Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全22件中1~10件を表示

すみれの投稿

月が綺麗ですね。

06/25 17:49 更新

って、誰が言った言葉だったっけ。

ロマンティックな事をいう人がいたんだね。

 

ってことで、三日月。

月より宝石に目が行っちゃうよね。

 

もうすぐ七夕。

なにをお願いしようかな。悩むー。

わくわく。

 

気軽にDM送ってねー。

 

すみれ。

 

5064

夏と言えば。

06/24 22:51 更新

キュウリかなー。

スイカ割りとか。花火とかね。あと浴衣!冷やし中華も外せないや。アイスもたくさん食べなくちゃ。

 

インドアが丸分かり。🥱

 

余談だけど、Tiffany展に行ってきたよ。

ルパン三世捕まえようとしたけど、そもそもいなかったや。

綺麗だよね。

 

あ、気軽にDM下さいっ。

 

すみれ。

5064

トロロ蕎麦が美味しい。

06/17 14:41 更新

昨日は夜食に牛丼ととろろ蕎麦を買ったの。

とろろ蕎麦の方が美味しく食べられた。

牛丼は残しちゃった。

だから今日もとろろ蕎麦を夜食に食べようと思うよ。

 

だからなんだよ、とか言わないでね。

 

あと、夏は冷たい麦茶も美味しいよね。

 

だからなんだよ、とか言わないでね。

すみれ。

5064

もう気分はお正月。

06/16 14:10 更新

無理がありましたね。🥲

 

暑いーーー。

お洗濯日和だと考えて洗濯機3回まわしました。

汗かいたのでシャワー浴びようと思ったらバスタオルを全て洗濯してたので、汗拭きシートで我慢しました。

バスタオル乾いたらシャワー浴びよ。🤭

 

皆さんも暑さに気をつけてね。

ふふふ。

すみれ。

5064

夏が始まった合図がした。

06/15 15:55 更新

かき氷食べて頭キーンってなって痛い痛いって、

言いたくないや。

そーめん食べてショートケーキ食べるくらいが幸せ。

 

蝉の鳴き声はまだ聞いてないから、今は春。

夏は蝉が鳴き始めてからなの。

ふふふ。

すみれ。

5064

あーかいお鼻の〜トナカイさーん。

06/11 15:23 更新

クリスマスが待ち遠しいな。

 

気が早いって?

いいの。

クリスマスは特に何もなくても赤い服を着るって決めてるの。

サンタさんに何をお願いしようかな。

 

気が早いって?

いいの。

ふふふ。

すみれ。

5064

将来の夢。⭐️

06/10 09:56 更新

将来のことについて考えるのってワクワクする。

あれもしたいしこれもしたいし。

きっと未来は明るいんだ。😌

今を楽しむのもとても大切だけど、未来にワクワクする時間も大切。

ふふふ。

僕はねー、空飛びたい!

 

なんじゃそれ。

すみれ。

5064

大きいひまわりは咲かなかった。

06/06 10:22 更新

今日はペットの命日。

またどこかで会えるよね。

ちゅーって。

🐹

 

ひまわりのお花。2番目に好き。

すみれのお花は3番目。

1番目はなんだっけ。🙄

 

ふふふ。🤭

5064

虹が見えたら良いな。

06/04 10:53 更新

雨の日の楽しみって、それしかないもん。

昨日は雷がすごかったね。

おへそだけは必死に隠してた。

 

当たり前な毎日を送らないようにしなきゃ。

感謝を忘れちゃダメだよね。

ふふふ。

すみれ。

5064

騙されてても良いの!

06/03 15:24 更新

盲目で良いよね。

冷静に俯瞰的に見ちゃったらつまらないもん。

バカなフリしちゃえ。🤭

 

なに今日は天気良いじゃない。

浮き輪持って海でも行こうかな。

風邪引いちゃうか。

出勤してますよー。

すみれ。🤭

5064

© 萬天堂 All Rights Reserved.