Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全7件中1~7件を表示

なつめの投稿

大阪出張😊

05/14 21:53 更新

明日から大阪出張です✨

年に数回大阪に行くことがあるのですが、やっぱり頻繁には行けないので

少しでもなつめに興味をもってくださっている方がいれば

お声がけしてもらえると嬉しいです💕

なつめ

5354

カラオケデートしませんか!

05/12 00:15 更新

このまえ出演したLIVEの写真をいただいたので投稿😆

初めてのLIVEだったのですごく緊張しましたが、楽しめました❣

普段から歌うのすごく好きなので、カラオケデートに誘ってもらえたら尻尾ぶんぶん振って喜びます🐶笑

聴くのもすごく好きで、歌い方や好きなアーティストさんからその方が大事にしていることだったり、感情が動かされるのがどんな時なのかが少しだけ垣間見える気がして嬉しくなります

カラオケからの施術でいろんな面を知れるとおもうとドキドキします💕

ぜひあなたのこと僕に教えてください♪

なつめ

5354

本業の出張😂

05/10 15:47 更新

今日は本業の出張で大阪に来ております!

このまえプライベート用に青のセットアップ買ったんですが、仕事用でもネイビーのセットアップ持ってました😂

今日は会食もあり、みなさまとお会いできないのですが、来週また大阪に来ますのでその際には遊んでください♪

なつめ

5354

GWで服購入🎶

05/08 03:16 更新

鮮やかな青のセットアップ買っちゃいました😋

プライベート用ですが、お仕事でももしかしたら着れるかも?

スーツスタイルが好きな方はご要望いただければ着ていきますので遠慮なくお伝えください!

なつめ

5354

GW

05/03 19:14 更新

GWも後半に差し掛かってきましたね〜

僕は明日King Gnuのコピーバンドでライブに出演🎤

明後日は友人たちとテニス🎾で体を動かしてきます!

ということで明日・明後日はおやすみになりますが、6日は出勤予定です😉

GW最終日、癒やされて休みを終えたい方はぜひお声がけください♪

初出勤😆

05/03 12:41 更新

昨日、初出勤させていただきました🫶🏻

ふたりだけの甘い時間を過ごすことができて、とても幸せでした😌💕

 

本日も15時から出勤しております!

当日の予約も受け付けておりますので、僕とイチャイチャしてみたいなと思った方はぜひお声がけください🎶

 

なつめ

5354

はじめまして!新人のなつめです

05/03 08:06 更新

はじめまして!

先日入店しました なつめ です☘️

ぼくにすべて任せてもらえれば、甘く幸せな時間が過ごせることを約束します😌

この投稿を読んでくださっているあなたと会えることをたのしみに待っています🐶

なつめ

5354

© 萬天堂 All Rights Reserved.