Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全10件中1~10件を表示

昴の投稿

ただ見つめ合うだけの関係

05/10 21:44 更新

君はいつも帰りを待っててくれるね。

 

道路のど真ん中で。

 

そして10秒くらい見つめ合う。

会話もせず、触れもせず。

 

お互い名前も声も知らない。

性別も知らない。

 

それなのに1日の終わりは必ず君と会う。

 

いつもありがとう。

いつも癒されてます。

 

 

はぁ...可愛い...

4450

Prologue

04/22 22:17 更新

こんばんは☆

 

なんだか今年は色々な変化が訪れる年になりそう。

既に引越しという大きなイベントを終え、日々の生活もだいぶ変わりました。

 

本業の方も色々と変化があり、十分なポストは用意されました。

ここからどう生きるかは自分次第です。

 

楽して平凡な毎日を過ごす?

常に自分に厳しく、辛い思いをしても高みを目指す?

 

どちらも選択可能な状況にあります。

 

答えは簡単。

 

 

平凡な毎日なんてつまらない!

これが私という人間です。

 

 

へぇーって感じですよね🫠w

でも決意表明みたいなもんです😂

 

もちろん楽な人生も悪くないと思います。

それが幸せだという人の方が多いかもしれません。

 

一時期はそれがいいと思っているときもありました。

でも自分にとっては究極につまらないと思ってしまったのです。

刺激が足りなかったのです。(Mじゃないよ😳)

 

だからこそ必死に自分を追い込むことにしました。

その結果、不思議と束の間の休憩が至福のひとときに感じるようになりました。

 

何かが評価されたとき、何かを成し遂げたとき、そして束の間の休憩。

私はその快感を求めて生きているのかもしれません。

 

 

日々の生活に疲れていませんか?

自分を追い込み過ぎていませんか?

不安や不満を溜め込みすぎていませんか?

 

 

たまには自分にご褒美をあげましょうよ。

 

何も知らないくせに!

もっと辛い思いをしてるんだから!

あなたに何がわかるの?

 

だったら一度吐き出してみてください。

確かに私には辛さや不安や不満は計り知れないかもしれません。

 

「どうせ」と思うなら、そのどうせを昴にぶつけてみてください。

 

まずは一緒にここから始めましょう😌

4450

健全と不健全

04/10 00:33 更新

こんばんは☆

 

やっと少しずつ東京の生活に慣れて...きてません🥹!

 

今までは満員電車に乗るという習慣が無かったわけで、毎朝修行をしてから仕事を始めている感覚です🚃

 

そしていつも吊り革に掴まるか、手を上に上げてます。

そう、痴漢冤罪が怖いのです。。。

 

昔、「それでも僕はやっていない」という作品を観たことがあります。

 

衝撃を受けましたね。

 

田舎育ちの私にとっては縁がないことだと思い込んでいたら...

なんと毎日その危機が訪れているではありませんか!

 

本当になんで痴漢なんかするんでしょうね。

しかも朝っぱらから。

理性くらい保ちましょうよ。

 

理性失うのはホテルだけにしましょうよ。

 

ということで、女性の方々も理性を失いそうになることがあると思いますので、そんなときは女風へGO!

(無理矢理繋げました😂🙏)

 

日常生活は健全に。

非日常は不健全に。

 

※次はまともな日記を書くよう努力します🙏

4450

初めまして🌟

04/03 18:47 更新

東京の皆様、はじめまして☆

 

仙台萬天堂から移籍してきた昴と申します☺️

 

仙台では約半年間セラピストとして活動をしておりました。

本業の都合により、東京に来ることになりましたが、まだまだ成長を遂げるつもりでセラピストを続けることにしました!

 

お客様を癒すことはもちろんですが、私自身も楽しんでいきたいと思います✨

 

忙しい日常を忘れて、非日常を味わえるような時間を提供いたします💫

 

 

待ち合わせ場所など、不慣れな部分でご迷惑をお掛けすると思いますが、少しずつ慣れていきますので、今はご了承ください🙇

逆に東京のことを色々と教えてくれたら嬉しいです🥺

 

今後とも、よろしくお願いいたします⭐️

 

 

早速ですが、今週の土日は出勤します🐶

 

6日(土) 14:00〜20:00

7日(日) 14:00〜21:00

 

DMお待ちしております📩

@subaru_manten

4450

ありがとう仙台!

03/27 23:35 更新

こんばんは☆

 

これが仙台萬天堂としての最後の日記となります。

 

2023年9月に入店してから、半年が経ちました。

本当にあっという間ですね...

 

完全未経験としてこの業界に入りましたが、たくさんの方々に支えられて、多くの学び、楽しさ、難しさを経験することができました☺️

 

最初は予約が入るか不安で仕方がありませんでしたが、無事に新人期間を乗り切ることができて、心から喜んでいたことを思い出します🥹

 

兼業なので予定を合わせることが難しいことも多かったと思いますが、それでも予約をしてくれた皆様には本当に感謝しております🙇

 

入れ替わりが激しい業界で、ここまで続けてこれたことには理由があります。

 

それは、どんなときも楽しんでこれたからです😊

 

人を癒すこと、感謝されること、力になれること。

どれも私にとっては嬉しさであり、それを実感することで次への活力になりました。

最後には笑顔で帰っていただけると、今日も楽しかったなーって思えます✨

 

そして優しいお客様ばかりで、恵まれているなあと実感しました🥰

 

セラピストさん含め仙台の皆様、本当にお世話になりました!

 

 

しかし...

もう一生会えなくなるわけではありません!

 

これからは東京萬天堂に在籍して、更なる飛躍を遂げたいと思います。

要望があれば仙台にも飛んできます🙆‍♂️

 

さようなら的な内容になってしまいましたが、少し距離が離れるだけなので、これからもよろしくお願いしますね😂

 

東京に遊びに来た時は、ご連絡待ってます📩

4月初旬はバタバタしているので、東京初出勤は中旬頃になると思います🙏

 

それでは、お身体には気を付けてお過ごしください☆

4450

久々投稿

02/24 00:54 更新

久々の日記投稿になってしまいました。

 

色々と忙しくて...というありきたりな言い訳でもしておきます🙄

 

いや、日記ぐらい書けるだろー!

と思ってませんか?

 

そりゃ書けるんですけど...ほら、私ってだらだら長い日記を書くじゃないですか。

そして皆さんの日記一覧をいつも邪魔してるじゃないですか。

 

毎回そんなことをしていたら、短い日記にすると、「え、なんかあったのかな...」ってなりません?

 

うん、ならないね☺️

 

 

それより、そろそろかっこよくて素敵な日記を書けるようになりたいなあって思います🫠

 

毎回の日記内容が書籍化するほどの内容を書けるようになる頃は、今まで書いてきた日記が恥ずかしくて読めなくなっていることでしょう😎

 

 

さてさて、以前投稿した内容やXによって知っている方もいると思いますが、東京に引越すことになりました🙏

 

せっかく仙台でデビューして楽しく働くことができているので、寂しい気持ちでいっぱいです。

 

でも、私に会いたいと思ってくれるのであれば(←ここ重要)仙台には出張で定期的に来たいと思います✨

 

3月中には引越す予定です。

 

まだ仙台にはおりますので、お時間が合う時はお声がけください☺️

 

残りの仙台生活では、やり残したこと、食べ残したもの、行き逃したとこを徹底的に楽しむつもりです🤭

 

 

寒い日が続いておりますが、暖かくしてお過ごしください☆

4450

くさいセリフ

02/02 01:27 更新

くさいセリフって良くないですか?

私はすごく好きです。

 

本気でくさいセリフを言って、うわぁかっこいい🥺ってなる人は本当にイケメンだなと思います。

でも私はそんなかっこいいくさいセリフを言えたことがないので、憧れてしまいます🥹!

 

 

ということで...

くさいセリフ選手権を開催します✨

 

さぁ、昴選手はどんな素敵なセリフを言えるのでしょうか!

お題は...花火🎆(なんとなく)

 

 

「あの花火綺麗だね。でも君の方が綺麗だよ。」

 

うん、これは普通すぎる🤔

 

 

「綺麗だなー。ん?花火じゃなくて横顔。」

 

お、おお。

 

 

「あの花火何発上がったかわかる?

わかんないよね。そのくらい思い出作ろうね。」

 

んー、まずまず。

 

 

「花火綺麗だったね!でも一瞬で終わっちゃったね。俺の花火はまだまだ終わらないよ。」

 

あれ?なんか方向が違うような...

 

 

「すごい数の花火だね!今度は君の花火が見てみたいな。」

 

あー、、、違う違う😨

 

 

「あの花火大きいなー!たーまやー!

間違った。き○たーまやー!」

 

帰れ!!!

 

 

 

そうなんです。

過去の日記を見てくれた方はわかるかもしれませんが、私はくさいセリフが面白くて好きなんです。

こんなこと真顔で言われたらトリハダもんですよ?(最後はちょっと違うけど)

 

夏はまだまだですが、デートで一緒に花火に行きたいと思っている方、ご注意を⚠️

 

 

今日はこのくらいにしておきます🙏

あー楽しかった🫠

 

本当に昴というセラピストは日記をなんだと思ってるんですかね。

でもほら、たまにはふざけたいお年頃なんですよ🤔

 

それでは皆さん、元気に過ごしましょう😂

 

夏っぽい写真...

あ、数年前の浴衣写真です👘

4450

信用と信頼

01/29 22:02 更新

 

信用と信頼の違いってわかりますか?

 

物凄く簡単に言うと

信用は過去の出来事で、信頼は未来の出来事。

 

過去の実績や評価に基づいて得るものが信用です。

一方で信頼は行動や感情に対して未来に期待することです。

 

私はまだまだ未熟なので、信用というには足りないかもしれません。

 

それでも、信頼を得られるようなセラピストになっていきたいと強く思います☺️

 

ならばどうやって信頼を得るか。

接する態度、コミュニケーション能力、気配り、カウンセリング能力...etc

 

これらはとても大切ですし、最低限の入口です。

それに加えて施術が上手いというのが本当のセラピストですよね。

やっぱりセラピストと名乗るからには施術はこだわらないと!

 

ということで、セラピストの強みである施術を強化していきます。

 

もちろん、入店してからは日々勉強中です。

まずは、色々な方からの意見を参考にして、君に決めた🫵というオイルに出会うまで探し続けます。

 

今のオイルもいいのですが、もう少し滑らかさが欲しいなと。

 

そして期待の新星を発掘する為にサンプルを取り寄せております。

ドラフト1位を勝ち取った選手とは専属契約を結ばせていただく予定です✨

 

ポイントとしては

①洗い流しやすい水溶性であること

②肌に優しいこと

③伸びと滑らかさが良いこと ※重要

④美容効果があること

 

期待しててください。

近日中に取り入れる予定です♪

 

それでは、体調に気をつけてお過ごしください😌

4450

挨拶&お知らせ

01/15 01:06 更新

こんばんは☆

 

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします🙇

 

今年はどんな年になるんだろうなーって考えておりましたが、昨年同様に大きな変化の年になる模様。

周りの環境も一気に変わるかもしれないし、自分の方向性も一気に変わるかもしれません。

 

まあ、ほどほどにがんばっていきましょ🫠

陰で努力したいタイプなので、表向きはのんきに過ごしてるように見せておきます🤫

 

 

そしてここで1つ重大なお知らせがあります。

 

まだ時期は明確ではありませんが、仙台を離れることになりました😭😭(早速大きな変化が...)

 

行き先は東京です。

まだ詳しい場所は決まっておりません。

 

仙台に来て6年が経ちますが、結構慣れてきたところなのに...

すごく住みやすくて良い街だなと思ってます。

 

いつかは来ると思ってましたが、お別れの時が来てしまいました。

 

 

しかし!

セラピストは続けようと思ってます🫠🫠🫠

 

せっかく仙台で知り合う方も増え、支えてくださる方も増えてきたので寂しい気持ちはあります。

 

それでも在籍している限りまた会えます!

仙台にも出張で来ると思いますので、そのときにお会いしていただけたら嬉しいです☺️

日時が早まったとしても2月中は仙台にいると思います!

 

本業の都合によるものですが、東京行きを言い渡されたとき「てってれー♪」という音楽を待ってましたが、流れてきませんでしたので本当だと思います。。。

 

不安はありますが、期待と希望もあります。

東京でさらに成長してきます✨

 

こういう人生の転換期って好きなアーティストの歌詞がすごく心に響くんですよね〜

今の時期だからこそ、私の好きな曲が勇気をくれました。

歌詞の一部です。

 

 

大半の「どうせ」

少数の「期待」も

「背負ったのなら、君が思うままに」

いつの間にか追い抜いた背中がくれた言葉

 

 

残りの仙台生活満喫します🫡

4450

感謝

12/31 13:19 更新

あと僅かで今年も終わります。

 

今年は自分にとって大きな変化の1年でした。

なんと言ってもこの仕事を始めたこと。

 

未知の領域に踏み出した気分でした。

良い意味でイメージが変わり、刺激をもらっております。

 

初めての利用で私を選んでいただいた方、何度も利用していて私を選んでいただいた方、これからの利用で検討していただいている方、DMでやりとりをしていただいている方、既に予約していただいている方。

 

本当に本当にありがとうございます🙇✨

 

いずれ私が予約困難な売れっ子セラピストになる日が来たとしても(そんな日が来るのでしょうか🫠)、お高く留まるつもりはありません。

感謝の気持ちは常に忘れることはありません。

 

多くのセラピストがいる中で、私を選んでいただけるって本当に嬉しいことなんです。

 

だから少しでも限られた時間の中で満足いただけるように精一杯尽くします。

 

当たり前のことですみません💦

それでも1年の締めくくりとして、初心を忘れるべからずという自分への戒めとして、当たり前のことを書かせていただきます!

昴はこれからも成長し続けます🫡

 

1年間(セラピストとしては3ヶ月ですが)お世話になりました✨

来年からもよろしくお願いいたします🥺

 

また来年からふざけた日記も更新するかと思いますが、暇つぶし程度に見に来てくださいね。

 

それでは、よいお年を🎍

4450

© 萬天堂 All Rights Reserved.