Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全18件中11~18件を表示

大地の投稿

この機会にぜひ!

04/20 11:17 更新

おはようございます!

素敵な朝ですね!

お昼ご飯は何にしましょうか?

 

ところで、たくさんのご予約、口コミありがとうございます!

口コミが5件となると、新人割がなくなってしまいます。。

早くて本日中、遅くても月曜日には新人割がなくなってしまうので、興味を持ってくださっている方は、この機会にぜひお会いしましょう!

空いている時間は以下の通りになります!

詳しくはDMで聞いてくださっても大丈夫ですし、お店に電話しちゃっても大丈夫です!

 

良い土日を過ごしましょうね!

5289

大地

22時以降も対応できるのでDMください!

04/19 21:46 更新

こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか?

 

急に温もりが欲しくなった、癒されたいなど、対応できます!

まだまだ本日の予約をお待ちしていますので、22時以降は電話が繋がらなくなると思うので、ぜひDMください!

 

春とはいえ、夜は冷えてしまうので、身体を冷やさぬように良い夜にしてくださいね!

5289

大地

ハマったかも!

04/19 19:56 更新

こんばんは!

いかがお過ごしですか?

 

僕は今週のお仕事が終わったので、渋谷に来てます!

ということで、この間友人と人生初シーシャに行って楽しかったので、1人で来てみました!

ゆっくりゆったりと過ごしています!

5289

めっちゃいいお天気で、夜景も綺麗ですね!

 

こんな夜は誰かと過ごしたくなりませんか?

僕はなります!

 

今は渋谷で待機しているので、いつもよりも早めにウーバーできますよ!

 

みなさんも素敵な夜を過ごせますように!

そしていい週末になりますように!

 

ではでは!

大地

最近気付いちゃいました

04/18 16:12 更新

少し前から言われてたことなんですけど、最近実感しました。。

僕って変態みたいです。。

 

よく言われていたんですよ、「変態だね」って。

ずっと「そんなわけないやろ、普通やろ、何でやねん!」って思ってたんです。

 

でも、また言われちゃったんですよね。。

「責めている時が凄い笑顔で楽しそう。変態だねって」。

 

確かに、笑顔かもしれないし、めっちゃ楽しいし、いじめたくなるし、テンション高いし、最高って思いながらくっついているので、変態なんだろうなって実感しましたとさ。

 

だっていじめたら反応が返ってきて、それが愛おしいんですもん!

求めてきたら、もっともっと「可愛いなあ」って思うじゃないですか!

 

みなさんも変態お好きですよね?

みなさんも変態ですよね?

5289

大地

ウーバーできます!

04/17 17:55 更新

こんばんは、大地です!

 

今日は元々用事があり、お休みにしていたのですが、

急遽その予定が流れちゃったので、出勤することになりました!

 

ということで、1時間後にはあなたの元にウーバー出来ちゃいます!

 

「温もりが欲しいぞ?」、「癒されたいぞ?」、「Hな気分だぞ?」という方がいらっしゃれば、ぜひウーバーしませんか?

たくさん尽くさせてください!

 

ということで、良い夜をお過ごしください!

5289

大地

仕事が捗りまくる!

04/16 18:22 更新

こんばんは!

大地です!

 

今日は朝からコメダ珈琲に行ってきました!

お店でゆっくり優雅に過ごしながら、お仕事ができるなんて、こんな幸せなことはない!

正直、めちゃくちゃ捗りました!

 

カフェで探している時に、ふと最近行きつけのカフェに行けてないなって思ったんです。

5289

すごくないですか?

これ、小さそうに見えるんですけど、実はめちゃくちゃデカいんです!

ワッフルも美味しいし、唐揚げも美味しいし、最高なんです!

 

一時期しょっちゅう行ってたんですけど、最近はなかなかいく機会がなくて。。

また行かなきゃな。。

 

今日は18時から出勤しているので、お疲れの身体を癒しに来ませんか?

お待ちしてます!

 

大地

実は⚪︎⚪︎好きなんです🤭

04/15 17:26 更新

こんばんは!

いかがお過ごしですか?

 

唐突ですが、実は僕。。

スヌーピー好きなんです!

5289

スマホカバーや財布、バックなどもスヌーピーで揃えちゃって!

スヌーピーってめっちゃ可愛くないですか?

分かりますよね?

そうですよね!

 

まだまだ持ち物に隠れスヌーピーしてるかもなんで、お会いした際はスヌーピー探してみてください!

ではでは、みなさまいい夜を!

 

大地

本日入店しました!

04/11 18:36 更新

はじめまして、2024年4月11日入店しました、大地です。

あなたの笑顔を見るために入店しました。

 

基本的に本業の都合で、平日18時から24時、土日はフル出勤となると思います。

 

今はマッシュっぽくなっていますが、ちょっと前のセンターパートだった頃の写真です。

あなたはどんな髪型がお好きですか?

ぜひ教えてください!

 

あなたの今日が素敵なものとなりますように。

そしてあなたとの出会いが素敵なものとなりますように。

5289

© 萬天堂 All Rights Reserved.