Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全8件中1~8件を表示

晴斗の投稿

らーめん🍜

05/31 20:02 更新

こんばんは

はるとです

今日は、らーめんが食べたいと思い

以前から気になっていたらーめん屋さんへ。

とても美味しかったです

ご馳走様でした

5384

アジサイ2

05/21 07:51 更新

皆さんおはようございます

晴斗です

先週載せたアジサイが1週間で大きく成長してました。

僕は、成長したくてもスタートラインにすら立ててないので、全く成長出来てませんが、、、、。

アジサイのように成長できる日を願い僕も頑張ります。

今日は30度近く気温が上がるようなので、体調崩さないように気を付けてください。

5384

悩み中

05/17 19:32 更新

こんばんは🌙

晴斗(はると)です!

先週入店したばかりですが、

未だに予約0、指名0、、、、。

どうすれば予約が入るのか、

指名が入るのか、、、、悩み中です。

こんなこと日記に書くことではないかもしれませんがすみません。

めげずに頑張ります!

5384

ホワイトニング!

05/16 20:20 更新

こんばんは

晴斗(はると)です!

見た目の印象で歯の白さって改めて

大切だなぁって思ったことがあり、

昨年から定期的にセルフホワイトニングに

行き始めました

そして先日は、

ついに歯医者のホワイトニングデビューしました!

今日は、その白さを保つための

セルフホワイトニングへ行ってきました!

皆さまにお会い出来る日を楽しみにしています。

ぜひ指名お待ちしてますmail

5384

ジム!!

05/15 19:52 更新

こんばんは

晴斗(はると)です!

 

今日は、仕事帰りにジムに寄って、

筋トレしてましたbroken heart

30代を過ぎても体型を維持するために

日々頑張ってます!

皆さんに見ていただいたときに

恥ずかしくない体型でいたいです

ぜひ指名お待ちしてます

5384

焼肉ランチ

05/13 18:16 更新

今日は雨☔でしたね💦

寒暖差もあるので、体調気を付けて下さい!

お昼は、大好きな食べ物の1つ焼肉を食べました!

食べることが大好きなので、好きな食べ物の話しや色々な話しを一緒にしたいです!

よろしくお願いします🙇

5384

季節の芽

05/12 17:00 更新

今日散歩とランニング🏃をしていたら、

アジサイの少し色が付き始めているのを発見しました!

皆様にもお裾分けです!

 

5384

初投稿🔰新人割🔰 150分:10,000円 ✨

05/11 21:48 更新

初めまして!

東京・大宮萬天堂に入店した晴斗(はると)って言います!

よろしくお願いします!

ずっとスポーツをやっていたので、体型は筋肉質でジムに通って体型維持をしてます

前職は保育士でした!

給与面で辞めてしまいましたが今でも大好きな仕事です!

職種としては初めての職種で緊張もしてますが、

1人でも多くの女性に笑顔と幸せを届けられるセラピストになれるよう頑張りますbroken heart

友達と一緒にピクニック🧺へ行った写真ですみません💦

現在はこちらの写真よりも優しめな雰囲気だと自分では思います笑💦直近はスーツの写真です!

―――――――――――――
 🔰新人割🔰
 150分:10,000円
―――――――――――――

めちゃくちゃお得なので、

ぜひご指名お待ちしてます🙇

僕を試してみて下さい!

5384

© 萬天堂 All Rights Reserved.