Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11961件中3751~3760件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

08/22 05:09 更新

おはようございます!

賢人です!

昨日の東京は大雨でしたね☔️

みなさま大丈夫でしたでしょうか?

僕自身はそこまで雨での被害はなかったのですが、山手線も新幹線も止まってて多くの人が大変だったみたいです、、、

港区など場所によっては膝下まで浸水してるところもあったり、新宿ではマンホールが割れて水が吹き出したり、渋谷のアンダーパスでは車が浸水したり、、ここ最近のゲリラ豪雨の中でも1番多く降ったとのこと(´・_・`)

 

心だけでも晴れを選ぼう!

賢人

1116

1116

1116

驚き😳⁉️✨

08/22 02:56 更新

先日宇都宮のホテルへ呼んでいただいた時に、お部屋の作りにビックリ‼️

リゾート地に来たかと思うほど高級感が感じられるホテルでした😳❣️

施術前のカウンセリング中にチラチラと目に入るリモコンの数。その数5個😳⁉️ 

エアコンは壁に備え付けがあるのに5個のリモコンは何に使うのかと気になってカウンセリング中にチラチラ見てしまい、気になってお客様に「このリモコンの数ヤバくないですか、ずっと気になってしまっていました。こんなにあるリモコンで何が操作出来るか確認しても良いですか?」と一つ目のリモコンを操作したところ、壁に取り付けられていた巨大なテレビがウィンウィンウィンと音がして前に飛び出して来ました😳

テレビの角度を変えたりするリモコンだったようです😌

その後もリモコンをいじってみると、これもテレビ、これもテレビ、これもテレビ………🤔

えっ〜😳⁉️⁉️

まさかの5個全てテレビのリモコンでした〜🤣🤣

まさかの結果にお客様と爆笑🤣🤣

そんなにテレビを使いこなせる人がいるのかと爆笑しましたが、ホテル側としては利用してくれた方に最高の時間になるようにと思って色んな機能を増やして下さったのだろうとほっこりしました🥰

 

2447

🍜

08/22 00:52 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

ラーメンって美味しいですよね

毎日ラーメンでもいけます

実は隠れラーメンファンです

 

誰も聞いとらんか

 

でも、1つだけよくわかんないのが

博多ラーメンの

麺の固さ問題

 

まぁ

バリカタは許そう

 

 

ハリガネとか粉おとし?

 

何?

どういうこと?

っていう疑問をたまたま福岡の方と

お話しする機会があったので、

聞いたら

ハリガネ以上じゃないと

あかんみたい

 

パスタでいう、アルデンテらしい

あくまで、らしい

 

何回も言うけど、らしいです

麺が最後まで伸びないのがいいって

 

いやいや、じゃあFIRST contactはどうなの?

 

って思って聞いてましたが

 

 

 

 

ちょっと挑戦してみよう

思いますね

本場の方が言うなら

間違いないでしょ

 

みなさんも是非やってみて

強要じゃないですよ

 

そもそも細麺がなぁ、、、

どうもなぁ、、、

 

 

いやいや

 

何事もチャレンジですね

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

5256

下関萬天堂のホームページをご覧のお客様へ

08/22 00:44 更新

この度、本業の仕事でよく行き来している下関萬天堂にも登録しました🤗

時間の調整等はできますので是非DMへ連絡下さい😌

優しく癒しますよー🤗

5674

ジム通い

08/22 00:27 更新

今日はドライブがてら

近所に出来た新しいジムに

見学に行きました☺️

 

入会するつもりは無かったんだけど

何故か契約してしまいました笑

前のジムはサボりがちで

あまり行けなかったけど

今度は24時間営業なので

頑張らないと、と思ってます💦

 

皆様も色々健康に気を使っているかと思いますが

僕は少しだけやってみますね☺️笑

4968

日本女性🧏‍♀️を愛しまないと🙋🏼‍♀️🥰

08/21 22:46 更新

連休明け 仕事に忙殺されてました亜蓮です。

しかしすでに復活💪

 

日本女性👩🏻👩🏻‍🦰👩🏼‍🦳は、、

アジアで1番
世界で6番目に
モテてる💕そうです。

 

逆に世界で1番モテない男性は
日本の男性😭😱😰だそうです。

君達は😡🤬
【写メの男(笑)】
今まで一体何をしてたんですか?

猛省して、

日本の女性をもっと慈しみ守らないと、、、👍😃

4062

8月末までのスケジュール更新しました!

08/21 22:18 更新

こんばんは!つばさです

iPhone12をずっと使っているのですが、バッテリーの消耗が早すぎて困ってます😂

なのぇiPhone15proに買い替えたいなと思っているのですが、やっぱり高くて諦めました

電池はすぐ切れますが、本体はまだ綺麗なので我慢して今は、いつかiPhone15proを買えた時用のスマホケースを眺めてます笑

ミッキーの可愛いのがあったので、来年とかになりそうですが買っておこうかななんて考えてます🤣

話は変わりますが、最近俺のフレンチに連れて行ってもらいました✨

俺の〇〇が行ったことがなかったのですが、とても美味しかったです🤤

大好きなカルパッチョやオニオンスープが優勝でした!

見た目から分かるいいお肉!が想像以上に柔らかくて幸せでした😍

本当に幸せ者だなと感じます。

今週の土曜日8/24(土)は1日空いてます!

お会いできたら嬉しいです!

明日💨

08/21 22:12 更新

15:30∼22:00 東京 千葉 柏にて出勤します。

千葉のみ15:00からになってます。

本業がはやく終われそうなので出勤いれました!

1ヶ月ぶりぐらいの平日出勤なので、興味ある方はぜひ∼❥

8/30(金)も10:00∼22:00で出勤予定なので、よろしくお願いします🙇

 

女風セラピ.comに掲載されました。

08/21 21:51 更新

《女風セラピ.comに掲載されました》

この度、名古屋萬天堂からわたくしtaizyuが

萬天堂以外の他店も含む全国のセラピストさんを

ピックアップする特設サイト

女風セラピ.comに掲載されました。

 

 

4902

【風俗情報ぴゅあらば】に続き

女風セラピ.comにも

掲載されました事をご報告いたします。

4902

0821

08/21 21:23 更新

こんばんは!

トウマです

 

お姉様方や萬天堂のセラピストの皆さんはどこで髪カットしてるんだろ〜🤔

担当の美容師さんが諸事情で退職されて、美容室難民になっています😂

どこかおすすめがあれば教えてください🙇‍♂️💕

2ヶ月放置💇中です😇

5351

© 萬天堂 All Rights Reserved.