Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11840件中2571~2580件を表示

全セラピストの投稿

ジム終わり🏋️

08/31 02:58 更新

コース時間について😳

08/31 00:28 更新

こんばんは!!

 

今週も平日終わって週末になったけど台風が来るのか、来ないのかわからずで予定立てずらいです😭

 

皆さんからたくさんの質問いただく中で、コース時間について聞かれる事も多いのでご説明します!

 

コースの流れは基本は

 

・待ち合わせ→ホテル到着→カウンセリング→お風呂→施術→お風呂→お見送り

 

上記のようになります😳

最初のお風呂からコース時間スタートにしてお見送りでコース時間終わりとなるので、大体コース時間に+30分くらいだと思ってもらえたらわかりやすいかなと思います!🤔

今日のこのあと夜や、土日もまだ空いてる時間あるのでお時間合う方一緒にイチャ甘な時間過ごしませんか?🥰

またわからない事や聞きたい事など、なんでも気軽にInstagramやXでDMで聞いてもらえたらと思います!✨

女性用風俗初めてで、迷ってる方もぜひ気軽にDM下さい☺️

わからないことなどなんでも質問してもらえたらと思います!

お話だけとかでもDM大歓迎です!🙆

 

 

2814

匿名配送

08/31 00:10 更新

自宅にあった不用品をメルカリに出品。

無事に売れました。

商品を梱包して、発送をしにコンビニへ。

すると、レジの店員さんから「台風の影響で、九州方面への配送ができないらしいんですよ」と言われました。

いや、匿名配送なんですが…

相手方の住所も名前も分かりません…

とりあえず、台風が通過すれば配送も再開するだろうということで、そのまま発送しました。

台風の影響は、意外なところにも及ぶ…というのを実感しました。

皆さまも外出の際はお気を付けて。

5685

事前予約ありがとうございます。

08/30 23:12 更新

お客様から事前予約をいただきました。私を選んでいただいたことに、心より感謝を申しあげます。

今できる精一杯のサービスを提供させていただけるように頑張ります。

そして、新人割引はまだ続いております。

女性用風俗に行ったことはないけど興味のある方、行くのが怖い、緊張してしまうなど悩んでいる方、ぜひ私にお時間をいただけませんか。安心で癒されるお時間を提供することをお約束いたします。

金額的にもお安くお会いできるチャンスに

なりますので、ぜひこの機会にお試し下さいませ。

まさひろ

 

バーでまったり

08/30 22:59 更新

1093

こんばんは!たつきです!

 

 

おしゃれなバーでまったりできました〜

 

 

大人空間なバー好き

 

けどお酒は弱いです笑笑

 

すぐ顔が赤くなって頭ガンガンになりますが、

酔いしれたくて飲んでます笑

 

 

お酒に弱いのには実はメリットがあります

なんだと思いますか?

正解の方には何かサービスしますので、

考えてみて下さい

 

 

・・・

 

 

考えずにすすんだそこのあなた、

正直者で好きです笑

 

 

お酒が弱いメリットですが、

量飲めないので的を絞れることです

 

 

日常的に苦手な酩酊状態にはなりたくないですから、

これ!っていう状況でしか飲む気にならないんです

 

 

私の場合はおしゃれな場所で、

おしゃれなお酒だけ楽しんでいます

 

 

一口一口味わいながら楽しんでいます・・・

 

 

今週もお疲れ様でした

今日も頑張っていい子いい子だね

 

 

たつき

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

入店

08/30 22:08 更新

8/30より新規入店した聖司です!

よろしくお願いします!

お客様のこといっぱい気持ちよくするので、ぜひご予約おねがいします☺️

私の初サービスをさせていただける方には特に気合い入れて奉仕します🥰

ホーリーナイトさん

08/30 21:40 更新

黒猫は中世の魔女狩り時代から不吉の象徴として扱われてたっていう話は遠い昔のことでして…

猫も好きな僕は朝から黒猫さんと出会いましてしばらく見つめ合ってしまっていました🥰

昔とあるアーティストのとある楽曲で黒猫を取り上げた歌がありまして、その曲がめちゃくちゃ好きでそのまま猫も好きになったのを今でも思い出しますね🎶

孤独な人間と黒猫と友情物語なんですが、何度カラオケで歌ったことか…笑

当然不吉なことなんて今日も何事もなく、台風は迫ってきてますが無事帰ることもできたし💕逆に黒猫さんのおかげですね!

みなさん雨も降ってきましたので、台風には油断せず御用心ください🙇‍♀️

ちなみに誰のなんてゆう歌がわかった人はDMくださいね💌

5571

ラピュタのエロスについて

08/30 21:27 更新

今日の金曜ロードショーはド鉄板のジブリ作品、ラピュタですね(^^)

 

みなさんもラピュタは何回もこすっていると思うので、今回はラピュタの「エロス」について映画的に語りたいです!

 

ラピュタ上映後、宮崎駿に記者が取材した際、あるシーンについて質問を投げかけたそうです。

あるシーンとは、ラピュタに到着した直後パズーにシータが飛びついてぐるぐる〜となって笑い合うシーン。(ピンと来ない方はこの後22時頃に金ロー観ればわかると思います。)

 

「私は絶対あそこでキスすると思ったのですがなぜさせなかったのか?」

という質問に対して、宮崎監督は「それは言わずとも2人で飛行船に乗ってる間にやることやってる…」と最後までは言わなくとも笑って誤魔化しています。

 

魔女の宅急便やかぐや姫の物語など、宮崎駿って直接描くのは嫌うのですがしっかりエロスは描いてるんです♡

 

これは勝手な映画オタ的考えなのですが、シータが天から降ってきて飛行石がピカっ!となる時や、ドーラ(盗賊のおばさん軍団)の飛行船と対峙した時に、風でシータのスカートがめくれ上がってパンツが見えそうになるんですよ。

 

あれって、観てる側にこんなシリアスなシーンでなんでエロを連想してしまうんだ…と思わせて羞恥的な感情にさせようとしてるのではと勝手に思ってます😂

 

さっきも触れましたが、宮崎駿はジブリ作品にしっかり意図してエロスを落とし込んでいます。(本人もはっきり語っています。)

受け売りになりますが、その辺も今度日記で書きたい!

 

ちなみにジブリ作品ってどこでも配信してないし、レンタルビデオ屋も縮小してるのでいつか観れなくなってしまうと思ってます😢

なので、個人的に金ロージブリは録画するのをおススメしますよ🌏

5039

華金

08/30 21:10 更新

こんばんは🌆龍之介です

台風🌀近づいてますが、華金は嬉しいですね✨

雨も少ないし気温も丁度良いし何しますか?

龍之介🐉

5634

こんばんは!筋肉です💪速報‼️

08/30 21:01 更新

緊急‼️いま東京に居て
東京から帰れなくなって
しまったので明日東京出張
しようと思います☺️

急ですがお時間あう方
よろしくお願いします🙇

5462

© 萬天堂 All Rights Reserved.