Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3件中1~3件を表示

風条の投稿

床屋さん

02/05 00:42 更新

髪切るより顔剃目的に行ってるいつもの床屋さん💈刈りたてが1番気持ちいいw期間限定ものです。雨か雪とか言ってるから頭寒いけど🥶月曜日は出勤します!

4963

タイ古式もオイルもやるよ!

01/06 21:24 更新

本業のマッサージはプライベートサロンにてのセラピストです。年明けも首肩の凝りに苦しむ人がたくさんいらっしゃいました、健康は習慣で変えていきましょ!発散アウトプット7割ってホント。新しい体験お届けします 今年もよろしくお願いします🙇‍♂️

4963

2023年12月29日にデビュー

12/31 03:34 更新

講習を受けて改めて現代に必要なお仕事だなーと実感しました。これから会う様々な人との出会いを楽しみに全力で癒せる究極のセラピストを目指して来年は変化、進化の年になりそう。

4963

© 萬天堂 All Rights Reserved.