Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全4件中1~4件を表示

夏の投稿

夜景にディナー😍

06/12 09:44 更新

夏です!✨


先日横浜の夜景を観ながら食事できるレストランに行きました!╰(*´︶`*)╯❤️

ドレスコードもあり、お店の雰囲気も落ち着いていて、大人の雰囲気むんむん(*´ω`*)✨

凄く美味しい食事が終わったら、近くのベンチでゆっくり💕

 

運ばれてくる料理、香る海風、輝く夜景、2人だけを包み込む穏やかな時間、思い出すだけで最高のデートですね!🥰

横浜デートならお任せを😉✨

そんなこんなな日々をおくってる夏でした!☺️

5190

5190

5190

お花のはなし(๑・̑◡・̑๑)

05/28 19:58 更新

お久しぶりです!!

太陽を満喫してました!)^o^(

顔も腕もこんがり日焼けしてます☀️

もうすぐ6月《夏》本番!

スケジュールは限られてますが、

ご予約お待ちしております!

 

《夏》と一緒に《夏》の思い出

作りましょう!!💖

5190

5190

5190

春はやっぱりお花見🌸

04/26 21:01 更新

先日お花見しました🥰

綺麗な花を見ると心豊かな気持ちになりますよね!

 

季節ごとの楽しみをいっぱい楽しんで✨

明るく元気にエッチな事も楽しみましょう🤩💓

 

あ!アニメオタクも励まなきゃ笑

 

ではでは!夏でした!

5190

5190

5190

伊豆旅行🌟

03/26 12:11 更新

こんにちは😃

先日伊豆に旅行しました✈️

 

夜に温泉♨️入ったら貸切状態‼️

 

おもわずパシャリ📷

 

充実した休日でした!!

 

 

夏でした(^-^)

5190

5190

5190

© 萬天堂 All Rights Reserved.