Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全18件中1~10件を表示

大地の投稿

たこ焼き。。

06/24 19:38 更新

え?東京のご家庭には一家に一台たこ焼き機がない?

まじですか?

 

ちなみに僕の家にももちろんありました。

友人宅にもありました。

 

幼稚園のからは5つのくらいの家庭が集まって、5家族合同たこ焼きパーティが開かれてましたね。

ずっとオカンたちの井戸端会議でした。

毎回毎回「延々喋ってるやん、どんだけ喋れば気が済むねん」と思ってました。

あー、その血を色濃く引いているから、僕もお喋りになっちゃったんですね。

未来にできるかもしれない我が子よ、ごめんな、君はおしゃべりだ。。

血は争えんな。

 

ほいでほいで、どこの家に行ってもわりとたこ焼きパーティでおもてなししてもらっていましたし、高校の時とかも友人の家に行ったらほとんどたこ焼きパーティ。

 

確かその友達は3台くらい待ってた気が。。

「あんた兄弟おらんやろ、1人1個たこ焼き機は流石に使わんやん。いくら家大きいにしても、世界一無駄なスペースやろ」と思っていたのは内緒です。

てか、今思い出しても謎です。

 

この子が平均を上げてくれるおかげで、大阪の家庭は平均すると一家に1.5台くらいあるんじゃないですか?知らんけど。

 

たこ焼き焼くのは得意ですよ。

コロコロコロコロ。

 

唯一作れる料理ですが、生地は作れません。

ごめんなさい。

でも、焼くことだけ得意です。

 

たこ焼きパーティは面白いですよ。

ウインナー入れたり、チーズ入れたり、イカを入れたり、明太子を入れたり。

ちなみに僕は外はカリカリ、中はトロトロ派です。

 

たこ焼きパーティ呼んでくれてもいいですよ?

お駄賃はたこ焼きをちょっと食べさせてください。

生地はご用意お願いします。

 

たこ焼きガチ勢は銀だこをたこ焼きと認めてないらしいです。

僕はおいしいもの大好きなので、銀だこも好きです。

俗に言うたこ焼きハト派です。

 

ちなみに大阪に行った時は「わなか」のたこ焼きを食べてみてください。

めっちゃ美味しすぎてほっぺが落ちます。

大阪の地にほっぺを忘れて帰らんようにお気をつけください。

 

たこ焼きの写真載っけようと思ったらありませんでした。。

なので、南町田グランベリーパークにいたスヌーピー載っけておきます。

5289

大地

22時以降の予約について

06/22 21:52 更新

22時以降のご予約も受け付けております!
今すぐ人の温もりが欲しいぞ?って方はウーバーしませんか?

終電後もお受けできる可能性がありますので、ぜひDMまでお問い合わせください!

5289

大地

あることに気づきました

06/16 17:06 更新

宅急便の「ピンポーン」で目を覚ました今朝、あることに気づきました。  
昨日は帰宅が遅くなって、その後準備をしてから、ゆっくり寝ました。  
それはもう深い深い眠りだったと思います。  
宅急便の「ピンポーン」でベッドから落ちそうになるほどでしたから。

 

届いた宅急便の箱を開けているときに、ふと気づいたんです。

いつもYahooの路線情報で電車を調べているんですが、いつも同じ電車が出てくるんですよね。
私の自宅から一番近い大きな駅は渋谷です。普段お呼ばれすることが多いのは、渋谷、新宿、池袋、横浜などです。 
その4駅に1本で行ける電車があるんですよ。

 

何線だと思います? 


副都心線と東急東横線です。


この2つの路線は連絡していて、横浜でちょっとコクンと居眠りしていると、もう池袋に着いちゃってるという魔法のような電車です。  
目を開けてさえいれば、こんな便利な電車はないですね。

毎日元町中華街から和光市まで乗り過ごしちゃう方が100人くらい入るんじゃないでしょうか?知らんけど。

 

まるで大阪の御堂筋線みたいですよね?

そうですよね?


御堂筋線は、新大阪、梅田、心斎橋、難波、天王寺と、主要な駅に全部止まります。

瓜二つじゃないですか??

もはや一緒と言っても過言じゃないです。

過言だろ。。

とりあえずこの電車に乗っておけばなんとかなるので、本当に助かっています。  


よく考えたら、JRに乗る機会よりも東京メトロに乗る機会が圧倒的に多くて、気づけば東京メトロLOVEになりつつあります。

東京に来て2年半全く気づきませんでした。。

これからも地下鉄を乗り回すぞという心意気でおります。

5289

大地

僕は運動家です

05/29 09:53 更新

MBTI診断をしたら運動家でした!
1年前くらいに診断した時も運動家だったので変わってなさそうです。。

5289

社交的で明るく楽観的な姿勢を持ち、周囲の人と有意義な精神的つながりを持つことを強く望むという特徴らしいです!

 

確かに、色んな方とコミュニケーションを取るのは大好きです!

 

飽くなき想像力とクリエイティビティ、旺盛な好奇心を抱くらしく、僕がエンジニアになった理由も、自分が作りたいものを作れるようになるためだったりします!

恐るべきMBTI診断。。

 

皆さんもぜひやってみてください!

大地

風が。。

05/28 19:40 更新

こんばんは!

風強すぎません?
帰宅するまでに1本、外出して帰ってくるまで1本、計2本の傘が1時間で折れちゃいました。。

悲しすぎる。。

 

ということで、何が飛んでくるかわからないので、お出かけの際はお気をつけください!

 

大地

本日もお待ちしています!

05/26 14:19 更新

こんにちは!
みなさまお元気ですか?

明日からまた月曜日!
今日たくさんリフレッシュしましょう!

本日は21時まで予約可能ですので、ご予約お待ちしています!


僕は今朝コメダのフィッシュフライバーガーを食べてリフレッシュしました!

5289

大地

週末ですね♪

05/24 17:30 更新

今週もめっちゃ長かったですね。。

1週間が100日くらいに感じましたよ。。

 

来週も頑張れるようにゆっくりお休みしてリラックスしましょう!

明日も仕事の方は一緒に乗り越えましょう!

 

ということで、お疲れ様です!

乾杯!

 

大地

 

5289

美容意識高め?

04/25 23:02 更新

最近よく、「お肌綺麗ですね、何かされてるんですか?」と聞いていただけるので、僕がしていることをお話しします!

 

洗顔

1.アテニアのスキンケアクレンズ

2.ビオレの炭配合の洗顔ジェル

 

ケア

1.無印良品のクリアケア化粧水

2.無印良品の導入化粧水

3.ドンキで買った30枚入りのパックをランダムに

4.硫黄軟膏

5.レチノールクリーム

6.ナイアシンアミド

7.メラノCCプレミアム美容液

8.白潤プレミアム

9.極潤エイジングケア

10.メラノCC乳液

 

みたいな感じで毎日ケアしてます!

誰も1000円くらいで手に入るので、すごくおすすめです!

大学時代からケアをしてるんですけど、最近若いなって言ってもらえる機会が増えたので嬉しいです!

 

明日は満了、土曜日は20時半以降となっているので、ご都合が合う方はぜひ!

ではでは、みなさん素敵な夜をお過ごしください!

5289

大地

この度。。

04/22 20:12 更新

この度、新人期間を終了させていただくこととなりました。

ご予約していただいた方、僕に興味を持ってくださった方、日記やXを見てくださっている方、全ての方に感謝しています。

 

過去セラピストとしての経験があったとはいえ、ブランクが長いこともあり忘れてしまっていることがあったり、慣れないことがあったり、ミスをしてしまったり、不手際があったりと、正直お客様とお別れした後に反省するばかりでした。

もっとこうすれば喜んでもらえたかなと日々悩む毎日を過ごしています。

ですが、何とか皆さまのおかげで新人期間を終了することができました。

 

入店してから、「今日、この人と会えてよかったな」と思ってもらえることを第一に考えていました。

この方は何を求めていて、どうすればそれを満たせるのだろうと。

 

お客様は高いお金を払って呼んでくださっていて、本当に感謝しかありません。

どうすればそれに見合うだけのものを提供でき、それを超えて「これだけしてくれるんだから、むしろ安いよ」と思ってもらえるか、それにこだわることはこれからも変わらないと思います。

 

テクニックに関しても、まだまだだなと感じることも多く、もっと成長していかなければいけないなと日々感じています。

「前回よりも成長しているよ」と思っていただくため、昨日よりも良いサービスを今日提供するため、明日お会いする方の笑顔と「会ってよかったな」と思っていただけるため、今まで以上に頑張っていきます。

 

正直、お金を頂いている以上当然のことですし、このことは本心で思っておくものなので、公に日記に書くのはダサいですし、求められていないのは承知の上です。

 

ですが、感謝の言葉を伝えることとともに、さらに努力を続けていくためにも、一度みなさまにお伝えする運びといたしました。

普段とのギャップがあって驚かれたかもしれませんが、少し語らせていただきました。

 

目標は「目の前の全ての方に今日出会えてよかった」と思ってもらえるようにする。ただ一つです。

 

引き続き、プロのセラピストとして、さらに良いホスピタリティを持ち、テクニックを磨いていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

長文でしたが、読んでいただいた方、ありがとうございました。

 

皆さま、本日も良い夜をお過ごしください!

5289

大地

お呼びですか?

04/20 18:57 更新

こんばんは!

素敵な夜ですね!

 

みなさんの晩御飯は何ですか?

僕は。。

5289

じゃじゃん!

チキン南蛮を食べてきました!

 

本日も「温もりが欲しいぞ?」、「寂しいぞ?」、「誰かと過ごしたいぞ?」という方がいらっしゃれば、ぜひお呼びください!

1時間後にはあなたの元に届いているかもしれない、もしかしたらウーバーイーツよりも早く届くかも!

ということで、22時まではHPの直通電話から、僕の22時以降はDMにて確認してみてください!

 

ではでは、みなさま素敵な夜を!

 

大地

© 萬天堂 All Rights Reserved.