Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全20件中1~10件を表示

アキラの投稿

デートはいかが?

03/20 16:54 更新

今日は天気良かったね!

晴れ☀️だと家の中にいるのが勿体なく感じて、洗車やドライブしたくなるんだ。雪も解けたし、一緒にドライブデートは如何です😊?

初対面でのマッサージは抵抗が有る💦って時は、デートコースがオススメです。

デートで私を知って頂き、この人ならマッサージ受けても良いかも!って思って頂けたら嬉しいな(^^)

ご要望やお問合せはアキラのXにご気軽にDMくださいね!

 

アキラのX→ @laspi222

4652

Happy white Day♡

03/14 14:36 更新

春の訪れ?

今日も風が強いし寒い…🌀

風、花粉、黄砂、気圧痛、色々と辛い日かもだけど、今日が皆さんにとって素敵な1日になりますように

Happy white Day

(^^)_💙

 

いつでもお気軽にDMくださいね!

4652

アッという間に年度末〜

03/09 22:18 更新

あっと言う間の年度末💦

 

皆さんも色々とお忙しいでしょうか?

 

3月は年度末の業務の他に、ご家庭によってはご家族の卒業、引越し、人事異動などでバタバタですよね💦

 

疲れた時はマッサージやデートで一息つきませんか?

癒やしのお手伝いができたら嬉しいです。

 

いつでもお気軽にご連絡、お問い合わせくださいね

(*^^*)

アキラのXのアカウント「@laspi222」

 

4652

ひな祭り🎎

02/27 17:16 更新

年度末と言うこともあり、忙しく過ごしてる方も多いかな?

私は、立ち寄った先のひな人形を見て、ひな祭り🎎が近い事に気付いたよ😅

心にゆとりを持たなきゃ行事も忘れちゃう💦

忙しくて疲れた時は声かけてね(^^)

癒しのお手伝いができたら嬉しいな♡

 

※本業の都合で出勤予定を表示していない時もありますが、X(旧Twitter)のDMにてご連絡頂けたら対応できる時もあります。お気軽にご連絡くださいね!

 

アキラのXアカウント: @laspi222

 

 

4652

青空☀

02/24 17:43 更新

青空が好きでよく空を見上げるんだけど、飛行機が飛んでると、あの飛行機✈に乗ってる人は何処に行くんだろ?

旅行?

仕事?

行くとこ?

帰るとこ?

1人?

誰かと?

 

っと、乗ってる人の事を想像するのが好きですw

そして、疲れたとき、辛いとき、淋しいときは空を見上げて元気をもらいます☺️

貴女が疲れた時は、俺に元気のお手伝いができたら嬉しいな。

4652

湖まで🚗💨

02/15 14:39 更新

良い天気🌞

久しぶりに湖までドライブ🚗💨

昔はこの湖には白鳥🦢がいたけど、今は居ないのかな?

天気良いと早く夏タイヤで運転したくなるw

次のドライブは隣に乗ってくれる?

 

4652

まだ早かった…✈

02/10 19:47 更新

皆さんの推しは何かな?

 

私は戦闘機✈が好きで、三沢の航空科学館によく行きます。

推しはファントムⅡという引退した戦闘機なんだけど、最新のステルス戦闘機には無い魅力やカッコ良さが有ります✨

私も最新?の若い方には無い魅力で、貴女に喜んで頂けるように頑張っていきます(^^)

 

因みに、航空科学館は空港の隣に位置するため、めっちゃ風通しが良くて激寒でした…

2/28まで館内改修中だし寒いので、興味のある方は暖かくなってから行く事をお勧めしますw

4652

節分(@^^)/~~~豆

02/01 22:40 更新

今年の節分は2月2日ですね!

4年に1度、うるう年の時は3日じゃなくて2日が節分。

知ってるようで知らない事って意外とあるんだよな〜

 

俺が知らない貴女の事、もっと知りたいな

(*˘︶˘*).。.:*♡

4652

はじめの一歩!

01/31 18:28 更新

アッという間に1月が終わりですね

(・_・;)

 

今年も残すところ、あと11ヶ月となりましたw

 

でもほんと月日が経つのが早すぎて、やりたい事ができないまま時間が過ぎていませんか?

 

女風にチャレンジしてみたい!って思っている貴女、実際にお会いする(ご利用する)まで時間がかかっても大丈夫です。

計画的にお会いするお手伝いもしますので、まずは気楽にお問合せ(X(旧Twitter)のDM)に一歩踏み出してみてね!

ご連絡お待ちしております

(^o^)丿

4652

女風の安心感

01/24 22:32 更新

人肌寂しい時、えっちな事したい時の選択肢として、マッチングアプリや裏垢さんを検討しても、どんな人か分からない、何かあったらどうしよう、怖い…

そういった声を耳にします。

安心して利用してもらえる。

それが女 風だと思っています。

少しでも気になる事が有ったら、ご利用前でも、ご利用中でも、いつでも何でも聞いて下さいね(^^)

貴女の想いが何より優先です。

 

4652

© 萬天堂 All Rights Reserved.