Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全97件中81~90件を表示

音の投稿

一粒万倍日×大安

01/28 12:40 更新

4624

こんにちは!音です✨

今日は早起きして犬山へ参拝プチ登山してきました。朝が早いからあまり人もおらず…1人で登るので熊に出くわさないかヒヤヒヤしてましたがちゃんと鈴を鳴らしながら行ったので安心。地元のおじいちゃんと仲良くなり秘密の抜け道を聞いてウキウキで歩いていて遭難しかけそうになりました…道に戻った時の安心感といったらたまらないですね。舗装された道ってこんなにもありがたいんだと実感…涙。本日1月28日は一粒万倍日×大安。一粒の籾が万倍に実るという、とっても嬉しい日。新たなスタートを切るのにピッタリです。この仕事を通して出会えた全ての方が自分らしく良い方向に進めますように。

 

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

ものの見方

01/27 13:08 更新

こんにちは!音です✨

些細なことで落ち込んでしまう。なんで自分ばかり…そう考える人は落ち込むのが癖になっているかもしれません。大丈夫!乗り越えられる課題しか身に降り掛かってきません。悪い部分にばかり目を向けずに、それによって得た気づきはあなたの経験で財産です。自分の波動を常に高く保つ。下げるようなものには極力距離を置く。向き合わなければならない時は見方を変えてみる。これできっとうまくいきます。今日も皆さんが幸せな1日を過ごせますように。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

等価交換

01/26 17:08 更新

こんばんは!音です✨

【鋼の錬金術師】というアニメが好きでその中でよく「等価交換の原則」って言葉が出てくるんですけれど、中々考えさせられます。簡単に言うと「無から有は作れない、何かを得るには同等の代価が必要」というもの。言い換えると、何かを得るには何かを犠牲にしなければならない。時間もそうでスキルは習得までに個人差はあると思うけれど、費やした時間と引き換えに得ることができる。その積み重ねでその人にしか出せない雰囲気や人物像が形成されていく。多くを経験している人が魅力的に見えるのは、過去に時間を代価にして今を手に入れた証拠なんだと思うと納得させられます。やっぱりハガレンは深くて好きです。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

成功の近道

01/24 23:35 更新

こんばんは!音です✨

人生をよくするためのコツ!騙されたと思ってとりいれてみて欲しいこと。ないものを欲するよりもあるものに感謝をすること。これさえできていれば幸せになります。戦争について考える機会があったんですけれど、今の時代がどれだけ恵まれているのか分かります。それと同時に今の自分は多くの先祖や縁によって結ばれていて奇跡的なタイミングは何かの因果によって導かれていること。見えない世界は確実にある上にそこにいち早く気づくことが大切なのかなと思います。行き詰まっている人こそ、そこに気づき感謝してみると世界は変わります。いよいよ完全な風の時代へ突入!色々重いもの捨て去りましょう!

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

オリジナリティ

01/23 13:29 更新

こんにちは!音です✨

どの分野でも凄い方っていますよね。何がその凄さを表現しているのか…全体的に平均点を取るよりもその人にしか出せない色を追求していくことが必要なのかなと感じます。ゲームでいう自分にしかない特性をコツコツレベル上げしていく感覚。無難にこなして平均に終わるのか、まだまだ葛藤はありますね。けれど突き抜けている人は自分に正直でカッコよく、憧れて見えます。この分野なら誰にも負けないという自信に満ちたオーラは他を圧倒し、周囲に大きな影響を与えます。いい連鎖だ。

 

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

【占いについて】

01/21 18:45 更新

こんばんは!音です✨

占いについてよく聞かれることですけれど、色々あり不思議なご縁で占い師をしてます。実はメディアにもちょっぴり出させてもらったりしております。詳しく書くと長くなるので興味がある方は聞いてください。僕が使うのは西洋占星術、タロット、オーラ、手相。これを総合的にみてその人の特性、相性や運勢をみます。出生時間と出生場所があればさらに詳しく鑑定することができます。今日も皆さんに良いことがありますように!

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

犬×占い

01/20 14:14 更新

こんにちは!音です✨

雨ですよね…雨はテンションが低下気味になります。散歩が唯一の楽しみと言って良いほど好きで、行けなくなるのが辛い。ここ数年で散歩好きに拍車がかかり、狂ったように歩くのでこれが行けないとなると、犬が散歩に行けずにスネる気持ちが痛いほどわかります。犬を飼っていないにも関わらず、散歩に行けない犬の気持ちを理解している人は中々いません。犬と心がつながった感覚。犬占いでも始めて見ようかな…笑

 

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

森のクマさん

01/18 17:48 更新

こんばんは!音です✨

こちらを購入しました。そう!熊よけです。1人で山に行く機会があるんですけれど、内心熊に会ったらどうするか…ビクビクしてたんですよね。誰もいないし助けも呼べない、戦っても負けるし、前回は歌を歌いながら行きました…笑。恐らく熊の心配をしているセラピストは僕だけです。これで安心安全に自然を満喫できます。嬉しいな…という訳で山に篭ろうかな。

 

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

ノルウェイの森

01/17 11:07 更新

こんにちは!音です✨

夢でノルウェイの森出てきたんですけれど、久々に思い返してみると、なんとも言えない虚無感。そんな中で緑という女性がすごく好きで、この台詞が好きなんですよね。

 

「人生はビスケットの缶だと思えばいいのよ」

「ビスケットの缶にはいろんなビスケットがつまってて、好きなのと好きじゃないのがあるでしょ?それで先に好きなのをどんどん食べちゃうと、あとあまり好きじゃないのばっかり残るわよね。私、辛い事があるといつもそう思うのよ。今これやっとくと後になって楽になるって。人生はビスケットの缶なんだって」

 

考えさせられる言葉ですね。

 

 

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

 

4624

好きと嫌い

01/16 18:19 更新

こんばんは!音です✨

自分からは距離を置いていても、相手から絡まれてしまう…会社生活などの集団生活ではありますよね。関わりたくないけれど何故か目の敵にされてしまう。妬みや嫉妬、良くも悪くも相手から執着されている証拠。【好きの反対は嫌いではなく無関心】ほんとにその通り。相手にされているのは、あなたの事が気になって仕方ない好きの裏返し。相手を変えることは難しいので、離れられる様であれば距離を置く。心の受け流し方を覚えると人生楽になります。それができないから悩むわけですけれど…しかしこの経験もいつか気づきとなり自分を成長させてくれます。人生に無駄なものはありません。不安は自分の心が作り出すもの。自分が変われば世界の見え方が変わります。明日もきっと良い日になります。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

© 萬天堂 All Rights Reserved.