Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全47件中1~10件を表示

ともの投稿

8月ありがとうございました😚

09/04 15:38 更新

8月お姉様と楽しく会うことができてとても嬉しかったです💕

本当にありがとうございます😊


相変わらず忙しい日々を送っていますができる範囲で予定を空けています🙆


個別でやりとりさせていただいているお姉様に限りおやすみの時でも予定を空けたりするので是非メッセージいただけると嬉しいです💕


少しプロフィールも更新してみました🙆間違い探しみたいに探してもらえると嬉しいです🥰


まだまだ暑い日が続きますが、体調には気をつけてお互い楽しい思い出作りしていきましょ😚

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

たいふー🌀

08/30 20:22 更新

台風🌀のろのろしすぎてやっときたーって感じですね😭

仕事の方も勤務調整で交代喜んでしてきました😚


しっかり筋トレもしてきて🏋️いい感じに仕上がっています🙆


最近お姉様とも筋トレ報告し合いながら🏋️綺麗になっていく姿もお互いに報告し合えるし💕
地道な努力になるからこそお互い支え合っていくのもいいです😚


是非是非気になったお姉様、ジム通いで大変になってきたお姉様是非是非メッセージからやりとりしながらお互いモチベーション高めていきましょ🥰

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

たいふうー🌀

08/24 22:51 更新

湿度がやば過ぎて汗ダラダラで💦毎日大変ですね🫨


来週も台風来るしで🌀なかなか大変な日々を過ごすことになりそうです🙌


ここ最近ありがたいことにお姉様とのやりとりも多くいただいていて本当に嬉しい限りでございます🙇


なかなか日にちが合わずじまいで、本当に申し訳ないですが、それでも会える日が決まるとやっぱりお互い嬉しいですね🥰


なかなかバタバタしていて私自身マイペースに返信させていただいています🙆ぜひぜひ今見ているお姉様のメッセージお待ちしています💕

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

イベントありがとうございました😚

08/21 18:16 更新

久しぶりに雨が降って涼しくなるかなぁと思ったら全然むしむししてて暑い日が続いていますね🫠

昨週のイベント少しだけでしたが参加させていただきました😚


お会いしたお姉様ありがとうございました😊


これから夜基本的に忙しくなっていくので昼間が基本になります😭

10月ごろまで難しいかもですが、個別でメッセージいただけると日にちは限定的ですが会うことできると思います🙆


やり取りしながらたくさんいい思い出作っていきましょうね🥰

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

イベント🙆

08/16 21:40 更新

イベント楽しんでいますか😚


お盆休みも終わり、ひと段落した後の癒しは何にも変え難いですよね💕


明日は私自身珍しく夜空けていますので、いつも昼間で会うのが難しかったけど、夜空いてるなら☺️というお姉様いましたらご連絡もらえると私自身とても嬉しいです☺️

ぼちぼち本格的に忙しい毎日を過ごすことになるのでまたまた、予定がなかなか開かない日が続きます🙇
それでもご連絡いただけると私自身とても嬉しいです💕


ぜひぜひよろしくお願いします☺️

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

筋トレジム🙆

08/11 23:32 更新

さらなる自分自身の身体のポテンシャルを高めるためにジムを契約してきました🙆

嬉しい点は24時間と言うところと、カードキーがiPhoneのウォレットに入れることができること🙆(私よく忘れ物するのでほんと助かります😚)あとあと
どこでも行けるのが凄く決め手になりました🥰


お姉様の中でもトレーニングのこと知りたいとメッセージもらうこともあったので、もし一緒のジムならお姉様一緒にトレーニングする機会できるかもしれないですね😚

ただ迷惑にならないようにだけ気をつけながら🙌

お互いにモチベーションを保つのも凄くいいかもしれないですね🥰

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

検査結果🙆

08/09 21:46 更新

性病検査8種目全て陰性でした🙆

お姉様の安全も守れてよかったです💕

 

来週からのイベントもわたし参加しますのでよろしくお願いします😚

 

もちろんメッセージからのやり取りからでも全然お待ちしています📩

ぜひぜひ自分にあったセラピストさんとの出会いを楽しんでください💕

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

オリンピック🏐

08/06 18:52 更新

昨日のバレーボール🏐フルセットの最後まで見てました😭


結果は残念でしたが、最後まで諦めない姿はやっぱり感動しますね🥺

また、日本を背負って戦っている選手たちを応援します📣

今回のイベント参加させていただきます😚


できる限り勤務を多く出させていただいていますのでどうかなぁって気になっているお姉様いましたらご連絡ください💕
心よりお待ちしております😚

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

8月🌻

08/03 07:56 更新

8月入りましたね😚
夏休み🌻夏祭り🎆
いっっぱいイベントが催されて暑さを吹き飛ばすような感じがしていいですよね😚

今日も患者さんとテレビを見ながらええなぁええなぁってお話ししてきます💕


今日も暑さ対策をして乗り越えていきましょー😆

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

予定を多く空けれそうです🙌

07/29 07:58 更新

大きな大会に向けて練習に明け暮れていましたが、ひと段落してきたので期間限定ですが予定を多く空けています🗓️


夜も多く空けれるようになったので是非是非お姉様からのご連絡お待ちしております🥰

 

日差しも強くなり、熱中症になって運ばれることも多く聞きます😭

日焼け止め🧴帽子👒アームカバー🙆いっっっぱい日焼け対策して綺麗なお肌守っていきましょね🥰

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

© 萬天堂 All Rights Reserved.