Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全6件中1~6件を表示

一番星の投稿

7月になりました

07/02 23:16 更新

7月もなるべく出勤出そうと思います。

土日の出勤がメインとなりますが、今月も

宜しくお願いします🤗

 

一番星

 

 

4742

千葉方面出勤します

06/20 23:30 更新

千葉、柏に在籍になりました。

ご予約くださーい。

宜しくお願いします🤗

 

一番星

22日出勤します

06/09 22:22 更新

早めに予約もらえたら嬉しいな

xからのdmで相談してくれるのもよし

湘南、立川も期間限定でいるから宜しくね

 

一番星

眠れないそんなときは

05/05 19:20 更新

寝れない夜ってありますよね、、

そんなときは、お話ししたり、お酒飲んだりするのもいい

あとは、添い寝するのもイチャイチャするのも好き

だから、眠れない夜こそ気軽に僕のこと呼んでくださいね

横浜萬天堂 一番星

韓国整形

05/04 23:45 更新

渡韓整形から早1ヶ月

特にトラブルなく過ごせてることに感謝

さらにカッコよくなりたい

ただそれだけ

言いたいことはひとつだけね、もっとオレのことみてね

横浜萬天堂 一番星

 

好きなこと

05/01 22:08 更新

お会いしたら、たくさん貴女のこと教えて下さい。
好きなもの、好きなこと

そして貴女の欲望もぜひ教えて下さい。

それを満たすのが俺の喜びです。
待ってますね。

横浜萬天堂 一番星

© 萬天堂 All Rights Reserved.