Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11922件中3621~3630件を表示

全セラピストの投稿

毎日が学び

08/23 16:57 更新

この仕事を始めるにあたり講習等で技術だけでなく、女性の身体や心について沢山勉強した。

もちろん今でも毎日暇さえあれば学び続けているから桃春は日々進化している。

今までの人生で女性の事をここまで深く考えて勉強したことなんて一度もなかったし、この仕事をしていなければ学ぼうという発想すらなかっただろう。

最初の頃は見るもの聞く事、全てが新しく知らない事だらけ、女性講師に教えられてもホンマに?って思ってしまう始末。

成長した今ではデビューもしてプロのセラピストとしてお客様からはサービスの対価としてお金をいただいている。

これからもプロのセラピストの名にかけて桃春にサービスを受けて本当に良かったと思っていただけるような脳と心と体を癒し尽くすスペシャルなセラピストを目指し続けます🍑

 

 

ただの野球好きとプロ野球選手。

ただの喧嘩好きとプロの格闘家。

ただの女好きとプロのセラピスト。

5643

こんばんは。

08/23 16:39 更新

こんばんは。

東京萬天堂のさがです。

まだまだ暑いですね。

今日は本業で秋田県の大曲に来ておりました。

来週末は、花火大会があるそうです。

大曲の花火大会は、とても有名ですよね。花火職人が競う競技大会で、一度は観てみたいものです。

これから東京に戻りますので、ご都合が良い方はぜひお誘い下さい。宜しくお願い致します‼︎

3962

3962

【エロツボ】腎兪(じんゆ)

08/23 16:36 更新

こんにちは
湊斗@指圧マッサージ勉強中です。

指圧マッサージを勉強していて、たくさんのツボがあるのですが、セラピストらしく、エロいツボを研究しようと思います(笑)


今日ご紹介するのは、「腎兪」というツボです。
月経不順や冷え性、倦怠感の解消などに効果的と言われています
エロ的には、「子宮の血液循環がよくなるため、イキやすくなる」とされています。


腎兪の見つけ方(フリー素材参照)
ウエストの最もくびれている部分を確認し、そのライン上で、背骨から指2本分横にずれたところに位置している部分になります。


親指でゆっくり押し指先をまわすように刺激します。

素人レベルの解説のため、参考程度として取り扱いください。

5717

興味も持たれましたら、気軽にDMください。
出勤以外もスケジュール調整できます。
X(Twitter):@mnt_manten

萬天堂 湊斗
 

気になります

08/23 16:30 更新

台風10号の進路気になりますね…

毎日暑い日が続いていますが、お仕事に家事に毎日お疲れ様です😊

来週お会い出来たら嬉しいです♪

26日(月曜)PM22時〜翌AM2時

27日(火曜)AM9時半〜PM16時

28日(水曜)PM22時〜翌AM2時

29日(木曜)PM22時〜翌2時

お待ちしております😌

感じている貴女は美しい

08/23 16:29 更新

貴女の日頃の鎧を脱ぎ捨て

お仕事の顔・友達の顔・妻の顔・母親の顔・娘の顔・ご近所の顔など

 

僕と貴女の2人で一緒に過ごすときは1人の女性に戻り

思う存分ありのままの姿で心の解放をしてください

 

何でも言える雰囲気

貴女ペースを大切にする時間

心から寄りかかれる空間

何もかも解き放ちたい時間

 

顔の表情筋を緩め・身体の筋肉も緩め開き・すべてを感じている貴女を責めたい

感じている貴女はとても嬉しい

何もかも壊して感じたままを表現できる非日常の空間を貴女と作り上げるワンダーランド😍💕

4534

ランニングは動きやすい服装で‼︎

08/23 16:29 更新

毎日野菜食べたいな〜って

野菜を食べる様にしてるんですが🥦

自炊で野菜料理を作るとなると

知識がなくて腐らないかな〜??と不安になる🤢

と思っていたら良い出会い❣️

5693

これなら冷凍で安心❣️

好きな量に調節出来るし最高💕

今度はブロッコリー🥦も買ってみます!

明日は筋トレ!身体追い込みます💪 

身体の写真も撮ってアップします!

💋ししろ💋

かんかん照り

08/23 16:13 更新

今日はめちゃくちゃ暑いですね🫠

こんな時は冷たい物が飲みたいと思いスタバに行って新作のパインを飲んできました✨これは美味い!

下にゼリーが入っていて爽やか〜

美味しかったです!

さてさてさ〜て!新人割も残り2枠になりました💡

入っていただいたお姉様達に感謝です😆

お姉様達に会えるのを楽しみに待っています。

5347

華金

08/23 15:58 更新

連休明けの1週間。もうすぐお仕事終わりですね?お疲れ様でした🐶

 

週末だし予約入るかなぁ〜なんて思って一応電マをバッグに入れてきたんですけど

電車乗ってたらバッグの中で誤作動起こしてちょっと焦っちゃいました笑

電マくん最近出番ないから動きたいんだね…

オモチャオプ意外と少ないもんね…

 

このままだとプラベ電マ持ちお兄さんになっちゃうので週末疲れをエロで吹っ飛ばしたい方、ご予約お待ちしてます❤️

 

ジャックダニエルと2ショット

5156

☆~入店情報~☆

08/23 15:50 更新


事務局

焼けた肌の似合う細マッチョBODY☆ ソフトな雰囲気の遥斗(はると)さん(25)が入店となりました♪

2308

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

☆~入店情報~☆

08/23 15:46 更新


事務局

礼儀正しくダンディな大人の男性♡ イケボも魅力的なテツヤさん(39)が入店となりました♪

1714

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.