Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全22件中11~20件を表示

あいのすけの投稿

イベントも無事終了です。ありがとうございました😉

04/15 18:13 更新

皆様こんにちは、あいのすけです😊

今日も一日暑かったですねー☀️

生ビールが🍺美味しい季節になりました!1日頑張った自分に、お疲れ様の自分に乾杯です🍻

朝晩は、まだ肌寒く感じる事もありますので季節の変わり目、体調には気をつけて下さいね。

 

4090

イベント参加します✨

03/29 21:56 更新

こんにちは。あいのすけです、今日は暖かくなりましたね〜☀️

桜も🌸急ピッチで咲き乱れますかね😆

萬天堂も、お得な桜イベント桜祭り開催致します✨

超お得なイベントですので、是非この機会にお試しして下さい‼️

―――――――――――――
 ▼イベント概要▼

 施術【120分コース】
通常19,000円のところを
  ↓↓ナント↓↓
【10,000円】でご案内!

※会員のお姉様限定
※ランク別指名料不要
※本指名不可
―――――――――――――

すでにご予約頂きまして、ありがとうございます。

他の日での空きもありますので、ご都合が合うようでしたら、お待ちしております✨

4090

4090

ジム通い再開しました

03/20 13:37 更新

今日は肌寒い💦

電車の座席でお尻部分じわっと暖かくて、眠たくなってしまう〜💤気持ちいいなぁーご飯食べてお腹いっぱいな時なんて、絶対やばい💤

最近の風が強い日が多いですが、花粉症の人にとっては、しんどいですよね😓私は花粉症ではないので良いのですが、周りにはひどい人が多くて可哀想だなって思います。

あっ!夏に向けて、ジム通いを再開しました!上半身を重点的に鍛えていこうと考えてます!今よりもいい身体を目指して頑張らないと❗️

4090

春はすぐそこまできてますね🌸

03/15 17:56 更新

今日は暖かい1日でしたね♪

もうすぐそこまで、来ていますね🌺

綺麗に咲いていました

4090

4090

時間がないので定番の立ち食いそば😋

03/05 12:53 更新

出先での時間がない時は、立ち食いそばに助けられてます。

蕎麦が大好きなので、ちょいちょい利用させてもらっているのですが、周りは忙しそうなサラリーマンばかりですね💨

午後一の仕事が終わったら、喫茶店でも探してゆっくりしよっと☕️

4090

今日は肌寒く寒い1日☂️になりそうでね

02/21 11:59 更新

朝起きて雨だと、なんか気分が乗らないですよね💦

金曜日までは、天気悪いみたいで、3連休初日は、☃️マークもついてて寒くなりそう😢

お出かけの予定がある方は、気をつけて下さい。土日は回復するみたいなので、楽しい週末を過ごそうっと!

4090

汁だく♡

02/04 10:43 更新

汁だくって聞くと、牛丼をイメージしちゃいますが、鹿児島で普通に注文したら、汁だくのカツ丼でした。

いつも食べるカツ丼とは違って、箸で食べるのが大変だったので、レンゲをお願いしちゃいました。甘いタレがしみていて、これはこれで美味しかったです😁

お店で、汁だくってお願いしたらしてくれるのかな?

4090

今日から鹿児島です

01/20 15:17 更新

3年ぶりの鹿児島⛰️こちらは暖かいですねー☀️

上着いらずで過ごせちゃいます。夜は会食なので少しぶらぶらホテル周辺を探索してこようっと。

ホテルも綺麗で近代的で納得✨

3日間を楽しまなきゃ♪

4090

4090

肉肉デー

01/20 08:16 更新

目の前で、手際よく料理されていく具材達。

鉄板料理は、見ているだけでお腹かがいっぱいになっちゃいますね。柔らかいジューシーなお肉たち!

最高な時間を堪能です♪

4090

4090

十四代日本酒🍶

01/14 16:18 更新

和食にはやっぱり日本酒で✨

日本酒はどちらかというと、辛口を好んで飲むのですが、なかなか飲めない十四代をいただく事が出来ました!料理にもこだわりがあって美味しかったぁー!

4090

© 萬天堂 All Rights Reserved.