Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全78件中31~40件を表示

ヒョウの投稿

6月御礼

07/01 12:48 更新

こんにちは♪
 
  🐆  です


湿気すごいです。梅雨本番ですね。乗り切りましょうね。

2274

6月は久しぶりにお逢いできたり、初めて施術させていただいただいたり、新たに出逢っていただいたり、
楽しんでいただけたら嬉しいです❕

お逢いできたこと、感謝しております
ありがとうございました🙇🏻‍♂️
  

7月も何卒宜しくお願いいたします🤲

打診いただければ出勤の調整をさせていただきます
 


  
出逢えたならば
思う存分甘えてくださいね
  
疲れた体と気持ちを癒せられますように🍀

    
  
X(旧Twitter) @hyoh_mantendo

  
Hyoh

 

私は寝なくてもいい

06/28 23:08 更新

こんばんは
  🐆  です


日頃、私は
スッキリ楽しいエロ
を心がけておりますが、
  
私を求めてくれる人のためなら
寝なくたっていいと思っています

  

Hyoh

2274

一週間お疲れ様です
おやすみなさい😪💤

 

 

06/27 23:29 更新

やらないで後悔するより
やってみて結果に責任を持つほうがいい
と思って私はやってきた


☘️


キミも自立した一人の大人

やってみるんだね
どちらにしても悔いを残したくないんだね

うまくいったなら、満面の笑みで僕に話して

辛くなってしまったなら、癒やされにおいで


🍀


キミは自立した一人の大人
いい方向に向かうキッカケにできるはず

今、いくつでも、どんな立場に置かれていても
きっと今よりもキミの生活は充実したものになる

 

 

Hyoh 

2274

おやすみなさい🌙

おもちゃ、封印してます

06/26 23:05 更新

こんばんは♪
ヒョウです
 

2274

私が入店して、もうすぐ2年10カ月になります。

 

今までおもちゃを使って欲しいと言われた事は、ほとんどありませんでした。
(1回はありました)
 
今時は通販で刺激の強いものも手に入りやすいという事もあるのでしょう。
むしろ道具を使われるのは、もったいないと感じられるのかもしれません。
  
  
SMチックな事を望まれる場合は、
私よりも長く在籍できている
引き出しの多いセラピストもいます。
  
  
今では予めご要望があった場合のみ持参するようにしますので、ご了承お願いいたします🤲

 


Hyoh
 

地下鉄にて

06/25 20:32 更新

こんばんは
🐆
です。
   
梅雨の合間でしょうか。
でも、やっぱり蒸暑いです💦
 

2274

今日、地下鉄で
いちゃついてるカップルがいて
電車が揺れた拍子に男の方がふらついて靴が私の靴に当たりましたが、
すぐさま「すいません」と、スッと謝ってきました。
  
 
人の靴の踵を1度ならず2回までも蹴っておきながら無言で立ち去ろうとする、横柄なリーマンもいるのに、潔い。
   
うん! 許したろう!?笑
と逆に、私もぺこり (`・∀・´)
  
  
老若男女問わず、
横柄さが表に出ると老醜を表し、
慎ましさと気遣いには心地よさを感じます。
  
   
こんな人いたよ(*'▽'*)❕日記になりましたね。
   
  
🍀
  
  
今日、コブクロ刺しを食べました。
   
明日は凄いよ\(//∇//)\
  
  
Hyoh

 

2274

3on3 イベント会場にて

06/23 20:46 更新

こんばんは🌇
🐆 です

梅雨入りしてますね☔️
 

 

2274

今日は栄のオアシスで3on3のイベントをやってたみたいです⛹️

簡易テーブルとイスが置いてあるコート脇のスペースで、私が買い物したものをカバンに入れて整理しようと思い、コンビニ袋で場所取りしてるけどまだ人がいないテーブルにどん!とカバンを置き、ゴソゴソと整理してると、2テーブルくらい離れたところから、

「あー、そこいるんです!3人座るんです!」
と、おらびながらイスを持ってくる若者。

「ああ、大丈夫だよ、カバン整理してるだけだから、すぐ行くよ」
と私。

「・・・ 」
と若者。見てる。

カバンに荷物入れて、俺がおもむろにサングラスをすると

「社長!仕事終わりですか!? 社長!」
と突然大きな声で若者。衆目。

「俺は社長じゃないよ笑」
と私。

「社長!仕事終わりですよね!いいキャバクラあるんです!」
と若者がポケットをまさぐる、、

「俺は社長じゃないし、間に合ってるよ笑
場所もありがとね」
と私は立ち去る。
  

今でも元気な若者がいるな、って
ちょっと嬉しくなった休日昼下がりの一場面。


Hyoh

 

2274

物や思ふと 人の問ふまで

06/20 14:51 更新

千年経っても

人の感情は、変わらないですね


ただ以前は時間がゆったりと流れていただろうけど

現代は感情をも消費してるようにも思えるけど

いつの世でも、幾つになっても


生きている実感を感じて


悦びを享受していたいですね

 

Hyoh


 

2274

ヒョウの名前の由来の話です

06/19 21:11 更新

こんばんは!
ヒョウ🐆です。

この内容の日記も私が入店して3回目くらいでしょうか!?🤔 何せ2年10ヶ月くらいになりますから


なんでヒョウなの?
と思われる方がいらっしゃれば、、


・エッチのときに豹変(ひょうへん)するから
→肉食系!?ではないようです
癒やし系だと思います

・『北斗の拳』という伝説のマンガのキャラクターのヒョウから
→弱くて北斗神拳伝承者から外されてるけど!爆!笑!

・『キングダム』の〝ひょう‘’から
→影武者やん😏

などと言ってますが、

実は、パッ(*゚∀゚*)と突然の思いつきなのです

 
🍀

今ではその程よいダサさ(笑)をなんだか気に入ってます😅


ともすれば、
Xのアカウント名「hyoh」が
「イェーイ」(yeah!)みたいで恥ずかしいけど(〃ω〃)


ヒョウは呼びやすい呼び方で
(ヒョウさん、ヒョウくん、ひょうくん、ヒョウちゃん、ヒョウっち、)


どうぞ、お願いします🤲

   
  
Hyoh
 
 

2274

今、キミが

06/18 20:11 更新

たとえ、キミが

色褪せたシャツとジャージ姿で

近所に買い物に出たとしても


キミの内から溢れる充実と愛情があるから

とても魅力的で


美しい


Hyoh

 

2274

私も決意表明!!

06/15 17:37 更新

こんにちは😃
🐆
です


おつな🤣日記あがってたので
パクってしまいました💦お許しください😑

  

  

相変わらず、毎週ゆでたまご食べてます😋

 

 

よーし!
キレイに皮剥いたる!?

 

いや、殻剥いたる💪
 

  

 

2274

まだ修行が足らんみたいです💦
 
  
こんな決意表明してる私でも、
あなたの女子力上げるお手伝いはできます☺️
  

Hyoh

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.