Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全11957件中3741~3750件を表示

全セラピストの投稿

体調不良🥲

08/22 10:07 更新

今週は月曜日から夏風邪を引いてしまったみたいで体調が優れません🥲

今も微熱が続いてます。

中々夏風邪って治りませんね。

皆さんも体調には気をつけて下さい😊

蝉しぐれ

08/22 09:40 更新

この時期、歩いていると道端で息絶えたと思しき蝉たちをちらほら見かけます。

なんの気なしにそばを通ると、いきなりけたたましくジジジと鳴き始めて驚くことがあります。

あたかも断末魔の叫びのようです。

 

しかし、蝉も必死です。

生きているうちに自分の子孫を残す為にオスはひたすら鳴き続けてメスを引き寄せようと頑張っているのですから。

 

柔肌の

熱き血潮に

触れもみで

悲しからずや

道を説く君

 

いつもこの蝉の最期を目の当たりにするたび、与謝野晶子の短歌がHARUの頭の中でふわりと詠まれるのです。

 

というのも、あの今際の際の蝉たちは未だメスと果たすことも出来ずにギリギリまで求愛の雄叫びをしながらこの世を去っていくものかと思っていましたので、いわゆるDTかと決めつけていました。

 

ところが蝉の生態について少し調べたら、メスは一度の交尾しかしないものの、オスは複数のメスと交尾出来る生命力を持っていたのです。

 

つまり蝉になって死ぬまでの1〜2週間に、イケてるオスは複数のメスと関係しているようなのです。ヤってんなあ🤔

 

しかし、蝉のオスとメスの割合はほぼ半々なのだそうです。

 

より一層調べてみたら、上述のイケてるオスの蝉とは逆のイケてない蝉というのが実は3割強いるらしいのです。

…世知辛い。

 

あの、HARUの足元で鳴き叫んだあのオスの蝉は、一体どっちだったのでしょう…。

 

※ちなみにメスは鳴かないそうです

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

心を落ち着かせる時間⏳

08/22 09:15 更新

雪兎です🐰

朝起きると皆様は何をします?

俺は一旦、意識を取り戻す為にコーヒーと本を用意します。

コーヒーをゆっくり味わうでも良いし☕️、この前読んだ本を読んでも良い。📚

こういう自分だけの時間は良いものですよね☺️

何事も余裕を持つことは大事です。

5686

お米不足💦💦

08/22 08:53 更新

ずっと
こんな感じに
お米の陳列棚
いつもお米がないのです。


しかも!
結構、値が上がってる


 

2932

買いに行く時間帯が
ダメなのかね〜


子供が夏休み中だから‥‥
結構、お米使うんだよなぁ〜
(><)


皆さん大丈夫ですか!


少し高くても、
見つけたら
買うしかないかぁ
(^。^)

 

給食の有り難みを感じてます


寝る子は育つで。。。
ご飯食べさせずに‥‥
寝かせるか
(笑‥‥( ^ω^ )

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

とにかくやってみよう♪

08/22 06:57 更新

おはようございます☀️

 

早いもので入店して

1ヶ月が経過したひそかです😅

 

 

Xを始めて思ったこと。

 

見ず知らずの方からの

♡いいねや返信ポストに

いつも励まされています✨

 

フォロワーさんからの

DMとか本当に嬉しいです😆🎶

 

これが承認欲求って

やつなんですかね?たぶん。

 

Xを始める前は何が楽しいのか

理解できなかったけれど、

始めてみると皆さんとの繋がりや

反応がとても嬉しくてハマる🤣

 

人とのコミュニケーションや

関わりが好きな自分には合うのかも🤭

 

でも、HPの写メ日記では、

残念な事に貴女さまの反応が見えません。

 

それにこれってセラピストからの

一方通行な情報発信ですよね?

 

貴女さまに、ひそかの思いは

ちゃんと届いていますか?

 

結果が出てないだけに心配です🥺

 

 

そろそろ貴女さまも

ひそかとの関係をはじめてみませんか?

 

体験してみてわかる事って

たくさんあると思います。

 

きっとひそかの愛を

全身で感じて頂けると思います💕

 

ひそかに出会えて

本当に良かったって

思って頂けると思います✨

 

 

新人割も残り1ヶ月…

まだまだご予約に空きがございます!

 

是非、会いに来てください!

貴女さまからのお誘いを

心よりお待ちしています。

 

 

本日も金沢萬天堂をよろしくお願いします。

 

 

今日も素敵な1日になりますように🍀

トリュフミニ

08/22 06:03 更新

ルクアで人気の

パン屋さん

 

 

白トリュフの塩パン

 

 

頂きました🥐

 

 

癖になるよ😋

 

3912

毎日更新

08/22 05:09 更新

おはようございます!

賢人です!

昨日の東京は大雨でしたね☔️

みなさま大丈夫でしたでしょうか?

僕自身はそこまで雨での被害はなかったのですが、山手線も新幹線も止まってて多くの人が大変だったみたいです、、、

港区など場所によっては膝下まで浸水してるところもあったり、新宿ではマンホールが割れて水が吹き出したり、渋谷のアンダーパスでは車が浸水したり、、ここ最近のゲリラ豪雨の中でも1番多く降ったとのこと(´・_・`)

 

心だけでも晴れを選ぼう!

賢人

1116

1116

1116

驚き😳⁉️✨

08/22 02:56 更新

先日宇都宮のホテルへ呼んでいただいた時に、お部屋の作りにビックリ‼️

リゾート地に来たかと思うほど高級感が感じられるホテルでした😳❣️

施術前のカウンセリング中にチラチラと目に入るリモコンの数。その数5個😳⁉️ 

エアコンは壁に備え付けがあるのに5個のリモコンは何に使うのかと気になってカウンセリング中にチラチラ見てしまい、気になってお客様に「このリモコンの数ヤバくないですか、ずっと気になってしまっていました。こんなにあるリモコンで何が操作出来るか確認しても良いですか?」と一つ目のリモコンを操作したところ、壁に取り付けられていた巨大なテレビがウィンウィンウィンと音がして前に飛び出して来ました😳

テレビの角度を変えたりするリモコンだったようです😌

その後もリモコンをいじってみると、これもテレビ、これもテレビ、これもテレビ………🤔

えっ〜😳⁉️⁉️

まさかの5個全てテレビのリモコンでした〜🤣🤣

まさかの結果にお客様と爆笑🤣🤣

そんなにテレビを使いこなせる人がいるのかと爆笑しましたが、ホテル側としては利用してくれた方に最高の時間になるようにと思って色んな機能を増やして下さったのだろうとほっこりしました🥰

 

2447

🍜

08/22 00:52 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

ラーメンって美味しいですよね

毎日ラーメンでもいけます

実は隠れラーメンファンです

 

誰も聞いとらんか

 

でも、1つだけよくわかんないのが

博多ラーメンの

麺の固さ問題

 

まぁ

バリカタは許そう

 

 

ハリガネとか粉おとし?

 

何?

どういうこと?

っていう疑問をたまたま福岡の方と

お話しする機会があったので、

聞いたら

ハリガネ以上じゃないと

あかんみたい

 

パスタでいう、アルデンテらしい

あくまで、らしい

 

何回も言うけど、らしいです

麺が最後まで伸びないのがいいって

 

いやいや、じゃあFIRST contactはどうなの?

 

って思って聞いてましたが

 

 

 

 

ちょっと挑戦してみよう

思いますね

本場の方が言うなら

間違いないでしょ

 

みなさんも是非やってみて

強要じゃないですよ

 

そもそも細麺がなぁ、、、

どうもなぁ、、、

 

 

いやいや

 

何事もチャレンジですね

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

5256

下関萬天堂のホームページをご覧のお客様へ

08/22 00:44 更新

この度、本業の仕事でよく行き来している下関萬天堂にも登録しました🤗

時間の調整等はできますので是非DMへ連絡下さい😌

優しく癒しますよー🤗

5674

© 萬天堂 All Rights Reserved.