Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全78件中21~30件を表示

ヒョウの投稿

とうとう

08/04 22:07 更新

こんばんは
 🐆 です

 

2274

扇風機と保冷剤を頭にあてて寝ていましたが、暑くて夜中に何度も目が覚めてしまって、昼間にうとうと

とうとう昨日からエアコンつけています


快適です

 

おやすみなさい😴💤
 

Hyoh

 

7月御礼

07/31 22:47 更新

こんばんは♪
 
 ユキ🐆  です

 

2274

7月は、
お久しぶりにお逢いできたり、
新たに出逢っていただいたり、
一年半ごしに ようやくお逢いできたり、

 

楽しんでいただけてたら嬉しいです

 

お逢いできたこと、感謝しております❕
ありがとうございました🙇🏻‍♂️
   
🍀
  
  
お盆は帰省します
またまったりと昼過ぎから兄弟、親戚で飲んだくれるんでしょうねぇ

たまにのことだからいいですよね☺️
  

でもやっぱりこちらでお逢いしたいです
   
   
私は望まれるなら、
寝なくてもいいと思うから
   
  
おやすみなさい😴💤
  
  
Hyoh

 

2274

こんな動機の方にもおすすめです

07/19 22:52 更新

こんばんは♪
🐆 です

梅雨も明け、暑さも本番です🫠

 

2274


女風の利用もオープンになってきているようです
友人同士で勧め合い、結果報告会なんていうのもあるかもしれません


いろんな動機で利用されているようですが
こんな動機の方にもおすすめです

 

👉🏻膣開発をしていきたい方
👉🏻体中 性感帯になってみたい方
👉🏻頭の中真っ白で飛びそうな体験がしたい方
(体の状態や気持ちに左右されますが、、)
👉🏻男性への愛撫の指導を受けたい方
👉🏻このまま女性として終わりたくない方
👉🏻豹柄を身にまとうだけでは満足できない方

🍀


安定のセラピストに癒されに来ませんか?

・テクニック重視
・清潔感重視
・ハードSMは、ごめんなさい

存分に甘えていただき、スッキリ充実した時を過ごした翌日には、お肌もツヤツヤ、張りが違います

 

日時等ご相談、DMでもお受けしています
      ↓ ↓ ↓
X(旧Twitter) @hyoh_mantendo


詳しくはプロフィールもご覧くださいね
(*'▽'*)
  
  

Hyoh

 

あっ!て、気づきました

07/16 21:59 更新

こんばんは♪
🐆です
  


このひと雨で、もう梅雨は明けるであろうと思う、今日この頃です(勝手な推測です💦)

 

2274

 

この後に及んで、気づきました。
日記にあげることではないかもしれません、、


ご存知ないかもしれませんが、明日はジョン・コルトレーンの命日でした。


少しの間、tenor saxメインのJAZZかけるかもしれません。

 

おやすみなさい🌙

Hyoh

 

お姫様体験のご案内

07/13 18:16 更新

世は三連休で休みでも、
出勤があったり、やる事が多かったりで休めない方は多いですよね

少しでも気ままに落ち着ける時間をつくってくださいね
 

2274

 

少し落ち着いたり、ちょっと淋しくなったりしたなら、

甘々ダンディ、大人の男性に癒されに来ませんか?

 

テクニック重視。
清涼感あり。
ハードSM不可。

 

蒸し暑い日々もさっぱり涼しくすごしましょう

 

たくさん出勤あげました❕

日時等ご相談、DMでもお受けしています
      ↓ ↓ ↓
X(旧Twitter) @hyoh_mantendo


詳しくはプロフィールでもご確認いただけると嬉しいです☺️
  
 

Hyoh
 
 

2274

魂は腸に宿る、、のか!?

07/11 21:58 更新

こんばんは♪
🐆
です♪

 

2274

以前、そんな説があると言う人がいました。


曰く
脳が無い生物でも腸ばある、と

 

だから何故魂がある事に繋がるのか、わかりませんが、生命の源だという理屈は妙に納得させられました。

 

例えば腸壁が肌の状態を表しているとか、
逆に敏感肌と言ってる人はお腹が弱いとか、
単純な器官と思われがちですが、意外と知られていない事もありそうですね。

 


Hyoh

 

2274

イチャ甘体験のご案内

07/09 22:33 更新

こんばんは

🐆 です。

蒸し暑いですね🫠

先が思いやられます。

 

2274

在籍2年10か月、安定のセラピストに癒されに来ませんか?

テクニック重視。
清潔感重視。
ハードSM不可。

暑がりの方もさっぱり涼しくすごせます。
存分に甘えていただけます。


最近は出勤多め。
日時等ご相談、DMでもお受けしています
      ↓ ↓ ↓
X(旧Twitter) @hyoh_mantendo


詳しくはプロフィールでもご確認くださいね
(*'▽'*)
  
  

Hyoh

 

2274

わが名はまだき 立ちにけり

07/08 22:16 更新

必要としてくれるのなら

何より嬉しいことです

見つけてくれてありがとう


おやすみなさい🌙


Hyoh


 

2274

サングラス

07/07 19:45 更新

私「どう?イタリアの男優みたいやろ?」


友人「うんにゃ、どっから見ても普通の日本人やん」


私「(。-_-。)」


友人「なぁん?その安っぽいサングラス」


私「(;´д`)」


 

2274

Hyoh

夏は夜

07/06 21:04 更新

こんばんは♪
ヒョウです

今日も暑かったね🫠
明日はもっと暑いみたいですね

 

2274

 

今日は久しぶりにサウナ(スーパー銭湯ですが、、😅)に行ってデトックスしてきました

ワンちゃんでいえば、夏の毛に生え替わった感じでしょうか!?😊

もちろん帰りにきゅーーっとやりましたけどね😅
 

お店で横に今池から歩いて来たという、飲み歩きが趣味のひとが来て、同じのんべえと思われたようで、話込んでしまいました😁
それが初見でも、しがらみのない人と話すのは、時には楽しいものです

 

🍀

 
梅雨とは思えぬ、この夜長
お気に入りの音楽と
古趣味な文学本でも撫でながら
まったり過ごしましょうか
 

Hyoh

 

2274

© 萬天堂 All Rights Reserved.