Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11943件中21~30件を表示

全セラピストの投稿

旅行に来てます

09/08 00:13 更新

昨日からフェリーに乗って🏄‍♂️旅行に来てます!

 

フェリーの中には大浴場もあって結構快適でした(^^)

5039

到着後は1発海に入り、本場のジンギスカン食べました✨

 

あと2日ほど滞在する予定です〜

5039

はじめまして😄

09/07 23:56 更新

はじめまして!

ヒデと言います😄

 

来週月曜日(9/9)、

本業の終わった後なので

短い時間ですが

初出勤します😙

 

一緒に楽しい時間を過ごせることを

楽しみにしています🤗

 

5808

秋に向けて

09/07 23:34 更新

こんにちわ!

今日は、秋に向けて、新しい服買ってきました!

みなさんも、夏が終わりに近づき、秋服の用意している頃でしょうか。

ぜひ、かわいい服見せてほしいです!!

毎日更新

09/07 23:24 更新

普通に眠れて

普通に動けて

普通に生活できる

「普通」に感謝

欲張りは感謝を忘れてしまう原因になる

謙虚、感謝、受け取る、与える、ありがとう

 

9/9〜9/11

福岡出張!期間限定で時間にも限りがありますがタイミング合えばよろしくお願いします!

 

1116

体、心、大切に^ ^

ドライヘッドスパ講習を受講してきました!

09/07 23:11 更新

みなさんこんばんは🌙

朝晩は暑さも和らいで、少しずつ秋めいてきましたね🍁

いかがお過ごしでしょうか🤲

 

本日は予告しておりましたとおりドライヘッドスパの講習を受講してまいりました💆

とても丁寧に教えてくださる先生で、3時間という限られた時間の中でギリギリまで根気強く教えていただきましたよ📝

 

ドライヘッドスパを受講していくうちに、とてつもない奥の深さと、効果を実感いたしました。

 

頭にはツボがたくさんあり、それぞれに名前がつけられ、きちんと場所も決まっております🏺

 

そこを的確に押してあげることでコリをほぐし、血行改善、疲労回復、お顔のリフトアップにも繋がります✨

 

押し方のコツや強さ、ツボの場所などは、先生から実際に施術していただいたり、逆に先生の頭を施術したりして感覚は掴めているのですが、まだまだお金をいただいて施術する域には到達しておりません🙇‍♂️

 

当面の間についてはご希望されるお客様のみ、施術後お時間がある方に練習相手としてお付き合いいただけたらと思います☺️

 

技術に自信がついてきたら、基本の施術に組み込んでいき、最終的には「絶頂睡眠」と呼ばれるドーパミンなど快楽ホルモンを高め、気持ち良すぎる幸福感が頂点に達した状態で一気に寝落ちに導く施術ができるように精進いたしますので、暖かい目で見守ってくださいね😴

 

5046

お久しぶり

09/07 23:10 更新

久しぶりの銀座😊

だいぶ前に岩手で食べた冷麺が銀座にあると知って行ってきたよ☺️

美味しかった〜!

5225

ユキの基本的なものの考え方

09/07 22:34 更新

新人期間はとっても大切

 

そんなふうにご指導を賜り

(実際ホントにそう思う)

 

それくらいとっても大切な期間なのに

 

まったくもって

ほとんど出勤できなかったアホな奴は

 

一体どこのどいつだぁ〜い?

 

あたいだよっ!🤣泣笑

 

 

お店の方から注意喚起のメールいただいたの懐かしいな🙈(遠い目)

←ごもっともです🙇😅

 

 

そんな大切な時期を逃したわりにはよくやってるよお前って

自分を慰めたり褒めたりはするんですが

実際のところ

継続出来ているのはすべてお客様のおかげでしかありません😌

 

 

そんな感じで

 

今でも普段から結構忙しかったり

(仕事が好きで)仕事に没頭し過ぎちゃったりはするんですが

 

実はたまにしれっと

(告知してなくても)

出勤スケジュールをあげてたり

イベントに参加してることもあります

 

水面下ではバリバリ仕事してますが🙈

 

それは前にもお伝えした通り

(エキストラ的でも賑やかになればいいなと)お店への貢献という思いも含まれています

 

 

ただ驚くことに

そんな状態でも

 

偶然?見つけてくださるお客様がたまにいらっしゃることがあって

 

そんな時にはホントにご縁を感じ

 

大変有難く嬉しく思ってるんですよ

(*´-`)

 

 

たまに

どうせ忙しいんでしょ?って

必要以上にお気遣いくださる方もいらっしゃるんですが

 

それは

自分が

「時間こそ一番の宝」だと思ってるから

 

限られた人生の中で

今この瞬間の自分よりも若くなるなんてことはなく

無駄な時間を過ごすなんて勿体な過ぎるから

だから

ただがむしゃらに生きてるだけ

 

 

忙しいことが嫌なんじゃなくて

 

むしろ逆

 

自分は

 

仕事であれ

女風であれ

プライベートであれ

 

充実した時間の中に自分を埋もれさせてやりたい

 

そこには忙しさへの苦痛など存在せず

感謝しかないんです

 

いただいた時間をより大切に

誰よりもその時間を精一杯楽しもうという気持ちしか持ち合わせてはいません

 

なのでお気遣いなく

 

ユキでも良かったら

 

楽しくて素敵な時間を「一緒に作り上げていきましょう」

 

 

これがユキの基本的な考え方になります

 

 

 

平日の日中はほぼ不可なんですが

 

それ以外でしたら

 

できる限りの調整はさせていだだきます

気が向いた時に気軽にDMでご相談ください

 

女風以外の方からDMいただくこともあるんですが

 

(相互フォローで礼節を重んじてくださる方に関しては)

 

どなたでも目は通させていただいてますし

自分自身も楽しんでおります

(*´-`)

 

ユキ

3229

経済を回す

09/07 22:32 更新

サッカーくじが当選しました。

5等・420円。

そして、これを元手に1000円のサッカーくじを新しく購入。

580円で「経済を回してる」と実感できるのはコスパが良い…と自分に言い聞かせております。

次回は2億円が当たりますように☆

こんばんは!!

09/07 22:17 更新

Xに質問箱設置してみました。どなたか何でも質問してほしいです♪

宜しくお願いします♪♪♪

スマホのバッテリーの劣化

09/07 21:47 更新

スマホバッテリー🔋の最大容量が79%になり

劣化による充電がすぐなくなる状態になってしまいました😭

このスマホ📱とも3年の付き合いになるので

そろそろ交換時かなとも思いましたが、

バッテリー交換を無料で行える保証に入っていたので

直ぐにストアーの予約を取りバッテリー交換していただきました♪

スマホも元気になって、安心😮‍💨

皆様もスマホのバッテリー🔋お気を付け下さいね。

充電の減りが早くなったら要注意です😇

© 萬天堂 All Rights Reserved.