Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11804件中2701~2710件を表示

全セラピストの投稿

旅行✈︎

08/30 11:46 更新

こんにちは☁️

名古屋萬天堂の英太です😘

僕旅行が大好きで、

大体毎月行くんですけど、

京都行った余韻が今になってジワジワ湧き上がってきて

いやーよかったんですよね!

今回は食事だけのために行って、

行きたいところを回ってきました!

毎回食べに行きたいお店リサーチして行くんですけど

それが自分で言うのもなんだけど

絶妙に良い気がしてる!

凄い満足度高いんだよね〜

来月も旅行だし、

再来月もどこか行きたいな。

そろそろ10月の予定たてないとな

英太と一緒に旅行行きませんか??

5212

5212

本日も出勤しております😊

08/30 11:08 更新

台風が接近中なので最新情報から目が離せませんね😬🌀

本日も出勤しております😀ご予定の合うお姉様方ご予約是非お待ちしております♪

写真は山に涼みに行った時のものです⛰️⛑️

5485

台風、お気をつけて

08/30 11:00 更新

 

癒です。

 

毎日、今日にも来そうで未だに来ない台風・・・停滞している地域の方々に大きな被害がないよう祈っています。

 

いろんなイベントが中止や延期になってしまったらしいですが、台風にちなんだ名前がついたイベント・・・

例えば「ハリケーンフェスティバル」や「北沢タイフーン」、「イナズマロックフェス」とか。

こういうの、どうせなら嵐の中で開催した方が本物感があるんだけどな。。。

北沢タイフーンのスタッフが(台風こっち来るんじゃねえ!!)って思ってるの、ちょっと微笑ましくも残念に思えませんか?

関わってる人たちにとっては切実な問題でしょうけど。

 

楽しい気分になれることがあるといいな。

 

08/30 10:12 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

コーヒーすきです

って思ってましたけど

コーヒーっていってもコンビニで売ってるような

クラフトコーヒーが、好きなことに

最近ようやく気付きました

 

ペットボトルのうっすいやつです

あればっかり

 

クラフトコーヒー 、、、

職人のこだわりが詰まったコーヒーを指します。

 

いやいやいや、

ペットボトルにこだわり詰まってますか

詰まってるって言ってんなら

詰まってるんでしょう

 

飲みやすいからいいか

 

定義わかりませんね

水で薄めたやっすいコーヒーだと認識してましたわ

 

あれがいいんです

コーヒー水って、認識で水として飲んでます

 

ご飯のお供もあれで十分です 

 

普通のお店のコーヒーは、

舌がおかしいのか、違いがイマイチわかりません

 

正直、スタバもコンビニも区別つきませんがゆえ

スタバでブラックは控えてます

 

ごめんなさい、アイスコーヒーしか飲みませんけど

語んなやって思われても仕方ない

 

何を書いてるのかわからなくなってきたので

やめます

 

クラフトコーヒーっていう

コーヒー水が好きなんです

 

コーヒー水って名前にしてほしいな

クラフトコーヒーっていうけど、

かっこよく言ってるだけにしか

 

そんなことないか

 

こだわり詰まってますね

 

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

5256

ご無事でしょうか🌀

08/30 10:08 更新

台風10号が九州を横断していきましたね🌀

 

 

みなさん安全に過ごされましたでしょうか?

 

収まってきたので先ほどコンビニに行ったんですが、あちこち休みでした💦

 

従業員の安全のため、当然のことなのですが、何だかちょっと寂しい。。

 

 

というわけで久々に味噌汁を作って冷凍してあった塩サバを準備しました✨

 

あと納豆と卵⤴️

 

 

ちょっと健康的すぎな朝食です😊

 

 

おかずがなかったので、誰かに作ってもらいたいと思う今日このごろ笑

 

独身セラピスト颯真でした💪

5771

2024.8.30

08/30 10:00 更新

皆さんおはようございます☀️

斗愛です🍀 ̖́-

今日が終われば週末ですね😌

平日仕事だった方もそうでない方もお疲れ様です🍵

 

まだまだ暑い日が続きますので熱中症に気を付けていきましょうね💦

さて、今週末も出勤しております✨

 

「どういう流れで利用するのか分からない...」

「気になってるけど、予約しずらい...」

って方がもしいらっしゃれば、お気軽にX、インスタ、TikTokのDMにてご相談頂ければなと思います😉

もちろん、急な当日予約も大大大歓迎です‼️

 

1歩踏みとどまっている方は、ちょっとだけ勇気をだして各種SNSをフォローしてみたり、何でもいいのでDM飛ばしてみてください🍀 ̖́-

後悔はさせませんよ😌

皆さんとお話できるのを楽しみにしています✨

さて、今日も一日頑張っていきましょう🔥

斗愛でした🍀

 

 

5369

おはよう🌈🌼

08/30 09:56 更新

朝日が眩しくて、目覚めた👀

昨日は飯テロしたから

今朝はトレーニング行ってきたよ🏋️

新人期間も終わったけど

これからもよろしくね🍒

5688

もぉ新人とは呼ばせへんで😁

08/30 09:40 更新

本日から新人セラピスト改め

一人前セラピスト桃春となりました😁

僕は兼業セラピですが、やるからにはプロセラピとしての誇りを持って選んでくれる女性全ての方々に感動を与えられる存在で在り続けたいと思ってます。

貴女の記憶に残るようなスペシャルな時間を提供する事をお約束します🍑

 

5643

お休みのお知らせ

08/30 09:32 更新

おはようございます!宮部です。

台風の影響で雨がずっと降っていますね☔️

電車も止まっており、大変勝手ではありますが、金、土、日、月をお休みさせていただきます。

どうしても会いたい。。!!って方はXのDMにて相談してください☺️

 

in 東京

08/30 09:16 更新

【東京・横浜】

出勤中です🗼

 

8月30日(金)
8月31日(土)
9月1日(日)


お時間のご相談は

X または Ingtagram の

DMでも承っております📩

 

世界

© 萬天堂 All Rights Reserved.