Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全1件中1~1件を表示

めいの投稿

藪沢を越えて

06/15 22:59 更新

こういったお店を利用するの、勇気が要りますよね。

お金を払っている側にも関わらず「セラピストに鬱陶しがられたらどうしよう」「リクエストして断られたら恥ずかしい」と遠慮する方も少なくないのではないでしょうか?

 

でもね、男って自尊心と甲斐性だけの単純な生き物なんです。悪い思い出もそんなに引きずりません。

多少しんどい思いをしようが好みじゃなかろうが、最後に「ありがとう」「よかった」と伝えてもらうだけで大方吹き飛んでしまうんです。

そもそも自分に逢うためにおめかししてくれるというだけでその相手が愛おしくて堪らないというのに、邪見に出来る余地などありません。

ですから怖がらなくても大丈夫。しっかり受け止めてみせるので、好みのセラピストを見つけたらそのまま勢いでえいッと飛び込んでみてください。

きっと後悔はさせないと思います―――

 

貴女に素晴らしい出会いがありますように🌹

5496

© 萬天堂 All Rights Reserved.