Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全31件中1~10件を表示

霜月の投稿

祝200回🎉

09/07 10:20 更新

霜月と申します

2021年の入店以来、細々とセラピスト活動を続けて参りましたが、

先日とうとう通算200回目のご予約を頂きました。

名球会に入れるかな?

今まで僕を選んでくださった霜月ガールズの皆様、どうもありがとうございます😭

今のペースだと来年春には300回目も達成できるかな?

もちろん回数よりも質的な部分を向上させていかねばなりません。

 

ちなみに、いらない情報もしれませんが、

200回の内訳は

 

東京🗼90回

横浜🚢47回

千葉🥜24回

つくば🚀11回

大宮🚄7回

水戸🔩6回

柏⚽️6回

宇都宮🥟5回

立川🚝2回

高崎🍝1回

湘南🏄1回

 

となっております。

今後はすべての店舗でリピーター様を作れるようにしたいです。

あと立川店は丸2年行っていないので、久々に行きたいなあ😊

2129

かつてはスーツ姿をパネルに使っていた時期があったのでした。

なんか変。

知ってる人は挙手!

09/04 22:36 更新

懐かしのNHK時計。

皆さんはどちらがお好きでしょうか?

ちなみに僕は木目調の方かな😊

2129

2129

男の子って

09/03 14:14 更新

こういうのが好きなんでしょ?

2129

霜月の本棚から

08/21 20:55 更新

よく古書店の片隅で数百円で売られている古雑誌に、僕は目がありません😍

主に1960〜70年代を中心に、様々なジャンルの古雑誌を蒐集しているのですが、安いので調子に乗って買っているうちに、いつの間にか数百冊を超えてしまって、ものすごく途方に暮れています。

本来なら断捨離に励まないとならないお年頃なのですが、残念ながらそんな気持ちは一向に湧きませんね😅

 

写真はヤングレディ(講談社)1970年10月19日号。昔の雑誌の見出しや惹句は、今よりも少々キッツい感じがしますね。記事に興味がそそられる😃

 

古雑誌は、ファッション、言葉遣い、広告など、当時の世相が丸ごとパッケージされている感じがして、読んでいてほんと楽しい😆

 

 

 

 

 

2129

この号には、先日惜しまれて閉店したABABが、ちょうどオープンしたとの記事もありました😳

店員さんのユニフォーム、オシャレだなあ😍

2129

胃腸薬の広告、アドちゃんのイラストだ♪

2129

オリンピックに思う

08/07 19:40 更新

もしも投げやりって競技があったなら、

僕も結構いい線いけそうな気がするんだ。

祖母から聞いた話

08/06 18:06 更新

太平洋戦争末期、僕の祖母(当時28歳)は、まだ幼子だった僕の父と叔父を連れて、東京から祖父の生家がある広島県東部の小さな町へと疎開した。その頃祖父は二度目の出征のため大陸に渡っており、長らく家を留守にしていた。幼子二人を抱えての長旅は苦難の連続であったそうだ。鈍行列車を何度も乗り継ぎ、一路西へと向かうが、旅も終盤に入った頃、米子で大きな空襲に遭い、乗っていた列車は運行打ち切りになった。

一行は知らない街に放り出された。

泊まる場所を求めて民家をいくつか訪ねるも、非常時に行きずりの旅人を泊める余裕などあるはずもなく、時には罵声を浴びながら追い返されたという。

這う這うの体で祖父の生家へ到着したものの、当初は、あまり歓迎はされなかったようだ。時期が時期だけに、いくら長男の嫁とはいえ、子連れで帰ってこられては厄介に思われるのも無理もない。

 

そして程なくして8月6日を迎える。

 

祖父の故郷は広島市からは遠く遠く離れた山奥にあり、割と普段通りの生活が営まれていたらしい。同じ広島県内ではあるが、新型爆弾が投下されたことを知ったのは翌日の夜のことだったそうだ。

 

終戦後、洋裁が得意だった祖母は、近所の人たちを集めてちょっとした教室を開き、代わりに食料を分けて貰っていた。田舎の方では、当時はまだ洋裁が珍しかったらしく、祖母の教室は評判を呼び、地元の人とも仲良くなれたようだった。

洋裁に用いる生地は、各自が用意することになっていたらしいが、とても服生地とは呼べないようなボロを持ってくる人が多く、東京の暮らししか知らない祖母は、軽いカルチャーギャップを覚えたようだった。

 

祖母は、想像もつかないほどの辛い経験をしてきたはずなのだが、いつも笑い話のようにユーモアを交えながら、戦争体験を語ってくれた。何事にもクヨクヨする事なく、いつも大らかな人柄であった。祖母は小学生の頃に関東大震災を経験しており、その事も人生観に影響を与えたのだろうか。

 

祖母の体験してきたことと比べたら、自分の悩み事なんて、いかに小さいことか。

 

歴史は地続きとはよく言ったもので、先人の方々の苦労があってこそ、今、平和を享受できていると痛感する。

 

真夏は特にそう思う。

 

 

 

 

 

あ、ちなみに都内なら今すぐOKですので御予約お待ちしてます♪

 

 

 

縦読み短歌 作ってみました

08/03 21:56 更新

イベントにちなんで

縦読み短歌を作ってみました

題材は、夏休みの家族旅行の1ページです

 

 

食卓に

黄色が眩しい

バヤリース

ラッパ飲みした

伊豆の思い出

 

 

という事で、皆様お待ちかね暑気払いイベント開催です!

通常¥19,000の120分コースがイベント開催中は

なんと¥10,000‼️でご奉仕

(本指名のセラピさんには利用できないのです🙇‍♂️)

これを機に、気になるセラピさんに片っ端から入ってみてはいかがでしょうか。

皆様のお越しを、セラピスト一同首を長くしてお待ちしております😃

2129

霜月星へ

08/01 14:27 更新

霜月と申します。

 

先日も、親しくしている年上のマダムと、マダムのご自宅でディナーを楽しんできました。

 

ちょっとしつこいですね。

ええ、もちろん相手は母です😄

 

少し時間があったので僕の故郷の霜月星へ還ってきたのです🚗

なかなか実家には顔を出せないので母も喜んでくれました。

はじめは遠方から来た僕をねぎらってくれて、「疲れたでしょう?座って座って!のんびりしてきなさい」と言ってくれるのですが、1分もしないうちに「あれやって!これやって!あれ取ってきて!腰さすって!」と怒涛のリクエスト攻撃が始まります😅いいよいいよ、お母さん。何でも申し付けてよ😅

 

少し前まで入退院を繰り返していた母も、ここのところはずっと自宅で過ごせていて、身体もだいぶアクティブに動かせるようになりました。室内の移動は車椅子を使用しているのですが、乗り降りもとってもスムーズ。身のこなしが軽い♪

一時は僕もオムツ交換を手伝っていたのですが、今は再び自分でできるまでになりました。

良かった良かった。

 

身体の面は、調子は上向きなのですが、気持ちの方はちょっと手強い部分が出てきたかな?

 

夜に実家に寄った際は、翌朝の朝食の用意をするのが僕の勤めなのですが、「これ、明日の朝ごはんだからね」って繰り返し言ってるにも関わらず、母は「今、食べる‼️」って言い出してなだめるのがたいへんでした😅母は厳格に塩分コントロールしているので、夕食以外は食べちゃダメなのですが、どれだけ説明しても「いいの‼️大丈夫‼️」の一点張り。お母さん、あんまり困らせないでよ😅

 

でも、一悶着あっても時間がくれば眠くなって、おとなしくベッドに向かってくれます。

就寝前は母の背中をさするのが僕の勤め。

すっかり脂肪が落ちてしまった背骨の周辺をゆっくりゆっくりさすります。

ほどなくして、母を寝かしつける事に成功♪

お母さん、また来ますね。

 

短い時間の中に色んなドラマがあったけど、

やっぱり、明日には忘れちゃってるんだよね😁

オススメ ダブルセラピ

07/30 12:16 更新

もしも分身できたなら、萬天レディースの皆様には霜月2人の

ダブルセラピをオススメしたい。
2人の霜月に挟まれながら、左右の耳から囁かれるオヤジギャグは、

まさに悪夢のひととき。
蒸し暑い日を涼しく過ごす、この夏一番のレコメンドアイテム😊

分身できたならダブルブッキングも怖くないね。

(ま、普段から予約が被る事は無いけど😅)

そして分身の方は旅に出して、全国の萬天レディースの皆様に

霜月をお届けしよう😊

(それは大迷惑だ❗️)

お泊まり♪

07/27 12:17 更新

霜月と申します。

期間限定なのですが、本日7/27(土)から7/30(火)まで、

お泊まり勤務が可能となります。

寝苦しい夜、ややマニアックなオジピと過ごすのも一興かもしれません。

お誘いお待ちしております!

 

 

(ものすごい写真詐欺😅)

2129

© 萬天堂 All Rights Reserved.