Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全4件中1~4件を表示

右京の投稿

エッチが上手い職業

06/11 15:56 更新

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ネットで私的に嬉しい情報があったのでご報告したいです!

 

エッチが上手そうなランキングで・・

2位「料理人」

1位「会社経営者」

でした!!

 

プロフィールにも載せていますが本業は料理人で小さいながらも数店舗、店を構えていて経営もやっているため個人的に1,2フィニッシュという結果でした🎉

5440

5440

 

なぜ夜の営みと関係あるのか考えてみたら、僕が飲食店をやっていく上で重要だと思っていることは

調理は大胆かつ繊細に手際よく。食材に愛情込める。お客様には言われる前に察してサービスを提供する。

あと経営者になってみて人と人との繋がりが一番大事だと思い知らされました。それがないとどんな商売もうまくいかないです。

これは女性に対する振る舞いや気遣いにも同じことが言えると思うので、今の自分の経験をこのセラピストでも生かしたいと改めて感じました☺️

まあ簡単に言うと料理人と経営者はエロくて変態が多いってことですね😅私もそのように自負しております笑

 

そんなこんなで私右京、明日6/12出勤です!

数少ないシフトですが少しでも目に留まったら、新人割なのでお試しに使ってみてくれたら嬉しいです😂

お問い合わせお待ちしております!!

よろしくお願い致します🙇

最近の悩み😢

06/08 15:32 更新

Hey!Say!JUMPの有岡大貴と松岡茉優が結婚しましたね!有岡推しの方はさぞかし落ち込んでいることと心中お察し致します😭

私事としては入店したはいいものの、本業が予想外に忙しくなってしまい、ほとんど出勤できてません。

スケジュールはその都度更新していきますので、当日いきなりでもお時間合う方いらっしゃいましたら、お声かけくださると嬉しいです😀

初出勤😊

06/06 10:07 更新

おはようございます😃

先月末に入店しました、右京と申します🫡

ようやく初出勤の日が確定しました!!

6/10(月)8:00〜22:00

6/12(水)8:00〜22:00

新人割で150分10000円です!!

ご予約お待ちしております♪

5440

入店してみて本当にいろいろな魅力を持ったセラピストが多いことに驚いています!自分も頑張らなきゃと思っております💪

 

そんな中でわたくし右京はこんな方におすすめ・・・

◎女風初めてで癒やしや安らぎを求める方

◎体が大きく包容力がある男性が好きな方

◎お姫様抱っこされたい方

◎イケメン過ぎると緊張しちゃう方

◎お兄ちゃんといるような親近感がほしい方

◎乳首イキ、中イキを開発してみたい方

◎ちょっぴり変態、変わった性癖を持ってる方

◎すきピには言えないけどしてみたい、やってほしいことがある方

◎とにかくおしゃべりがしたい、日頃の愚痴を聞いてもらいたい方

などなど、1つでも当てはまった方はご指名頂けると嬉しいです🤣🤣🤣精一杯頑張ります!!

バラの意味

06/02 23:47 更新

ますはじめにX的なもの始めました!

質問など何でもDMください🙏

@manten_ukyou

5440

先日バラ園を散歩しました😊

この歳になって遅いけど、花の素晴らしさに気付かされ癒される今日この頃です。

赤いスプレー薔薇の花言葉は『愛情』

薔薇は色や贈る本数によって花言葉の意味が違うそうです🌹

プレゼントで薔薇を貰った時はどんな気持ちが込められてるか確かめてみてください😌

5440

© 萬天堂 All Rights Reserved.