Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全12件中11~12件を表示

暦の投稿

福袋イベント参加します〜!

01/12 15:40 更新

こんにちはー!!暦です!

突然ですが!!来週から始まる福袋イベントに参加致します🙌🏻 ̖́-

誰が来るか分からないドキドキなイベントとなってます!!

参加してるセラピストさんにはイベント参加中のマークがついてます✨

運試し?女風試し??(なんじゃそりゃ)してみるのもいいかもしれません🍀

 

が!!!!

 

すっごいすっごいここだけの話実はこのイベント、攻略法があるんですよ😏😏😏

気づいてる方いるかもしれませんが、出勤時間、出勤エリアを搾って予約しちゃえばあんなセラピやこんなセラピもちろん暦だって狙えちゃうわけですよ👾

まぁ置いといて。

もちろんイベント期間であっても通常のご指名もお待ちしてます!!やっぱり暦に会いたくて予約した!!っていわれるのがいちばん嬉しいですね😌

今週末、来週以降も空き枠ありますのでぜひお待ちしてますね🌟

4209

12月度もありがとうございました!

01/03 20:10 更新

こんばんは!暦です!

お正月寝正月して絶賛満喫中です!!

 

それはさておき!12月度もありがとうございました!

おかげさまで今月度もシルバーを獲得することが出来ました😌

お会いしてくださった方々、圧倒的感謝です!

セラピストを初めて約5ヶ月、暦の色を出せてきたのかなと感じてます!これからも暦全開で活動していきますね🍀

2024年も、ご新規様、リピート様、全ての方に幸せな時間を提供できますように✊🏻‪❤︎✊🏻‪❤︎ꔛ🤍☺︎.*・゚

4209

© 萬天堂 All Rights Reserved.