Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全21件中11~20件を表示

AiRIの投稿

飯テロ🤤

05/15 11:16 更新

これは東京ディズニーシーにある

ポルペッティ&骨付きソーセージです‼️

これ、めちゃくちゃオススメなので是非食べてみてください‼️‼️

しかも、これが売っているワゴンにはビールも合わせて売っているのでビール好きの方にはさらにオススメです❣️

自分はビールが苦手で一緒に食べることは出来なかったんですが単体でも凄く美味しいのでディズニーシーに行く方はぜひ食べてみて下さいな‼️

 

AiRI

5291

更新❣️

05/13 21:34 更新

TikTok更新❣️

車の中で撮って見ました‼️

必ず撮る時髪の毛触ってしまう、、笑

緊張か恥ずかしいのかつい触ってしまいます、、笑

https://vt.tiktok.com/ZSYenJeAH/

 

AiRI

5291

SM☺️

05/06 18:05 更新

首絞めってあるじゃないですか?
僕あれするの好きなんですよ☺️(あ、頼まれたらですからね笑)
苦しながら感じた顔でこっちを見た時には堪らなく興奮してしまうんですよね😊
自分の手で支配してる感じが堪らなく好きなんです☺️

 

AiRI

5291

癖(⑉・ ・⑉)

05/06 16:00 更新

皆さんにはなにかしらの癖ってありますか?

僕は噛みグセがあるんですよね、、、笑
自分の跡が相手にあるだけで嬉しく思うしそれが消えて欲しくないってある笑


もちろん、キスマークとかもそう笑
言わば独占欲が強いてことですね笑

AiRI

5291

Tiktok更新❣️

05/03 21:25 更新

Tiktok更新❣️

松戸をお散歩中に撮りました🐶

よかったら見てください☺️

【柏萬天堂】AiRIの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://vt.tiktok.com/ZSFKSrsoy/

 

AiRI

5291

Tiktok始めました☺️

05/03 19:56 更新

こんばんわ❣️

実は僕、Tiktokを始めることにしました‼️

実は何本か上がっているのですが、興味がある方は見に来ていいね押してくれたら嬉しいです❣️

TiktokではAiRIの雰囲気など知ってもらえたらなと思って始めました😊

airi_mantendo

よかったらフォローしてください☺️

 

AiRI

5291

罪悪感、、、、

04/29 20:20 更新

マックのポテトって無性に食べたくなる時ってありませんか?

自分は月に1度訪れてくるんですよね、、

ダメだってわかってるのに食べてしまう、、、

ジレンマですね。。

 

AiRI

5291

綺麗な海🐬🫧‪

04/26 19:43 更新

この前湘南に行った時に撮影した写真です📸

雨予報だったのに晴天でものすごく暑かったです✨️

海岸で黄昏てゆったりとした時間を過ごしました☺️

 

AiRI

5291

至福の一時

04/24 18:38 更新

この油そばまじ美味いのでオススメです🤤

松戸にある兎に角の坦々油そば‼️

この油そばほんとに癖になるくらい美味しくて最高なんです‼️

ぜひ皆さんも食べてみてください‼️

他にもなにかオススメのご飯あったら教えてくださいね‼️

 

 

5291

夢は夢で終わらせちゃいけないって誰が言ったの?

04/20 20:53 更新

皆さんには叶えたい夢がありますか?

自分はあります。

昔、夢を言ったら馬鹿にされたことがありました。

その時は、否定されたり馬鹿にされたりしたらすぐ諦めたり逃げていました。

でも、この言葉は違いますよね。

夢を語って終わるのではなくほんとに叶えたい夢なら叶えるまで諦めないことを教えてくれる言葉だと思います。

皆さんも叶えたい夢があるなら誰がなんと言おうと自分を信じて叶えるまで頑張って下さい。

     「夢は夢で終わらせちゃいけないって誰が言ったの?」     Byアリエル

 

ディズニー名言

 

5291

© 萬天堂 All Rights Reserved.