Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全5件中1~5件を表示

リンタロウの投稿

8月から復帰します

07/21 09:01 更新

こんにちは、リンタロウです。

 

梅雨が明けていよいよ夏本番ですね。

巷では10年に1度の猛暑が始まるとかな

んとか...

暑さを煽るような表現ですが、100年に

1度ではないことから幾分マシなのかな

と前向きに捉えたいと思います。

 

そう言えば、蝉もそろそろ鳴き始める

頃だし、街中で浴衣姿がチラホラとみ

れそうな、そんな時期ですよね。

 

これから一層夏ムードが高まって来そ

うな中、ずっとお休みいただいてまし

たが、少し時間に余裕が出てきたので

久しぶりにシフトを出そうと思います。

 

暑い中ではありますが、ご都合のよろ

しければ、是非夏の思い出づくりも兼

ねて女風でリラクゼーションを楽しん

でみてはいかがでしょうか?

ご予約お待ちしています✨

1381

花火シーズン

07/06 14:27 更新

こんにちは、リンタロウです。

 

7月に入って厳しい暑さが続いてます。

皆さまもいろいろと暑さ対策をしなが

ら何とか凌がれていることと思います。

私の周りでは体調不良者も出てるので

皆さまもくれぐれも体調管理にお気を

つけください。

 

 

さてさて、7月といえば、花火のシー

ズンですが、花火の魅力を以ってす

れば多少この暑さも緩むと言ったら

期待しすぎでしょうか?

 

花火大火ともなると、夏の夜空に広

がる美しいファイアワークに魅了さ

れないひとはいないでしょうし、立

ち並ぶ屋台の雰囲気や美味しいもの

で食べれると思うとテンションが上

がりますね。想像するだけでわくわ

くします。

 

また、女性の艶やかな浴衣姿とかを

みると更にお祭ムードが出て盛り上

がりそうです。

 

花火大会は結構各地で行われてます

から大会スケジュールを情報サイト

でチェックしてみるといいかもです。
 

1381

日に焼けました

06/20 08:30 更新

 

こんにちは、リンタロウです。

昨日、快晴の中でゴルフ⛳️してきました。

流石にこの時期ですから、日焼け対策と

熱中症対策をしっかり取ってプレイした

つもりなのですが、日焼け対策が甘かっ

たようです。

 

プレイ後のお風呂では大丈夫だったけど、

家に帰ってみると肌が若干赤くなってお

風呂ではヒリヒリ...😭

 

ラウンド中はほとんど風が無かったので

汗でクリームが流れたのかなぁなどと推

測しつつ、次回はこまめに塗り返さない

とだなぁと反省しています。

 

1381

苺の季節

04/17 22:30 更新

こんばんは、リンタロウです。

 

苺🍓の季節になりましたね。

全国の産地から色々なブランド苺が出荷

されてますが、皆さんはどの品種がお気

に入りですか?

 

因みに、私は「とちおとめ」が好きです。

あと、練乳はかけなくてそのまま食べる

派ですが、タルトとかケーキのアクセン

トにして食べるとまた美味しいですよね✨

 

 

 

 

1381

春爛漫🌸

04/08 20:51 更新

 

こんばんは、リンタロウです。

 

時期的には春真っ盛りなのですが、今年は

今ひとつ天気がすっきりしない日が続いて

ますね。

 

暖かな光が溢れる中、桜の花が一面に咲き

乱れて心が浮き立つような「春爛漫」を味

わいたいのですが、外出時に限って天気が

悪かったりします。

 

それでも、道すがら咲いてる桜を愛でてい

ますが、なかなかどうしてそれなりに艶や

かなものです。

 

今週末は暖かく天気も良さそうなので、願

くばあと一週間花弁が散らないよう耐えて

欲しいです。
 

1381

© 萬天堂 All Rights Reserved.