Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全35件中31~35件を表示

薫の投稿

ラッキーカラー

05/18 12:04 更新

愛用している好きなメンズ下着ブランド💎

 

✨只今新人割引✨通常150分23000円のところ

10000円でお会い出来ちゃいます!!

かなりお得なのでこの機会に是非!

Hな時間すごしましょ

女神様🫣お待ちしております!

5379

隙間時間で

05/17 18:15 更新

日々の積み重ね💪🏽

 

皆さんにも習慣的にやっている事や趣味はありますか?

 

少しでも気になる事や聞いてみたい事などありましたら

気軽にいつでもDM下さいね😳

お待ちしております!

 

 

5379

きもちのいい

05/17 12:32 更新

気持ちの良い天気ですね☀️

こんな快晴の日は何処かに出掛けたくなるものです。

 

今日も素敵な1日を過ごしましょうね!

 

5379

こんにちは

05/16 11:27 更新

こんにちは!

薫(かおる)です!

 

本日出勤しております!

当日予約も承ってますよ!

 

男の下着は好きですか?

5379

はじめまして!

05/15 18:52 更新

はじめまして!萬天堂の薫(かおる)です!

出勤スケジュールを更新しました!

5月16日(木)11:00〜21:00

5月17日(金)11:00〜21:00

5月18日(土)11:00〜21:00

5月20日(月)10:00〜17:00

5月24日(金)10:00〜17:00

5月27日(月)11:00〜21:00

5月28日(火)11:00〜21:00

出勤予定となります!!

皆様ご確認、ご検討、ご予約よろしくお願いします!

 

素敵な時間を過ごしましょう!

お会い出来るのを楽しみにしてます!

5379

© 萬天堂 All Rights Reserved.