Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

吉田の投稿

月見草オイル

06/15 14:08 更新

赤字セラピストの吉田です

 

あなたは貯金をした事がありますか?

 

ゆうちょ、PayPay、財布の中身はいくらですか?

 

僕が最高に貯金があった時期は16歳の夏

 

日当8000円で現場の派遣をしていました。

 

16歳で派遣の寮に入りました。

 

小指が無いお爺ちゃん、住所不定の放浪者、

金髪ロン毛の不良少年、シンナーの吸い過ぎオジちゃん

 

訳ありの人間たちが居る寮に入ったのが

僕の社会人デビューです。

 

家賃は5000円、布団一枚とバックを置くスペース

しかなく、ツーンッと酸っぱい臭い悪臭がする部屋でした。

(もちろんタコ部屋、みんなで雑魚寝です)

 

隣の奴がリョウって名前で16歳、金髪ロン毛でしたね。

 

リョウは俺よりも一個上で、仕事のルールや、寮生活の

決まり事を色々教えてもらいました。

 

その時期に40万円の貯金をしたのが、僕の最高貯金額です。

 

その40万円で白マジェ、ビックスクーターを買いました。

(当時16歳の夏)

 

あなたは貯金をした事がありますか?

 

ホストに貢ぐデリヘル嬢、子供の学生費用を投資で無くす主婦、

ハニートラップに掛かるサラリーマン、

 

まさか!?ってアングルでお金って失います。

 

友人の結婚式、誰かの葬式、墓の延滞金、友達の子の祝金とか

とにかくお金が飛んでいきます。

 

 

いっその事、LINEのアカウントも消して、携帯番号も変えて

Siri、レクサ、AIと一緒に生活する、1人で生きたくなる

 

その気持ちも分かります。

 

子供大学費用…ハンパないですよね。

 

お父さんはファミレスで掛け持ちバイトして、頭下げて

その金を娘の大学費用に当てて、娘はクラブでテキーラ飲んで

乱交パーティーしてるっていう…

 

私には息子がいます!!っていう主婦の方

 

高校生の男子、

野球部とかサッカー部とか腹筋バキバキで

日に焼けて真っ黒ですよ。

 

友人の息子とか身長180オーバー

体重80で喧嘩したら負けるなぁって思いますからね(笑)

 

こうなったらお金持ちの男を捕まえたいって

思いますよね。

 

毎月10万円でもいいから、パパ活したいって

思いますよね。(思わないかw)

 

==

 

話は変わるんですけど

 

僕は薬草が好きで、ウォッカやリンゴ酢を使って

チンキ剤や薬草オイルを作る人です。

 

月見草、ホホバ、ローズ、唐辛子、ニンニク、生姜

マシュマロの根、たんぽぽの根、黒くるみ、ミント

 

色んな薬草を使います。

 

アトピー、円形脱毛症、テタニー、バセドウ病

腎不全、心臓、膵臓癌、糖尿病

 

色んな病気があるなかで、僕は独特な世界観や解釈を

持ってる人間です。

 

医学の世界を学び始めたのは19歳の頃です。

 

アーユルヴェーダ、ユナニ、シッダ、東洋医学、西洋医学

漢方、中国医学、

 

自然療法と西洋医学

これらの学問を深く学ぶようになりました。

 

喘息(ぜんそく)や気管支はブラックコーヒー

カフェインで気管支が広がります。

 

喘息の子供には格闘技や武道をやらせて下さい。

 

アドレナリンが出て改善されます。

 

==

 

アトピーや皮膚に問題がある方

ステロイドを塗る頻度を減らし

 

冷温シャワーを交互に浴びて下さい。

 

冷たいシャワーで30秒、44度ぐらいの熱いシャワーで30秒

 

これを4セット繰り返します。

 

血液循環が良くなり、栄養素が末端まで届くようになります。

 

皮膚はPH7,いくつを保つようにバランスをとっています。

 

アルカリ性と酸性です。

 

皮膚には常在菌がたくさんいて、強力なアシドフィルスという菌

がいます。

 

“アシドフィルス”

酸性を好む者という意味です。

 

皮膚に問題がある方はリンゴ酢とココナッツオイルを塗って下さい。

 

==

ぬいぐるみを抱えて歩く少女

06/14 00:58 更新

 

吉田です

 

行ってきました。女性用風俗の面接に…

 

2024.6月8日、新宿バリアン本店前で女性講師と合流しました。

 

田んぼがあって、夜になるとゲロゲロゲロッとカエルの鳴き声

が鳴り響く、素敵なエリアから

 

化粧濃いめのオカマおばちゃんやガリガリのホストや

「へいよーめん」ッとグータッチを求めてくる黒人がいる

 

いかがわしい、邪悪な波動が出てる歌舞伎町、新宿に…

 

ぬいぐるみを抱えて歩いてる女性がいて、不気味だったなぁ(笑)

 

僕もいい歳ですからね。もう若者じゃないので、とっとと

やれる事はやらないと時間だけが過ぎていきますからね。

 

早いですよ、時間が経つのは

 

あっという間に人生のタイムリミットがきますからね。

 

その時にできる事はやっておきたいと言うか

年齢によってできる事って変わるじゃないですか

 

今、僕ができる事をやりますよ。

 

女性用風俗、

 

まだまだだなぁと言うか、まだダークな、公表できないような

社会的にヤクザ商売のイメージがありますよね。

 

でもこれからポピュラーになってきますよ。

 

どんどんAIが進化して、個人の社会というか

コンビニも駅も無人になって、ブロックチェーンの普及で

全てウォレットになっていき

 

独身の男性と女性がどんどん増えます。

 

ソロ化社会で、AIと一人暮らしをするって感じです。

 

独身男性が増えていくのも当たり前ですよ

 

経済的な計算したら家庭なんて持てないですから

 

起業して経済的な自由を得れる人は限られてるので

 

家庭を持たずに、限られた収入で売春婦を買う

人が増えていきます。

 

男性は女性を口説かないで風俗に行くので

独り身の女性も増えていきます。

 

どんどんテクノロジーが発展してAIが進化して

便利な社会になってソロ化になると

 

自然と男性を買う、女性用風俗店を利用する人が

増えていきます。

 

 

僕は女性を気持ちよくさせるって事を考えて来なかった

ので、前戯とか愛撫とかムード作りができないです。

 

パウダーを使って、フェザータッチして乳首周りを舐めて

焦らしてって…プライベートでやって来なかったです。

 

雰囲気作りって恥ずいじゃないですか

 

気まずいというか、キツッていうかw

 

まぁでも、やりますよ、お金もらうので

 

まぁまぁなオッサンですけど、エロモード作りは小学生レベルです。

 

研修受けて思ったのが、女性は夢を見に来てるよって言われて

結局、ファンタジーと言うか、ディズニーランドと同じで

非現実的な妄想を叶える時間なんだなって思います。

 

接客の仕方っていろいろあって、客層もセラピストによって

バラバラだと思います。

 

僕の予想では、最初は常連さん、男性を買うのに慣れてる

風俗嬢さんが来て、どんどん洗礼されて、独特のニッチなお客さん

になっていくイメージがあります。

 

自分にマッチする層のお客さんが集まりだすのは

3年はかかると思っています。

 

最初の3年は知ってもらう時期で

お試しで一期一会の人が多いと思う。

 

今の事務所で働いてるスタッフが皆んな辞めて

入れ替わったぐらいから、味を占めてくる

ボーナスタイムになるって感じです。

 

だから、最低3年は赤字ですよ。

 

=実は5万円の研修を受けるのが2回目なんです。

2021年あたりに面接を受けて電マをもらったので

 

2024年6月に、今回また研修を受けて、2回目は

流石にお客さんからお金もらいたいですよ。

 

1回目は面接を受けて、研修費用払って終わってしまったので

リベンジマッチです。

 

女性からお金をもらいたい。

 

そのお金でデリヘルを呼びたい

それが1つの目標ですから。

 

そんな事を言っていいんですか?って、いいんですよ(笑)

俺の裏の気持ちを書く場所なので

 

お客さんが俺を選ぶように、俺もお客さんを選びたいんです。

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.