Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全48件中1~10件を表示

蒼磨の投稿

まずは月見だんごを食べる

09/18 07:41 更新

人間って、〝変わりたくない生き物〟らしいよ。身の回りも、人への関わり方も、自分自身も🌱

それは身を守るため、自分を守るために必要なことだからなんだって🍀

変わらなきゃ!って思ってたけど、あわてずにコツコツやろうと思ったよ☺️

よし!月見だんごを食べよう🙌✨

5403

お月さま

09/17 21:26 更新

頑張ってる人はカッコイイよね。真剣に仕事をする姿も熱意もステキだよね。

「休んでね🍀頑張りすぎないでね🌱」って声をかけても、完璧にやり切っちゃうんだよなぁ。

そういうところもステキなんだけど、どうかご自身のことも大切にしてね☺️🍀

 

あ、お月さまを見てたら、お団子食べたくなったよ🤤

5403

言葉につまる時には

09/16 23:51 更新

相手の方に対して、言葉につまったとき、表現に悩んだときに、最近よくやることがある。

僕がそうであるように、相手の方も僕のことを大切に思ってくれてる。そう考えると、安心して、正直な素直な言葉が出てくる。

自分を大切にして、エネルギーをためて、人に優しくする。

自分自身のことも大切にするよ😊🍀

今日も一日お疲れ様でした🌱頑張った自分にご褒美をあげてくださいね✨

5403

ニコニコ笑顔

09/15 16:13 更新

本当はそういう気分じゃなくてもニコニコして過ごすと、ホントに幸せな気持ちになれるよね🌱

小さな幸せを探したり🍀見つけられた時に少し大げさに喜んだり🙌イヤなことがあっても良い側面を見るようにしたり💕相手の幸せを本人以上に喜んだり🥰

そうしたら、ホントに幸せだなぁって思えてくるから不思議だね🤭

どうかご自身のことも大切にしてね😊🌱

5403

気分転換専用メガネ

09/14 12:33 更新

メガネを買ったよ👓

遊び心満載の気分転換用なんだ😊💕

そういう気持ちでメガネを選んだり、掛けたりするだけで、ワクワクして元気になる🍀

皆さんにとって、ステキな一日になりますように🌱

5403

本音を言うこと

09/13 23:10 更新

こんばんは🌛蒼磨(そうま)です☺️

入店からもうすぐ4ヶ月たつよ。

1番大切なことは〝心構え〟。
これからもずっと、大切なことだと思う。

4ヶ月間、本音を言うためのトレーニングをして、ようやく手応えを感じたよ。長かったような気もするんだけど、ものすごいスピードで成長できたよ。

みんなからの優しさや応援、支援をもらえたから、僕はここに居られる。ありがとう🍀

恩返しをさせてもらえたら嬉しいよ☺️

-----

日記を読んでくださり、ありがとうございます🙌✨見てくださっただけで嬉しいです🍀

今日も一日、お疲れさまでした🍀ゆっくりお身体を休めてくださいね🌱

5403

見守る

09/12 20:42 更新

みんな、毎日成長してると思う🍀成長に気づいてもらえたり、自分のことのように喜んでもらえたりすると、恥ずかしいけどすごく嬉しい☺️💕

見守ってもらってたり、応援してもらえてることが嬉しい💕

人の頑張りや成長に気づけると嬉しいよね🤭
今日もお疲れさま🌱お互い、よく頑張ったね😊✨

5403

ありのままに

09/11 21:38 更新

変わってるね!不思議な人だね!独特だね!ってよく言われる🌱僕にとっては、凄く嬉しい言葉なんだぁ😊✨

僕にとっては日常の中に、お昼の仕事も女風もある。自然体の素の自分でいられることが、ありのままの自分でいいと思えることが、ホントに嬉しい🍀

僕の居場所をくれる皆さんに、すごく感謝してる✨だから僕は自分を磨いて、皆さんに恩返しをする!!

5403

朝のたいよう

09/11 00:13 更新

今日の朝日、めっちゃキレイだったよ🌞


毎朝、挽いたコーヒを入れて☕朝日に照らされる雲や木々🌳建物を見るのが日課です(*´˘`*)♡


深呼吸して、ぐーっと伸びて🍀太陽の温かさや光を感じてると☀元気が湧き出てくる☺️❤


今日も一日お疲れさまでした🌱頑張った身体にありがとう✨

5403

夕日がキレイ✨

09/09 22:16 更新

脱毛に行ってきましたー✨

もともと薄い方なんだけど、少しでも触り心地が良くなるように、肌がキレイに見えるようにと思って😊

地味に効くのは毎日のお手入れからの解放です😊🍀

浮いた時間で何しようかなー«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

帰り道、夕日が綺麗だったので足を止めて、眺めて、撮影してきました✨こんな時間を大切にします😊🍀

5403

© 萬天堂 All Rights Reserved.