「自分からDM飛ばす勇気がない…」

という方はXかTikTokの固定の投稿にいいね❤️して頂ければ、こちらからお迎えにいきますので、勇気をだして1pushしてみてください😊

皆さんに会える日を楽しみにしてますね💕︎🍀

今日も頑張りましょう🔥

斗愛でしたっ🍀 ̖́-

5369

2024.9.5

09/05 09:39 更新

みなさんこんにちは☀️
斗愛です🍀 ̖́-

今日も暑いですね💦
明日行ったら週末です😌

今週末も出勤しております❣️
前日予約、急な当日予約どちらとも大歓迎です🙆‍♀️

特に気になってるけど予約する勇気がない…というそこのあなた🫵

とりあえずDMだけでも送ってみてください😉

もしくはXの固定ツイートにいいねして頂ければ、こちらからDMお迎えにいきます✉️

皆さんに会えるのを楽しみにしていますね

5369

2024.9.1 9月のご挨拶

09/01 16:28 更新

皆さんこんにちは。
斗愛です🍀 ̖́-

日曜日ですね💦

皆さんいかがお過ごしでしょうか💭

僕はかなりリフレッシュ出来て、また月曜から頑張れそうな感じです😌

沢山寝るのって大事ですよね。最近、睡眠が足りてない日があるとビックリするぐらい頭が回ってないような気がします💦

お仕事を頑張ることも大事ですが、うまく自分を休ませる時間を作るのも仕事のうちですね🧐

来週からも頑張っていきましょう👊🔥

さて、本日夕方〜🈳です😭

今からの急な当日予約も大歓迎ですので、気になっている方おられましたらお気軽にご連絡くださいね🙆‍♀️(現在16:26)


【9月のご挨拶】

さて、あっという間に9月ですね😌
皆さんのおかげで今月はシルバーランクに入ることができました✨
本当にありがとうございます🫶

これからも僕を指名してくださるすべてのお客様の人生に、少しの安堵と彩りを与えられる。そんなセラピストに少しでも近づけるよう尽力していきたいと思っています😉


この調子でこれからも頑張っていきたいと思っておりますので、これからも斗愛をよろしくお願いします🙇‍♂️

ここまで読んでくださりありがとうございました😊

斗愛でしたっ🍀 ̖́-

2024.8.30

08/30 10:00 更新

皆さんおはようございます☀️

斗愛です🍀 ̖́-

今日が終われば週末ですね😌

平日仕事だった方もそうでない方もお疲れ様です🍵

 

まだまだ暑い日が続きますので熱中症に気を付けていきましょうね💦

さて、今週末も出勤しております✨

 

「どういう流れで利用するのか分からない...」

「気になってるけど、予約しずらい...」

って方がもしいらっしゃれば、お気軽にX、インスタ、TikTokのDMにてご相談頂ければなと思います😉

もちろん、急な当日予約も大大大歓迎です‼️

 

1歩踏みとどまっている方は、ちょっとだけ勇気をだして各種SNSをフォローしてみたり、何でもいいのでDM飛ばしてみてください🍀 ̖́-

後悔はさせませんよ😌

皆さんとお話できるのを楽しみにしています✨

さて、今日も一日頑張っていきましょう🔥

斗愛でした🍀

 

 

5369

2024.8.28

08/28 00:34 更新

皆さん、お元気でしょうか😳

お久しぶりです。斗愛です🍀 ̖́-

(覚えててくれるといいな😂)

 

少しの間お休みしておりましたが、今週からまた復帰します✨

ようやくまた会えますね😉

 

少しの間この業界から一時的に離れましたが、久しぶりに出勤する日が楽しみに感じる具合にはこの業界が好きなんだなって再認識しました😌

 

これからも斗愛をよろしくお願いします🍀

 

さて、今週残りは木曜〜土曜予約🈳あります🙆‍♀️

事前予約・急な当日予約両方ともwelcomeですので、気になられている方おられましたらお気軽にご連絡ください😊

 

それでは、今週も頑張っていきましょう🔥

斗愛でしたっ✨

5369

2024.8.10 お休みについて

08/10 16:20 更新

お久しぶりです。

斗愛です🍀 ̖́-

世間は今日からお盆休みですね😌

皆さんはどうやってお休みを過ごしますか?

またお会いした時に聞かせてくださいね😊

 

さて、本日から諸事情によりしばらくお休みを頂きます😭

予定では8/25迄ですが、再来週の平日どこかで出勤するかもしれないです💭(追ってまた通知します📱)

出勤はないですが、X・Tiktokなどの各種SNSは動かそうと思っているので僕のこと気になっている方おられましたらお気軽にDMくださいね😉

それでは皆さん、素敵なお盆休みをお過ごしください✨

斗愛でした🍀 ̖́-

5369

2024.8.3

08/03 15:23 更新

みなさんこんにちは。斗愛です🍀 ̖́-

もう8月ですね。暑すぎてしにます🥵

水分補給、塩分補給しっかりしていきましょう😉

さて、本日と明日1日🈳です✨
もし興味を持ってくださっている方おられましたらお気軽にお声がけ下さい💭
急な当日予約も◎ですよ🙆‍♀️

来週末から2週間半お休みいただくので次の土日出勤はおそらく8/31〜になります😭

気になってる方、今のうちですよ😉

それでは皆さん、良い週末を!

5369

下記画像は8月の休暇予定です😉

休みがついてない日は基本的には出勤すると思われます!

よろしくお願いします🙇‍♀️

5369

2024.7.31 8月の出勤予定について

07/31 10:05 更新

皆さんこんにちは。斗愛です🍀 ̖́-

昨日は涼しくていつもより快適な気がしました🥲(ずっとこうならいいのに・・・😂)

これから夏本番!って色んなところで見ますが既に本番な気がしますね、、、笑

スタミナつけて乗り切っていきましょう🔥

さて、今週も出勤しています。

後ほどの画像をご覧になられるとわかる通り来週末から長いお休みを頂くので、お休み前の土日の出勤は今週で最後となります💦

今のところ土、日は🈳状態なので気になっている方おられましたらお気軽にお声掛けくださいね🍀 ̖́-

また、平日の予約もお待ちしております🙇‍♀️

先述の通り、画像は8月のお休み予定です。

休みがついてない日は基本的には出勤しています😉

また、途中で変更なる事や途中出勤できそうな日があったらまた告知して出勤しますね😉

ご理解の程よろしくお願いします🍀 ̖́-

さて、今週も頑張っていきましょう💪🔥

5369

2024.7.26

07/26 09:51 更新

おはようございます。斗愛です🍀 ̖́-
皆さんいかがお過ごしですか💭

今週ももう週末ですね😌

お仕事頑張っている皆さん、えらいです✨

土日休みの方もそうでない方も、一週間お疲れ様でした😌

たまには自分をほめてご褒美あげる時間も作るようにしましょうね😉

さて、今週末は金曜日18:30~(本日)と日曜日11:00~21:30に🈳あります✨

当日予約で埋まることが結構多いので、もし気になってくださっている方はお気軽に事前DMなさってくださいね😉

また、直近で金土日の出勤は今週と来週のみとなります(そのあと二週間半ほど諸事情でお休みいただきます)ので、ご了承頂けると幸いです🥲

詳しい出勤予定は後日まとめて告知しますのでよろしくお願い致します🙇‍♂️

さて、今日も一日頑張っていきましょう🍀 ̖́-

5369

2024.7.25

07/25 18:24 更新

お久しぶりです。斗愛です🍀 ̖́-

7月ももう終わりですね(体感温度はもう8月真っ只中ですが😂)

みなさん、ちゃんとエアコンは付けてますか?暑い日でもついついケチってエアコン消してしまう方もおられるかもしれませんが、熱中症で倒れた時の救急代や諸費と比べたら断然エアコンの方が安いのでガンガンつけていきましょう💦

さて、今日からまた出勤してます🍀 ̖́-

もし気になる方がおられましたらお気軽にご予約、DM相談などお待ちしております😉

今年の8月は第2週の土日と、第3週・第4週に諸事情により出勤できないので、直近で気になってる方おられましたらお早めにご連絡頂いた方がいいかもです😌

さて、明日行ったら週末です!頑張っていきましょう✊

5369

© 萬天堂 All Rights Reserved.