Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全92件中41~50件を表示

杏奈の投稿

お気に入りの散歩コース🚶‍♂️

05/26 22:28 更新

こんにちは、杏奈です☺︎。

 

今日はお気に入りの散歩コースを歩いてきました。自然がいっぱいの公園で、リフレッシュできるし、気持ちがいいんです🌿。特にこの季節は、花がたくさん咲いていて、歩くだけで癒されます。

 

でも、今日は本当に暑すぎて、汗だくになりながら歩いてました😅。途中で何度も水分補給をして、なんとか乗り切りました。皆さんも外に出るときは、水分補給を忘れずにしてくださいね。熱中症には気をつけましょう💦。

 

公園の中には、小さな池があって、そこで鴨が泳いでいるのを見るのが好きです🦆。ベンチに座って、ゆっくりと時間を過ごすのも贅沢なひとときです。風が心地よくて、気分もリフレッシュできますね。

 

皆さんはどんな散歩コースがお気に入りですか?自然の中を歩くのって、本当にリラックスできますよね。おすすめの散歩スポットがあったら、ぜひ教えてくださいね。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊

 

5205

潜在意識の力について考えてみた🧠✨

05/25 19:00 更新

こんにちは、杏奈です☺︎。

 

今日は、潜在意識の力について考えてみました。普段意識していない部分が私たちの行動や考え方に大きな影響を与えているんです。

 

例えば、潜在意識は大きな氷山のようなものです🧊。私たちが意識できる部分は氷山の一角で、海の上に出ている部分だけ。でも、その下には見えない巨大な部分が広がっていて、それが潜在意識なんです🌊。この見えない部分が、実は私たちの日常の行動や決断に深く関わっているんですよ🤔

 

僕が潜在意識の力を感じたエピソードを一つ紹介しますね📖。ある日、どうしても解決したい問題があって、ずっと考え続けていたんです。でも、考えても考えても答えが見つからなくて、ついに疲れてしまいました😔。そこで、一度その問題を忘れて、リラックスすることにしました🎶。好きな音楽を聴いて、お風呂にゆっくり浸かっていたら、突然「これだ!」というアイデアが浮かんできたんです💡。これは潜在意識が働いていた証拠です🙂

 

潜在意識を活用するためには、ポジティブな言葉を自分にかけたり、目標をイメージしたりすることが効果的です💭。例えば、毎朝「今日も素敵な一日になる」と言ってみると、自然と前向きな気持ちで一日を始められます🌅

 

潜在意識は否定形を理解できないので、ポジティブな表現を使うことが大切です。例えば、「失敗しないようにする」よりも「成功を目指す」と言うほうが効果的です。また、感謝の気持ちを日常的に持つことも、潜在意識にポジティブな影響を与えます👽

 

みんなも、潜在意識の力を試してみてくださいね。どんな変化があるか、ぜひ教えてください📩。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね😊✨。

5205

ストレス解消のためのマイセルフケア✨

05/25 00:40 更新

こんばんは、杏奈です☺︎。

 

今日は、僕が普段やっているストレス解消のセルフケア方法を紹介します🌿。忙しい日々の中で、少しでもリラックスできる時間を作ることが大切ですよね。

 

まず、深呼吸。ゆっくりと深く呼吸をすることで、心が落ち着いてリラックスできます。朝や寝る前に、静かな場所で深呼吸をすると、気持ちがリフレッシュされます。

 

次に、アロマテラピー。お気に入りのアロマオイルを使って、部屋に香りを広げると、リラックス効果抜群です。特にラベンダーの香りが好きで、よく使っています🕯。

 

最後に、温かい飲み物を飲むこと。ハーブティーを飲むと、体が温まってリラックスできます。特に夜寝る前に飲むと、よく眠れる気がします☕️。

 

これらのセルフケア方法を取り入れて、皆さんもストレスをうまく解消してみてください。どんなセルフケアをしているか、ぜひ教えてくださいね。

 

ここまで読んでくれてありがとう。またね。      おやすみ🌙

5205

不安な方へ🧖‍♂️

05/23 22:05 更新

こんばんは、杏奈です☺︎

 

最近、不安な気持ちになることが増えていませんか?そんなときは、自分を責めずに、まずは自分を労わることが大事です。どんな気持ちも大切な自分の一部ですから、しっかりと受け止めてあげてくださいね🌿。

 

僕も時々不安になることがありますが、そのたびに思い出す言葉があります。それは『自分を信じることが一番の強さ』という言葉。どんな状況でも、自分を信じることができれば、必ず乗り越えられると思っています。

 

周りと比べることなく、自分自身の歩みを大切にしてください。誰もがそれぞれのペースで進んでいます。他人と比べて焦ることはありません。自分のペースで、自分らしく進んでいきましょう✨。

 

小さな成功や、日常の中での小さな幸せを見つけることも大切です。今日、笑顔になれた瞬間や、少しでも前に進めたことを、自分に対して褒めてあげてください。その積み重ねが、自分を肯定する力になります。

 

あなたは大丈夫です。不安な気持ちを抱えながらも、毎日を頑張っている自分を、しっかりと認めてあげてください。あなた自身の存在が、周りの人にとっても大切なものですから。

 

ここまで読んでくれてありがとう。自分を大切に、ゆっくりと進んでいきましょう。またね😊。

5205

筋トレ終わり💪

05/23 21:53 更新

こんばんは、杏奈です☺︎

 

今日も筋トレ完了!

体を動かすと気分もスッキリするね✨。みんなもリフレッシュできる時間を大切にしてね。

 

またね🌿。

5205

小さなことに感謝👽

05/23 12:24 更新

こんにちは、杏奈です☺︎

 

今日は『小さなことに感謝』というテーマで、最近感じたことを書いてみます。

 

毎朝起きて、窓を開けた瞬間に感じる爽やかな風🍃。その一瞬で、なんだか幸せな気持ちになります。それに、道端に咲いている小さな花を見ると、思わず立ち止まってしまいます🌼。こういう小さな瞬間が、一日の中でとても大切だなと感じています。

 

この前、友達とカフェでおしゃべりしていたのですが、何気ない会話の中で笑ったり、新しい発見があったりして、すごく楽しかったです😊。こういう何でもない時間が、本当に宝物なんだなと改めて感じました。

 

最近の習慣として、仕事の合間に少し外に出て深呼吸するようにしています🌳。新鮮な空気を吸うと、それだけで気持ちがリフレッシュされて、また頑張ろうって思えるんです。

 

それと、周りの人たちのちょっとした優しさも本当にありがたいですよね。朝の挨拶や、ちょっとした助け合いの場面で感じる温かさが、日々の励みになっています✨。

 

皆さんも、日常の中で感じる小さな幸せや感謝したいことがあれば、ぜひ教えてください。一緒にその喜びを分かち合えたら嬉しいです🌟。

5205

梅雨に向けた準備と楽しみ方☔️

05/21 18:45 更新

こんにちは、杏奈です☺︎

 

5月も後半に差し掛かり、梅雨の季節が近づいてきましたね。。梅雨と聞くと、ついつい憂鬱な気持ちになりがちですが、ちょっとの工夫で雨の日も楽しく過ごすことができます。

 

最近の日課は、雨の日に家で過ごす楽しみを見つけることが多いです🤔

 

お気に入りは読書です📚。最近購入した本を読みながら、なにかしらのおしゃれなBGMをかけて、リラックスする時間が何よりの癒しです。お気に入りのお茶を片手に、心ゆくまで本の世界に浸ることができます。😎

 

そして、梅雨の時期は植物にとっても恵みの季節です。私の家にはサンスベリアとパキラがあり、どちらも湿度の高い季節を好んで元気に育っています🌿。植物が緑豊かに成長するのを見ていると、自分も元気をもらえる気がします。彼らの成長を見守るのは、日常の楽しみです😊

 

それから、最近のお気に入りは雨の日に近所のカフェで買ってくるスイーツです🍰。雨音を聞きながら、窓際の席でゆっくりとスイーツを味わうのは、最高にリラックスできます☕️

美味しいスイーツを楽しむことも、雨の日の特別な楽しみ方の一つです☺︎

 

皆さんは梅雨に向けてどのような準備をしていますか?

雨の日を楽しむための工夫やアイデアがあれば、ぜひ教えてください。一緒に梅雨乗り換えましょ🌈

 

美味しいケーキ教えて🫠

5205

パロサントにつつまれて

05/19 00:36 更新

こんばんは、杏奈です¨̮⃝

 

今日はお気に入りの香木「パロサント」を焚いて、贅沢なリラックスタイムを楽しみました。パロサントは甘くスパイシーな香りが特徴で、心を落ち着け、精神をクリアにしてくれます。

 


みなさんはリラックスしたい時、どんな香りやアイテムを使っていますか?おすすめがあればぜひ教えてください!

 

じゃあおやすみ- ̗̀☾⋆ ̖́-

5205

はよ

05/18 10:44 更新

おはよう、杏奈です☺︎

 

きょうは少しだけ、自分を甘やかそうと思います☺︎

みんなも自分にご褒美あげよ✩*॰¨̮

5205

🌙*.。

05/14 23:41 更新

今日めっちゃ過ごしやすい気温やったな。。3150

 

本日もご予約満了でございました。感謝です¨̮⃝

おやすみ🐼💤

5205

© 萬天堂 All Rights Reserved.