Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12107件中351~360件を表示

全セラピストの投稿

新人割期間残りわずか!

09/16 21:05 更新

みなさまのおかげで新人割期間が終了いたします。

残りチャンスは9/21,24,25が狙い目でございます。

よろしくお願いします。

5787

5787

9/16 急ですが出勤します!

09/16 20:47 更新

こんばんは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😊

日記のほう、ご無沙汰してしまいました💦

9月、今日から萬天堂ではイベントも開始していますね✨お得にご利用いただけるこのタイミング、ぜひご活用くださいね😆

私も本日の夜はお休みをいただく予定でしたが、急遽出勤できることになりました♪

もしよろしければお誘いいただけますと嬉しいです☺️

5420

先日、東京でオイルマッサージの講習会に参加してきました!

更なるレベルアップができたと思います😆ぜひ確かめていただけますと嬉しいです✨

写真は「カッサータ」というシチリア伝統のスイーツ✨

初めて食べましたが美味しかった〜😚

知らない食べ物も、知らない世界も、まだまだたくさんあるなって感じました💡

その全てを私は経験、体験していきたい😉できればあなたと一緒に!

東京にはなんでもあるけど、私はやっぱり長野が好き🫶

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!

ありがとにゃんฅ^•ω•^ฅ

5420

今週の予定です😀

09/16 20:41 更新

こんばんは😀

今週の予定ですが、今日から金曜日まで居ますのでお誘いお待ちしてますね😊  水曜日は少し早めにいます♪ あ、木曜日だけ昼の仕事が長引くのでいないかも…

今日は祝日㊗️、お仕事の人もそうで無い方もお疲れ様です!ちなみに僕は昼の仕事をしてました😗  今週も無理せず乗り切りましょう♪

疲れたらいつでも癒されに来てくださいね?心も体もケアさせてください😌

貴女様に会えるのを楽しみにしています☺️

★ちょっとの工夫で脱初心者!その2📸★

09/16 20:16 更新

★ちょっとの工夫で脱初心者!📸★

09/16 20:15 更新

 

誰でも簡単⁉️

良い感じにお写真を撮るときの

ポイント紹介✌️

 

4012

 

 

4012

 

 

4012

こんばんは!

09/16 20:11 更新

皆さんは三連休はどう過ごしましたか?

僕は地元へ帰り、のんびり友達と会ったりして過ごしておりました。

明日からまた、仕事の方もそうでない方も頑張っていきましょう😊

5791

優しい味☆

09/16 19:05 更新

ラーメンは”これでもか!”ってくらい
お腹いっぱい食べないと食べた気になりませんよね。

豚骨ベースの味噌ラーメン。

めちゃくちゃ旨い!

背脂ギトギト見た目はこってりだけど
あっさり優しい味。

もぅ最高ですよ♪


そろそろ『一蘭』が恋しくなってきたので
近々、食べに行きたいと思います。

5548

バーベキュー行ってきました✨

09/16 18:42 更新

豊洲のワイルドマジック行ってきましたー🍖

 

手ぶらでBBQ楽しめるのは良いね✨

 

塊肉は正義🥹

2899

2899

3連休

09/16 18:32 更新

こんばんは😊

だいぶ日が短くなりましたね☀️

あと数カ月で年末だと思うと月日が経つのは早いですね🫣

 

3連休お休みの方は楽しめましたか😊

お仕事の方はお疲れ様でした😌

今日はゆっくり休んでまた明日に備えましょう✨

5796

0916

09/16 18:28 更新

こんばんは!

トウマです

 

 

一昨日から何故かXが凍結されて、、

何かやらかしたか🤔と思ってましたら、、

なんと僕だけじゃなくセラピストさんの多くが凍結されてしまったみたいですね😥

ということで新しくアカウントを作り直しました🙆‍♂️

@tomaosaka2 になります!!

お姉様方👩‍🦰また改めてフォローさせていただきます🙇‍♂️💕

5351

© 萬天堂 All Rights Reserved.