Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全5件中1~5件を表示

咲の投稿

?⃞お絵描きクイズ?⃞

08/10 19:28 更新

こんにちは!咲です💐

 

実はワタクシ、絵を描くのが好きでして✏️

時々イラストや似顔絵を描いたりするんですが、今日はそんな僕からクイズです!

 

Q.誰の似顔絵でしょう〜?

 

3716

 

わかるかな〜〜〜!?

僕の画力でおふたりを表現できてるかどうか心配です🥹

 

わかった方はぜひDMまで!😌

答え合わせしましょう😌

 

だんだん不思議な夜が、来ない

08/07 06:04 更新

*眠れなくて

*空も白んできて

*午前4時半

 

*世界中でひとりぼっちになった気がして

*何だか胸がざわざわして

 

*何かしなきゃいけないような

*誰かと話したいような

*めいっぱい叫びたいような

 

 

*わかります、わかります

*僕も今その気持ち

*おセンチな文を書こうとしちゃってる

 

*なんかね

*やるせないよね

 

 

*でもいいンだ!

 

*寝たり起きたり

*ご飯食べたり食べなかったり

*仕事行ったり行かなかったり

 

*生きてるだけで大したモンだ!

 

 

*生きてく中で

*ちょっとした幸せを見つけて

*それを糧にまた生きてくんだ

 

 

*僕はあなたの

*そのちょっとした幸せになりたくて

*その午前4時の気持ちに寄り添いたくて

*今ここにいるのであ〜る

 

 

\ピンポーン/

 

*おや?こんな時間に誰だろう…

 

ガチャッ

 

*お〜!

*眠気くん と 恥じらいちゃん じゃないか!

*よく来たね!

*てことで僕はここら辺で失礼するよ!

*ここまで付き合ってくれてありがとう!

 

 

*また今日を生きてね

*また明日も会おうね

 

 

*おはよう

*おやすみ

 

3716

 

作・咲 🐼

(さくさくぱんだ)

飛んで火に入る夏の君

08/06 06:51 更新

久しぶりに会った地元のお友達と花火大会

素敵な写真を撮ってもらって、新しいプロフィール写真となりましたとさ

 

これはフィナーレの写真!

迫力すごかったです🎆

3716

 

はぁ

花火も上がったし、もう夏も終わりだね〜…

 

 

 

 

 

 

っっって思うじゃないですか?

 

8/12(月)〜18(日)の期間、暑気払いイベントが始まります!🫶🏮👘

施術【120分コース】通常19,000円のところ…

10,000円 でご案内可能です!

 

僕たちの夏はまだ終わってません!!!

是非気になるセラピストさんに会いに来てください!😉

 

(ちなみに僕は13(火)〜17(土)まで出勤予定です…!ちなみにね…!)

 

皆様に会えるのを心待ちにしております😌

それでは!体調にはくれぐれもお気をつけて!👋

 

 

(イーディーピーわかる人いるかな)

 

髪切りました‪✂︎‬

07/18 00:28 更新

こんばんは〜

松山萬天堂の咲です!

 

最近暑いですね🌞

いよいよ夏が来そうな予感!

いや、もう夏か!

皆さん無理はせずにクーラーつけるなり、アイス食べるなり、熱中症に気をつけてくださいね!🎐

 

僕は先日、半年伸びきった髪を切ってきました💇🏻‍♀️

軽くて涼しくて楽ちん🧑🏻

多分またダラダラ伸ばしちゃうと思うので、ぜひ短い髪の間に会いに来てください☺️笑

新しいプロフィール写真もこれから撮ろうと思うので、更新を楽しみにしていただけたら嬉しいです!

3716

※どんな髪型が似合うか未だにわかってません🙂

※リクエスト募集中🙂

 

おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ

 

ご報告

06/21 02:50 更新

松山萬天堂の咲です。

 

何も言わずに長い期間、皆様の前からいなくなり、ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

 

ある日突然、気分が落ち込んでしまって何も出来ない状態になってしまいました。

最初の頃はすぐ復帰できるだろうと自分でも思っていたのですが、それも難しく、こんな時期になってしまいました。

 

ご連絡をいただいていた方には、お返事を差しあげていたのですが、それも疎らになり、お返事のタイミングも逸してしまい、連絡できずにいました。

申し訳ありませんでした。

 

このまま辞めてしまおうかとも考えました。

しかし、今まで皆様にいただいたご恩は計り知れません。

何も言わずに、何も返さずに去ってしまうことはできませんでした。

もう一度、皆様にお会いできたらと思います。

 

6月25日から出勤予定ですので、会いに来ていただけると嬉しいです。

また、この期間中たくさんのご連絡をいただき、本当にありがとうございました。

本日は夜も遅いので、明日以降順次皆様にお返事させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.