Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全7件中1~7件を表示

えがおの投稿

10/24(木)の午後!

10/18 16:07 更新

デビューしてから初めて平日の日中(午後)に出勤します!

この時間の出勤はレア(笑🥹)ですので、もし少しでも私に興味をもっていただけたなら、お気軽にDMでご連絡いただけると嬉しいです!

もちろんお店(電話orWEB予約)直接でも🙆🏻‍♀️!

 

5920

スーツ派?ビジネスカジュアル派?

10/16 12:18 更新

こんにちは😊

今お外でお昼ご飯休憩中ですが、ふと歩いているサラリーマンをみると、通年でビジネスカジュアルにしている企業さん増えたなと実感!

女性の方からみたらスーツとどっちが好きみたいってあるのかな🤔

私は外出時はスーツ、内勤時はビジネスカジュアルと両方使いですが、最近スーツ着てネクタイをギュッと絞めた時の身が引き締まる感じは、やっぱり良いなって思いました!

服装でテンション上げていけるなんていいことですよね🙌

添付の写真はくつろぎ時のスーツ姿、ちょっとドキドキしてくれたら嬉しいです😙

5920

癒し!

10/15 11:58 更新

三連休はホント良い天気でしたね!

大阪は今日も良い天気ですが、明日は☔みたいなので気をつけてくださいね😊

ちなみに今日は朝から可愛い写真をみれて癒されて気分上々です!

🐈‍⬛ ͗も🐕もどっちも大好き♡自分の家では飼えていないけど写真だけでも満足!🤣

たわいもない話でしたが、今日も出勤していますので気になりましたらお気軽にご連絡くださいね😊では今日も頑張って行きましょう!

5920

昨日は休日で好きな🎾を!

10/14 11:42 更新

こんにちは!

今日は高松にて事前のご予約いただきありがとうございます😆

緊張もありますがとても楽しみです!

昨日は1日休みで大好きな🎾をちょっとできました👍空もきれいで暑かったけど🎾日和でしたね!

明日から大阪で出勤しますので気になった方がいらっしゃいましたらお気軽にDMにてご連絡ください!

5920

5920

今日は夕方から岡山・高松でお会いできます

10/11 12:47 更新

秋🍁の気候は過ごしやすいですね!空もきれいで思わず写真撮ってみました。週末も晴れるみたいですので気分上げて行きましょう!

ということで笑、今日は定期的にある岡山・高松への出張!新しい出会いがありますように😊

5920

自己紹介①(プチですよ笑)

10/10 12:44 更新

おそようです!

プロフィールにも記載ありますが、私お酒が大好きなんです。

お客様でデートコースでのお酒のお供ご希望があれば喜んで行きますよ。一緒にお客様の好きなお酒で乾杯できたら良いですね!もちろん施術のお部屋での乾杯でも嬉しいです!
ちなみにビール、日本酒、焼酎、ワイン、ウィスキー、マッコリ、テキーラ等々何でもいけますし、食事の好き嫌いも無いのでどのお店でも楽しめちゃいます。居酒屋🍺大好きですので笑

でもお酒ないからつまらないは一切無いですよ。お酒飲んでもよし、なくても楽しく会話してその時間をリラックスして楽しんでもらえるようにしますね!

5920

10/8デビューさせていただきました!

10/09 15:10 更新

はじめまして、昨日10/8にデビューしました【えがお】と申します。

日記初投稿で緊張していますが、えがおで全力ご奉仕させて頂きます。お会いする方に寄り添いながら満足して頂くことをモットーに癒しも提供できたらと思いますのでこれからよろしくお願いします。

今日も出勤しますのでぜひ新人期間のお得なときにまずはお会いできたら嬉しいです。

今回は初回なので次回以降はもう少しくだけた形で投稿できたらと思っていますので、ぜひまたまた見てくださいね。

5920

© 萬天堂 All Rights Reserved.