Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12140件中271~280件を表示

全セラピストの投稿

Twitterのアカウントを新しく作りました‼️

09/17 19:52 更新

こんばんは、シュンです😊

Twitterのアカウント凍結されて、急遽新しいアカウント作りました〜❗️

ホームページのアカウントも新しい方に切り替えました!

心機一転頑張るので、フォローよろしくお願いします😌🍀✨

【入店のご挨拶】

09/17 19:20 更新

初めまして!
日記をご覧いただきありがとうございます。
9/15より熊本萬天堂に入店しました、KEI(ケイ)です。

まだセラピストとしての経験は浅いですが、一つひとつ丁寧に学びながら、貴方様の心も体も癒せるように全力で頑張ります。

現在、🔰新人限定割引🔰として
【150分 10,000円】のコースをご用意しています。
少しでも気になる方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています💕

海鮮

09/17 19:11 更新

今日は前職の先輩とご飯✨

数ヶ月ぶりの海鮮と揚げ物❤️

お仕事で忙しいなか誘って貰って

久しぶりに話してリフレッシュ😚

お互い前職辞めて今でも連絡取り合うって素敵ですね!

元気そうでよかった〜🤩

 

明日は18:00〜22:00と4時間の出勤です🎶

お時間ご都合宜しければ是非ご予約お待ちしております💕

5693

💋ししろ💋

素の自分を出すのって難しい?

09/17 18:57 更新

自分の素を伝えるのって難しくないですか?
これからも付き合いは続く恋人や配偶者だからこそ、
正直になれないことってありますよね。

そんな時、あなたを新しい快感へエスコートするのが、わたしの役割です。
あなたの「秘密」を尊重し、新しい快感や自己発見へのエスコートをお手伝いします。
プロとしてプライバシーは厳守し、あなたが安心して「自分らしくいられる場所」を提供します。

【Xの使い方】
気になることがあれば、DMで「こんにちは」だけ送ってもらえればOKです。
利用する/しない は、全く関係ありません。
 

5764

21:00〜

09/17 18:19 更新

お誘いお待ちしております。

5137

十五夜🌕🌾

09/17 18:14 更新

こんばんは!

今宵はお月見を楽しまれる方も多いと思います😊

私はこれから本業の会食に臨まねばならずお月見とはいきませんが、せめて雰囲気だけでも!ということでコンビニでお月見スイーツをゲットしてきました😗

美味しくいただきましたが先ほどまで強烈な睡魔に襲われて大変でした😂

急な糖分摂取は避けた方がいいですね!

それではステキな夜をお迎えください✨

5760

23日以降

09/17 18:06 更新

23日以降1ヶ月程お休みの予定でしたが、時間を短縮して出勤することにしました!

出勤の日の午前11時までに予約があれば伺います!

なければ受付終了となりますので、事前予約していただけると助かります🙇🏻

筋肉は裏切らない!!

09/17 17:43 更新

「筋肉は裏切らない!」

これ有名な言葉ですよね。

「祇園精舎の鐘の声」くらい

聴き馴染みありますよね

 

筋肉って毎秒分解しているんです。

だからマッチョを維持するには、

継続的な筋トレが必須なんです。

 

「筋トレ辞めたら筋肉が減った!裏切られた!」

って嘆く人がいます。

(僕なんですけど...)

 

でも筋トレ2週間サボったんでしょ?

女の子も2週間連絡しなかったら、

冷めて去っていくよね。

筋肉も同じなんですね😐

そりゃ2週間放置してたら、愛想尽かしてどっかいくよね。

筋肉も暇じゃないんだし。

 

だから正確には

筋肉は"日々向き合ってる限り"裏切らない!

 

X(Twitter) 

@yuta_manten ゆうた【福井萬天堂】

5637

人は思ったとおりの人になる

09/17 17:25 更新

もし、あなたが負けると考えるなら、あなたは負ける
もし、あなたがもうダメだと考えるなら、あなたはダメになる
もし、あなたが勝ちたいと思う心の片隅でムリだと考えるなら、あなたは絶対に勝てない
もし、あなたが失敗すると考えるなら、あなたは失敗する
世の中を見てみろ、最後まで成功を願い続けた人だけが成功しているではないか
全ては“人の心”が決めるのだ
もし、あなたが勝てると考えるなら、あなたは勝つ
「向上したい」「自信を持ちたい」と、もし、あなたがそう思うなら、あなたはその通りの人になる
さあ、再出発だ
強い人が勝つとは限らない
すばしこい人が勝つとも限らない
「私はできる!」そう考えている人が結局は勝つのだ

これは僕が挫けそうになった時に、いつも思い出す言葉です。

皆様も精神的に辛いときや、こうなりたい自分を持っていたならこう考えて実行してみましょう。

きっと良い結果が見えてきます。さあ心の扉を開きましょう。

中秋の名月🌕

09/17 17:20 更新

今日、9月17日が今年の中秋の名月ですね🌕

いつか貴女と一緒にお月見ができるかな😌

本指名様限定イベントも開催中です✨

3680

© 萬天堂 All Rights Reserved.