Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全4件中1~4件を表示

拓人の投稿

無事に...

04/25 23:04 更新

みなさんこんばんわ😇

今日は一日暑かったですね😭

夜は涼しいかなと思ってパーカーで出かけたのですが..

ちょうどいいです今。笑

まだ夜は涼しいですね。。

 

 

今日は昨日からデビューして初めてのご指名が..

X(Twitter)で速攻にフォロー&予約してもらい

緊張しながらも行かせていただきました😇

未経験で初指名な事なので緊張しっぱなしで

やるべき事もあやふやな自分でしたが

寛大な心で指導、リードしてくれました😭

本当に嬉しかったです🥹

共通の話題もありながらトークセンスも高すぎて

終始リードされっぱなし、、、

楽しい時間を過ごす事が出来ました😼

この仕事を始めて良かったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

☔️

04/24 22:43 更新

こんばんわ!

今日は一日中雨でしたね☔️

ここ最近天気が安定しない気がする、、

前は偏頭痛あったけど最近なくなったな😳

生活習慣気を付けてるから色々と元気です😈

少し太りたいのでスタバ飲んでます。笑

みなさんは男は痩せてるのとちょいぽちゃどっちが好きー?

5322

明日から..

04/23 23:47 更新

こんばんわ!!

明日からシフトを出しています🍀*゜

実はシャイで心配性なので緊張してます😭

なのでシーシャを吸いに来た。笑

リラックスして考え事ができるからオススメ😌

誰かセラピ童貞奪ってくれぇ、、、、

5322

デビュー😇

04/22 23:17 更新

はじめまして✨

4/20に入店しました拓人です!!

デビュー日が決まりました📖☡✍

4/24 13:00~21:00 出勤します😇

初めてなので緊張するけど凄く楽しみ..🤤

今から出勤したいくらい..

XのDMを解放してますのでお気軽にメッセージください!

 

5322

© 萬天堂 All Rights Reserved.