Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全1件中1~1件を表示

成瀬の投稿

陽気に初日記😚

09/26 14:16 更新

おっはよーございますっ!☀️

 

実は日記を書くの、コレが2回です👀笑

え、1回目の日記がないけど、?🤔

 

それもそれはず💡!

 

結構いや本当マッジで頑張って書いたのに📖

全消えしました。笑

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

消えた瞬間、エロい声でたわ。

間違えた

ため息出たわ😮‍💨😮‍💨

 

だから開き直って自分全開で書いてます😂

 

なーんてこと言うてますけど本題!🙏

 

入店して暫く出勤出来てなかったけど🤔

よーーやく‼︎

ちょっと間まとまって出勤できそう㊗️

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

自画自賛👏👏👏👏👏

 

冷たい視線が気持ちいいぜ。

違う違う、間違えた

悲しいぜ。😢

 

ということで!!😐笑

 

ちょーっとだけアピールさせて下さる。

まさかの承認済🫨笑

はい、させて下さい!😄😄

 

女風に興味あるけど、、、🤔🤔

なんだか色々と不安😮‍💨って思ってるそこの

あなた!🫵🫵👋

 

女風は時々つかうけど、、、🤔🤔

時には回遊したい🥳って思ってるそこの

あなた!🫵🫵👋

 

もしくはそれ以外の、、、🤔🤔

、、、、、。うーん、、。

 

あなた!!🫵🫵👋

 

 

、、、。笑

 

何かキャラ迷走してるわー。笑(独り言)

🏃🏃🏃‍♂️‍➡️🏃‍♂️‍➡️🏃🏃🏃🏃‍♂️‍➡️🧎‍♂️‍➡️....

 

とにかーーく😚😚

 

今ならなんと、、!!🙄🙄

ジャ⚪︎ネットも驚きの!知らんけど

成瀬 新人割適用でお得です🉐🈹🈹💰

残り4名様、このタイミングだけ!💨

 

🐶<すごいぞ萬天堂ー‼︎

やり過ぎじゃないかー‼︎📢🐰

 

つまりは、そう💡!

 

なんと言う事でしょう、、✨💫

あの劇的ビ⚪︎ォーア⚪︎ターも驚き❗️知らんけど

お試しに最適ではないでしょうか💯🤩

 

🐯<別に上手いこと言ってないぞー!

月に変わってお仕置きよー!📢🧝🏻‍♀️

 

だからと言って手抜きは論外🤷‍♂️

精一杯たくさん、、、、🫦🏩💕🔞

 

気になる、試してみよう!🥳

って方は是非予約待ってます🖌️

 

やっぱりいきなり予約は、、、😣

って方はプロフからXのDM下さい📨

お話だけでも全然🙆‍♂️🙆‍♂️

 

でもどんな見たの人が来るか不安、、🙁

それは全く当然の事!

DMなら目元が分かる写真送ります😉㊙️㊙️

 

なーんて、おちゃらけながら

ツラツラとあーだこーだ言いましたが😂

 

嫌な事があった😖悲しい事があった😔

仕事のストレス😤性事情の悩み🤔

人肌が恋しい🥲などなど

時々で色んな事、誰にもあると思います

 

僕と過ごすひと時で

リフレッシュしてあなたの日々が更に彩り、

頑張るエネルギーを与えて

また日常を過ごして頂けたら幸いです😌

 

仕事や生活、少しだけ

憂鬱に感じる日常もあるかもだけど、

戻れる日常があるってのは、実は

とても幸せな事だと思うから🙂

 

そんな感じで、なんの話してんの?

って感じなんでそろそろ終わります😂笑

 

こんな長い文章を最後まで読んでくれた方、

ありがとうございます☺️☺️

 

 

では、後ほど😄👋

 

 

 

⁉︎⁉︎⁉︎笑

 

 

※写真は本文と何の関係もない

ロンドンに行った時の別に有名でもない駅の写真です

5822

© 萬天堂 All Rights Reserved.