Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全92件中31~40件を表示

杏奈の投稿

お腹がいたい🤦‍♂️

06/04 10:49 更新

こんにちは、杏奈です☺︎

 

昨日はご予約満了ありがとうございました。本日も少しのお時間でしたらご案内可能でございます😊。

 

今日は、パッケージの色に一目惚れして買っちゃったコーヒーがあります。なにかと目を引くコーヒーです☕️。思ったより香りも味も良くて、元気が出たよ🫥

 

毎日小さな楽しみを見つけると、日々がもっと輝きますね✨。みんなも、自分だけの楽しみを見つけて、素敵な一日を過ごしてください。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊

5205

リフレッシュ🍺

06/02 21:42 更新

こんばんは、杏奈です☺︎。

 

先日、仕事が終わった後に家でビールを飲みました🍺。一日の疲れがすーっと取れて、リラックスできました。やっぱり仕事の後の一杯は最高ですね。

 

実は、適度なお酒はリラックス効果があると言われています。お酒に含まれるアルコールが脳の緊張をほぐし、ストレスを軽減する効果があるそうです。もちろん、飲み過ぎは逆効果なので、適度に楽しむことが大切です。

 

家でのんびりと過ごす時間は、心も体もリフレッシュできます。お気に入りの音楽を聴きながら、ゆっくりとお酒を楽しむのも良いものです🎶。

 

みんなも、たまには自分へのご褒美に美味しいお酒を楽しんでみてください。適度な量のお酒は、心をリフレッシュするために効果的です。もちろん、飲み過ぎには注意してね😉。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊。

5205

🌈

05/31 21:06 更新

こんばんは、杏奈です☺︎。

 

毎日忙しい中で、自分のことを後回しにしてしまうことってありますよね。でも、そんな時こそ、少しだけ自分に優しくする時間を持ってみませんか?

 

例えば、朝の一杯のコーヒーをゆっくり味わう時間や、好きな音楽を聴きながらリラックスする時間🎶。小さなことでも、自分を大切にする時間を作ることで、心が穏やかになり、自己肯定感も高まります。

 

そして、自分を褒めることも大切です。今日一日頑張った自分に「よくやった」と言ってあげましょう✨。たとえ小さなことでも、自分を認めることで、明日へのエネルギーになります。

 

みんなも、自分を大切にする時間を少しでも持ってみてくださいね。きっと、心が温かくなるはずです🌸。

 

もし、もっとリラックスしたい時があれば、ぜひ私に会いに来てください😊。心地よい時間を一緒に過ごして、心も体もリフレッシュできるようにお手伝いしますね。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊。

5205

🐟

05/29 20:53 更新

こんばんは、杏奈です☺︎。

今日はお休みだったので、少し遠出してきました。そこで特別な一枚をお届けします。金の鯉の写真を撮ってきました📸。金色の鯉は、運気を上げると言われていて、とても縁起がいいんです。

 

実は鯉には長寿や成功、繁栄の象徴という意味もあります。特に金の鯉はその色から、金運アップや全体的な運気向上に繋がるとされています。

 

この写真を見ているだけで、なんだか運気が良くなりそうな気がしますね。皆さんにもこの運気をおすそ分けしたいと思います。みんなの運気が良くなりますように✨。

 

スピリチュアルな観点からも、金の鯉はポジティブなエネルギーをもたらすとされています。毎日を前向きに過ごすために、こうしたシンボルに触れるのも良いかもしれません。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊。

5205

本日はお休みです😊

05/29 16:56 更新

こんにちは、杏奈です☺︎。

 

今日はお休みをいただいています。天気も良くて、リラックスするのにぴったりの日ですね。こんな日は、少しゆっくりと過ごして心と体を休めるのが一番です。

 

次回のご予約を楽しみにしています。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊。

5205

🙏

05/28 22:48 更新

こんにちは、杏奈です☺︎

 

今日もおつかれさまでした。

 

寝る前には、今日一日に感謝する時間を持つようにしています。小さな幸せや嬉しい出来事を思い返すと、心が穏やかになり、明日も頑張ろうと思えます。

 

みんなも、寝る前に今日の出来事に感謝してみてください。きっと心が温かくなると思います。

 

明日も素敵な一日になりますように。おやすみなさい🌠。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊。

5205

日々感謝🥲

05/28 19:11 更新

こんばんは、杏奈です☺︎

 

本日のご予約が満了となりました✨。         ご予約いただいた皆さん、本当にありがとうございます。これからも心を込めておもてなししますので、よろしくお願いします☺︎

 

今日は雨と風がとても強い一日でしたね☔️💨。     こんな天気の日は、やっぱりお家でゆっくり過ごすのが一番ですね。

 

帰宅後は温かいお風呂に入ってリラックスしました🛁。外の天気は荒れていても、心は穏やかに過ごしたいものです。みんなはどんな風に過ごしていますか?

 

それでは、素敵な夜を過ごしてくださいね。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊。          

 

次回出勤日は土曜日です☀️お待ちしております☺️

5205

雨の日でも元気に過ごせるといいなあ🍭

05/28 10:11 更新

こんにちは、杏奈です☺︎。

 

今日はあいにくの雨ですね。こんな日は気分が少し落ち込むかもしれませんが、そんな時こそ元気に過ごす方法を見つけましょう!

 

朝からほんのちょっと腹筋と腕立てをやってみました💪。体を動かすと気分もすっきりしますね。皆さんもぜひ試してみてください。

 

雨の日には、普段できないことを楽しむチャンスでもあります。好きな音楽を聴いたり🎧、美味しいコーヒーを淹れてリラックスしたり☕️。自分だけの特別な時間を作ってみましょう。

 

今日はどんな一日にしますか?皆さんも素敵な時間を過ごしてくださいね。

 

本日ですが、まだご予約に空きがあります。      お気軽にご連絡ください。お待ちしております🐦‍⬛    特別なひとときを一緒に過ごしましょう☔️

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊。

 

5205

筋トレおわり

05/27 17:55 更新

杏奈です☺︎

 

今日も筋トレを終えました!🏋️‍♂️✨

 

今日はジムではなく、自宅で自重トレーニングをしました。自重トレーニングは手軽にできるし、しっかりと筋肉に効かせることができるのでおすすめです。

 

特に腹筋と腕立て伏せに力を入れました。コアを鍛えることで全身のバランスが良くなり、腕立て伏せで上半身の筋力も強化しました。ちょっとキツかったけど、その分達成感もひとしおです。

 

運動後は、シャワーを浴びてさっぱりしてから、プロテインを飲んで筋肉をサポート。その後はリラックスして、次のお仕事に向けてエネルギーを充電しました。

 

皆さんも、自重トレーニングを取り入れてみてくださいね!しっかりと休んで、また明日も元気に過ごしましょう🌟

 

次回のご予約もお待ちしております。

5205

午後も頑張ろ☁️

05/27 12:47 更新

こんにちは、杏奈です☺︎

 

今日は曇り空ですね。お天気がどんよりしていると、気分も少し沈みがちですが、こんな日こそ元気に過ごしましょう!

 

ランチは美味しくいただけましたか?働いている方も、主婦の皆さんも、午後も引き続き頑張りましょう。曇りの日は、ちょっとしたリラックスタイムを取り入れるのもおすすめです。好きな音楽を聴いたり、温かい飲み物を楽しんだりするだけで、気持ちが和らぎますよ。

 

そして、水分補給も忘れずに!お天気が曇りでも、体は水分を必要としています。こまめに水を飲んで、体調管理に気をつけてくださいね。

 

午後も無理せず、自分のペースで過ごしていきましょう。どんなことをして過ごす予定ですか?皆さんの午後の過ごし方をぜひ教えてくださいね。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊。

5205

© 萬天堂 All Rights Reserved.