Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11974件中3481~3490件を表示

全セラピストの投稿

9月のスケジュール

08/24 12:17 更新

茹だるような暑さも少しずつ和らいで来て

秋の気配が近づいているのを感じるようになりました🍂

 
お子様のいらっしゃるご家庭は
夏休みもいよいよ終わりが見え始めて
家事や育児に奮闘し慌ただしく過ぎた日々も限界に達し

その鬱憤を解消したくなる時期かもしれませんね…
 
どうか貴女さまの 『開放日』の計画を立て
ご自分を愛でる時間を作ってあげてほしいです💕
 


loveの9月の勤務スケジュールが定まりましたので

以下に記して置きたいと思います。

 

9月
3.15.25.29は終日対応可能です💖
2.11.18は16時-翌8時で施術が可能です✨
4.5.6.10.12.13.14.17.19.20.21.24.26.27.28 は8時-15時

で施術が可能です✨
 

僕の予定も日々流動して行きますが

ぜひ貴女様の日程を調整くださり
事前のお問合せをくださると幸いです。

 

いつもありがとうございます。

love**★

3333

寄せられた質問箱を紹介しますの件

08/24 12:09 更新

エックスには載せているのですが、

いただいた質問箱の一部ととその回答を載せてます✨

エックスのコピペですが笑

Q. ご自身は理性が強い方だと思いますか?
A. 理性強いと思います!
あんまり本能や感情に流された事はしないかなー!
#理性強めでメンタル弱めかも

Q. 黒崎さんが「一緒にいると元気になる!」と感じる(感じた)人はどんな人ですか(^〃^)??
A. ポジティブな人!
相手を想った言動ができる人!
#結局なりたい自分像なんだろうなー
#言いにくい事でも相手を想って言ってくれる友人が好き
#表面的な優しい言葉が優しさだとは思わないセラピスト黒崎さん
#ネガティブなポジティブ人黒崎くん

Q. すっかり脱毛されてるセラピさんにお会いしたこともありますが、わたしは黒崎さんのナチュラルな感じが好きです!
女性は脱毛してる方が好ましいですか?
A. ありがとうございます!!ディアナチュラルです笑
女性の脱毛も特に何も気にしないです!
#自分がなりたい自分になったらいいんです
#自分がどう思うかが大事
#私はナチュラルを選んだ

Q. ずーっとシルバーランクをキープできてる要因は何だと思いますか??
A. なんなんですかねー!希望する事や求めている事に対して真摯に応えることじゃないですかね?!
って当たり前のことなんですけど。それに尽きる気がします!
#案外真面目なんです不快な思いはさせません
#ランキングとかどうでもいいセラピスト
#営業も利用催促もしないセラピスト
#雑談DMはするむしろ好き結構好き

Q. 黒崎さんおすすめのデートプランでデートしたいです
A. お任せあれ!!
デートコースとか何かプランニングするの結構好きですし、得意どす👌
#企画の仕事してみたい時期あった
#人の喜ぶ姿を見ること感じることが好きです黒崎です
#プランニング上手なゴリラ🦍は黒崎だけ

Q. 黒崎さんのこれがあれば頑張れる、テンション上がるをおしえて?
A. 人の喜ぶ顔ですかねー☺️本業でも副業でも!
あと月1回の美味しい焼肉😋
#ご褒美焼肉はたまりませんです

Q. セラピストさんに恋愛感情を抱いてしまったら、隠し通すのが正解ですか??
A. 正解、不正解は別にないと思います。
自分がやりたいようにやったらいいと思う!
自分がどうすれば幸せかを考えることが大事かなと。
#自分自身がどうしたいかを考えて欲しいです
#どっちが正解かよりもどっちが自分にとって幸せかを考えて欲しいです

Q. 暑すぎるので何か涼しくなる言葉をお願いします!
A. 最近、私のクレジットカードの不正利用が発覚して、クレジットカードを止めました!
ゾッとする話!冷たくなったでしょ?!
俺は青ざめました笑
#ほんとうにあった怖いセラピスト黒崎の話シリーズ
#リアルに黒崎がゾッとしたお話
#皆さんのゾッとしたお話を聞かせてください笑

 

本日は以上となります!

このお皿自分で作りました!

3163

ジム後のルーティーン

08/24 12:01 更新

皆様、おはようございます☀️

今日も朝から活動してます💪🏻

5時から愛犬である豆柴との散歩を終え、

ジムに行って、筋トレしてきました✨

いつもジムに行った後はカフェでアイスコーヒーを頂きます😊

ブラックが好きなので、お砂糖とミルクは入れない派です!

5680

口腔環境

08/24 11:52 更新

口腔環境

どうも!孝太郎です!

今日はお口の話。

セラピストはみんなそうだと思いますが、口腔衛生には特に気を使っています。

歯磨きはもちろん。

舌のケアや唇のお手入れなど‥

清潔に保つ努力をしています。

歯科検診は定期的に行っているし

口内細菌もチェックしてる。

1番気を使って1番大事にせなあかんよね( ̄∀ ̄)

歯って人間の身体の中で1番硬いらしいですよ!!!


お口は我々の商売道具です。

貴方はどんな口が好きですか?

どんなキスが好きですか\(//∇//)\?

キスが1番エロくて1番気持ちいいと思ってます♡


今日も歯磨きを忘れずにね!

 

それでは聞いて下さい。

名もなき詩♪

5541

貴女様へ

08/24 11:51 更新

本日も12時から出勤させていただきます、お時間ありましたらお誘いお待ちしていますね😀

一週間お仕事お疲れ様です、土日もお仕事の方は暑い中お疲れ様です💦

毎日頑張っている貴女様ですから、身も心もスッキリしにきませんか?会えるのを心待ちにしています😌

◆精油紹介3/6 「前向きな気持ちへ」◆

08/24 11:49 更新

 

『オレンジ・スイート』🍊

香り:果物ならではのフレッシュな香り!
人気の精油で、ラベンダーの次に選ばれることが多いです。

香り方:つけてすぐに香りが広がり、時間経過による香りの変化も早く、まろやかになっていきます。

効能:ストレスや不安、神経からくる緊張を和らげます。気分を明るくしたり、くつろぎ感を与えてくれます。

特徴:甘く爽やかな香りなので、気分がふさいでいるとき、落ち込んでいるとき、心配事があるときオススメです。

女風が初利用の方や、初対面の方は、緊張や不安を和らげる効果があるので、とくにオススメ!
ラベンダー精油との相性がいいので、ブレンドすることで癒しの相乗効果が生まれてきます✨

実際に「この組み合わせの香りすごく好き」とお声をいただくことが多いです!

使用上の注意:
・柑橘系のため皮膚を少し刺激します。
・使用後は紫外線を避けるか、施術後のシャワーでボディソープを使いよく洗い流してください🙇‍♂️
・蒸発しやすい精油のため、開栓後は6ヶ月以内を目安に使い切りましょう。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

メッセージも大切な愛撫♡

08/24 11:39 更新

お客様からご予約をいただいたらショートメッセージやXのDM等で詳細の打ち合わせさせていただきます。

その後は当日を迎えるまでに何度もメッセージを交わして貴女の事を沢山教えていただきます。

少しずつ距離を縮めるような会話でお互いの気持ちも高まっていき早くお会いしたくなります☺️

桃春はこのメッセージ交換をすごく大事にしてます🎵

施術を行う桃春も受ける貴女も気持ちが入っているとトロけるような甘いお時間を過ごしていただけます🍑

ようやく当日となり会えた時には胸がドキドキ💓脳はクラクラ😵‍💫2人の関係性を高める事で当日は緊張もなくリラックスしていただけるので感度も高まります❤️

あとは脳汁垂らしまくってイキ狂いし放題。桃春にだけ獣のように狂った貴女を見せてください☺️

5643

暑いですね(*_*)

08/24 11:35 更新

久しぶりの出勤です^_^

キンチョーするぅ

みんなに会えるの楽しみにしてます

ご予約お待ちしております

 

5214

醤油ラーメン🍜🐈

08/24 11:12 更新

こんにちは。

アニメ大好き脳汁王子の桃春です🍑

最近ハマっている今期アニメはズバリ!

【ラーメン赤猫】

可愛い猫ちゃん達と1頭の猫科の動物そして1人の女の子がラーメン屋を営む可愛いアニメ。

ストーリー構成バツグン!声優は一流揃いで凄いアニメなんですよ🎵

観るたびにラーメンが食べたくなって最近少しお腹がポッコリしてきました💦笑

機会があったら是非観てください!

ニャー🐈

 

画像はオリジナルで作りました🐈‍⬛

5643

08/24 10:41 更新

おはようございます 和正です♫

一年って本当に早いですね♫

もうイチジクが届きました。

しかも熟熟です♫

今日も良い一日を🌈

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

© 萬天堂 All Rights Reserved.