Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12169件中1101~1110件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

09/10 02:10 更新

賢人です!

諸事情があり出張先の博多のホテルでパンツを手洗いしてます!

報告は以上です!

今日も平和に楽しくいきましょう!

1116

ぷりっ

1116

ぷりぷりぷり〜

おやすみ〜

お寿司でお祝い❣️㊗️🥰

09/10 01:17 更新

どうもこんばんは!亮です😊

 

今回は可愛いE様と宇都宮デート楽しんできました!

1位のお祝いして貰えて、いつもながら本当楽しいです!E様ありがとう!🥰

 

僕のリクエストではなくて前々から一緒にお寿司食べに行こって二人で言ってたので笑

まぁおねだりはたしかに少しだけ…ね🥰💗

E様だけです🥰💗

まさか回らないお寿司だとは思わなくて、めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました!

写真の他にいっぱい追加してたくさん食べて大満足です!

いつもお祝いしてくれて嬉しいです🥰

 

急遽ミスド食べたいねってなって買いにいったり、ドライブも楽しかったです!

毎回食べたいものがお互い一緒で相性の良さを感じます🥺💗

E様ミスドでどれにするか悩みすぎてて可愛かった😂笑

そして食べたいやつ全部買うという😂笑

新作も全部美味しかったです!

 

もちろん性感でたっぷりでお返しさせていただきました💗💗

E様は普段潮吹かないって言ってるけど、僕の前でだけは毎回たくさん潮吹いてくれて嬉しいです🥰

 

いつもチップから手土産から何から何までありがとうございます!

E様の支えあっての僕なので、これからもよろしくお願いします❣️💗

 

いつもありがとうございます🥰

にゃんにゃお♡♡

5081

5081

5081

リバウンド

09/10 00:35 更新

そんなものは知らん。
着実に体重は増えてるけど、65kgまではオッケーって事にしてる。
60kg以下まで落としてた時は不健康な感じだったし、頬がこけて老けて見えることもあった。
今は63.5kgくらいだけど、これくらいが顔面的には丁度いいような気がする。
僕の場合は元々太ってたことで頬の皮も少し伸びちゃってるから、顔のお肉が落ちるとたるみってほどじゃないけど微妙にもたつく感じがでちゃう。
ちょっとお肉ついてる方が皮が張って、良いのかもしれない。

とは言え、一番絞ってた時に比べたら腹筋の割れ具合はだいぶ甘いけど、まだまだ綺麗なシックスパックは健在。
細マッチョ好きな女性は多いけど、実際バキバキの身体が好きって人はあまり多くないよね。
薄っすら腹筋割れてるくらいが一番人気あるでしょ。
今の僕はそれ。

ということで引き続き芋系スイーツ暴食してます。
元々100kgあったとは思えないって言われるけど、ここ最近の僕のX見てたら納得すると思う。

コメダのお芋シロノワールとモスバーバーの「熱々おさつボール」と、「まぜるシェイク さつまいも ~鹿児島県産 紅はるか・マロンゴールド~」は食べる予定。
他にもオススメのスイーツあったら教えて~。
一緒に芋活して、一緒に太ろうぜ!
冬から頑張ればええがな。

5015

5015

5015

可愛さ余って憎さ100倍

09/10 00:21 更新

内緒にしてる地元ですが

よく何があるの?って聞かれます。

無論何もないですよ?

田舎なんでね😏

 

でもね、すぐにレッサーパンダに会えるんです。

家から秒でレッサーパンダに会えるんです。

可愛いよね🩷癒されながら眠りましょう。おやすみなさい😘

5571

今日の夕飯は

09/09 23:56 更新

一日お疲れ様。

頑張った日には自分にご褒美を😊

5725

はじめまして

09/09 23:42 更新

はじめまして!たこちです。

始めたばかりで緊張しますが、あなたの心を癒したいので、ぜひご指名ください🍀🐖

カラオケデートも大歓迎です🎤

5813

こんばんは

09/09 22:48 更新

今日も暑かったですね🫠🫠🫠←もう溶ける

さっきまで、バレーしてまして体育館がサウナ状態🧖

みなさま熱中症なる前にちゃんと水分補給してね🙆‍♂️

塩分も取らないと体調崩すのでお気をつけください😇

 

 

明日は夕方から少しですが出勤します😊

気になることなどあればお気軽にDM✉️下さい🐈🐈

 

5796

潮?💦

09/09 22:42 更新

潮?な訳ないですわねーーーー

今夕方に1時間走ってきてもまだこんなに暑くて、汗がジンワリと出て来ます。

まだまだ前腕細いなぁ。

もっともっと太く硬く血管が浮き出るほど、鍛えていきます❤️

5814

そろそろ🍂

09/09 22:36 更新

夏も終わりに近づいてきましたね!!

え、ホントに終わりますよね...?🫠

秋といえば○○の秋だなんて言いますよね。

皆さんはどんな秋を想像されますか?

食欲?読書?それとも...?🤭

ようやく暑かった夏も終わり人肌恋しくなる季節が来ますよね?ね?(圧)

女風デビューを迷っている方も、新しいセラピストを探している方も、リピートを検討してくださっている方も(ありがとうございます)ぜひまたお会いしたいなあなんて☺️

初めましての方は特に緊張されるかと思いますがぜひ勇気を出して飛び込んできて欲しいなあなんて思います。

それでも不安な方はX(旧Twitter)かInstagramのアカウントにDMください☺️

9月16(月)〜22(日)の期間限定で本指名(リピート)の方向けのイベントも行っています!!

⭐️イベント内容

90・120分コース・・・1,000円割引

150分コース以上 ・・・2,000円割引

お泊まり/全コース ・・・5,000円割引

トラベル/全コース ・・・10,000円割引

ぜひご検討くださいね☺️

X(Twitter)やってます!お気軽にDMください(*´꒳`*)

@Ryo_mantendo

Instagram

@ryo_mantendoo

2042

初めまして

09/09 22:36 更新

ダイレンです、ランニング中とても良い空だったので思わずパシャリ📷

こんな何気ない日常や気付いた事、どんどん載せていきますので宜しくお願い致します!

5814

© 萬天堂 All Rights Reserved.