Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12138件中1041~1050件を表示

全セラピストの投稿

クスン

09/10 15:05 更新

癒です

 

 

 

僕らセラピストを必要としてくださる子には、当然ながら必要と思うだけの理由や事情が様々あるはずなのですが

きっと大切な人ができて、その人からも、彼女が同じかそれ以上の熱量で大切にされているのなら、僕らのことなど不必要どころか、思い出すことすらないと思うんです。

もちろん、そんなパートナーがいなくても楽しく充実した生活を送っているのなら、その時も僕らのことを必要としてはいないでしょう。

 

だから寂しい気持ちはありますが、連絡がなくなって僕らが必要とされなくなった時こそ、彼女が幸せになった証拠・元気で過ごしている証拠だと考えて、

黙って微笑んで見守る・見送るのが、本当の意味でセラピストと呼ばれるに相応しい者だと僕は思っています。

癒してあげたい、慰めてあげたい、幸せになってほしい、幸せでいてほしい、本気でそう思うのであれば、気になっても気にさせないことが愛かなあと。

って考えたら、この仕事を辞める時も、黙って人知れずに消えるのが美しいのかな。

 

 

僕のことを忘れてしまうほど幸せでいてほしい、そしていつかまた心にポッカリ穴が空いたり、自分を休めたいと感じた時、それを埋めるため、満たすために戻ってきてくれたら。

そういう時に思い出してもらえる人でありたいですね。

 

ちょっと寂しいけどね、クスン😂

 

 

5566

明後日から東京

09/10 14:49 更新

明後日東京でオイル講習受けて来ますー!

その後本業少ししながら15日まで滞在しております。

東京方面でもしご予約あるならXから受けてますので、また予約方法は聞いてください。

よろしくお願いします。

5675

暑過ぎてw溶けちゃいますね

09/10 14:46 更新

o(・x・)/こん玉

9月の中旬にさしかかろうとしてますが、、、

暑い、暑い、暑いいいあぁ、

夏の疲れで、体力も落ちて、しんどい

そこの自分、はいっ!笑

こんな時こそトレーニングをして

秋に備えないとね⭐︎

僕が食生活の中で取り入れてるプロテインは

ざます!

いや、イヤミかよ!

ザバス!様でございます。

飲みやすいてか、美味しい。

良質な筋肉維持に欠かせない相方です。

女性用のビューティーもありますので、

お近くのウォンツで見てみてくださいね

ありがとうござい「ザバス!」www

5788

出勤再開!

09/10 14:32 更新

半月ほど休んでいましたが、出勤を再開しました。

休み期間中は運動を全くしていなかったので、体はふっくらした感じになっています。笑

現在は運動を再開し、一時的に体重は落ちつつ、性欲は日々増しています。

今後は増量していく時期なので筋肉のキレというのはありませんが、減量中よりも元気な筋肉にはなると思います。

ご利用頂ける方は、時期ごとの体のコンディションの違いも楽しんでみて下さい笑

お待ちしております!

はじめまして、「洋」(よう)です 【新人です笑】

09/10 14:21 更新

こんにちは

広島萬天堂の「洋」(よう)です

よろしくお願いします

本日から、実稼働いたします

私も初めてですが、研修をクリアして、その内容をしっかりと脳裏に焼きつけていますので、興味があられたら
是非、リクエスト待ってます

お値段以上の、心と体の癒しをお約束いたします

5802

スポーツの秋🍂

09/10 14:13 更新

こんにちはナギです!

 

昼間は暑いけど朝晩はかなり

涼しくなってきましたね😊

 

12月のトレランに向けて

走ってトレーニング始めました!

 

昔から運動するのが好きです。

体型もムキムキではないけど

細目だと思います!

 

またスケジュール更新したので

見てくれたら嬉しいです😊

5191

🌊

09/10 14:10 更新

ここのところ本業が停滞気味で時間が出来てしまったのでまた海に来ています😊

ずっと忙しかったのでゆっくりするのはいいのですが、仕事をしていないとなんか落ち着かないんですよね💦

貧乏症な性質がほとほと嫌になります‥😅

萬天堂の仕事でカバーできたら一番いいのですけどね🤗

 

さっきからずっと沢蟹が足の甲に居付いています。

居心地良さそうなのでそのままにしておきます😉

4499

4499

今日出勤します🐈

09/10 13:48 更新

こんにちは!

今日の出勤予定でしたが、休みにしてました🫠🫠🫠

18時〜21時と短いですが、お誘いお待ちしています^ ^

気になることあればDMいただけると嬉しいです😊

【Xでの投稿について】

09/10 13:22 更新

女性用風俗を利用するお客様にとって、いきなり知らない男性と会うのは不安だと思います。

女風は兼業なので、すべてを公開できませんが、
趣味や仕事を通じて感じたことなど、できるだけ普段のわたしの様子をお伝えしています。
その上で「遊んでやっても良いかも?」と思ってくれるなら、お気軽にDMください。

【大阪萬天堂】安吾 on X

あと、こないだハルカスに登ってきました🏢
天王寺、キレイになりましたね。

5764

琥珀(きん)の砂時計

09/10 13:21 更新

人は零れた砂よ。

貴女への感謝も感想も、貴女に直接伝えます。
「貴女との時間」を「貴女以外の女性へのアピール」に利用しようとは思いません。
「貴女との時間」を「自らの承認欲求を満たす為」に利用することもありません。
秘め事は、胸にしまっておいて。
思い出は二人だけのものでしょう?

夢よりも鮮やかに。
愛よりも密やかに。
優しさが生きる答えなら良いのにね。

© 萬天堂 All Rights Reserved.