Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全13件中1~10件を表示

アレンの投稿

みなさんこんにちは☔️

06/21 18:06 更新

あいにくの雨模様の空ですがいかがお過ごしでしょうか?

アレンは昨日めちゃくちゃ面白いホテル見つけました!学級日誌とかあってリアルだった。笑

ちなみにみなさんはセラピストにどういうファッションセンス求めてますか?

僕90sのUSラッパー好きで、それもギャングスタラッパーが好きで、とりわけ2pacとかsnoop doggとか、Dr.dreとかのいわゆるWest Sideのclips系ギャングスタラップが好き。

最近流行りの韓国系とか着ないし、綺麗めな格好もしません。

でも、デートコースの時は綺麗な格好するかな?韓国系は似合わないから着ないけど。だって僕、間違いなくイケメン系の顔じゃないもん。アイドル系でも子犬系でもないし。笑

あ、でも性格は人懐っこくて子犬系です🐶笑

 

5278

5278

5278

みなさんこんにちは☀️

06/17 14:44 更新

アレンです。暑いですね🥵

真夏でも長ズボンに生地の厚い長袖のコックコートを着てエプロンもつけてコンロの前に立ってるし室内の暑さは慣れていて南国の血も入っているから外の暑さにも強いので余裕です笑

今年は未だに半袖だけで外出したことまだありません!

昨日は料理人としてのコネクションをフル活用して割烹こめをに行ってきましたよ😋

味と価格帯って難しいですよね、、価格帯以上の味を提供するのがプロの料理人🧑‍🍳

コックコートをないでバスローブを羽織ったら価格以上の満足度と癒し、快感、幸福感、安心感を与えるのがセラピスト💆

ってことで今日も密かにマッサージの本や動画を見て勉強してるアレン、出勤中でーす

5278

みなさんこんばんは!

06/08 18:09 更新

密かにジェイソンステイサムの背中を目指しているアレンです!Twitterに動画を上げたのですが、本業のレストランでキャベツを間違えて2玉頼んだつもりが20玉頼んでしまったので持って帰って大量の千切りを作り真空パックにかけるという仕事を終えたのでセラピストとして出勤したアレンです。今日もよろしくね☺️

5278

06/05 03:11 更新

5278

約1年、身体の前面には自信あるけど背面に自信がなかったので雨の日でも雪の日でも風の日でも風邪引いてても疲れてても毎日必ず10分だけ懸垂頑張ってたら結構身体変わったアレンです。

実はアレン、プライベートでもめっちゃ筋肉あるって言われること多いんです。

いや、プライベートで裸になることなんてないんですけど、居酒屋やってた時はアサヒスーパードライのTシャツ越しでも筋肉が分かるみたいですし、今はコックコート着て仕事するジャンルなんですけど、着替えてる時とか同僚に言われるんですよね。

よくいる細マッチョと違って、細いは細いけど筋肉のメリハリがしっかりあるんですけど何でって軍隊格闘術やってるからなんですよね。

やってくうちに人体解剖学を勉強するんですけど、だからなのか、ここ押したらここ緩むなとかが何となくわかるのでマッサージは本当に得意です!お疲れの方、是非。

みなさんこんにちは☀️

05/25 17:17 更新

アレンです!

ただただモノクロにしただけなのですが初めての加工写真!カメラってタイマー機能あるんですね!時代遅れのアレンですがよろしくです笑

5278

みなさんおはようございます☀️

05/19 08:01 更新

最近全然あげられてませんでしたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

今月も残り半月、2024年前半も残り半月です。そろそろ今年の疲れも顕著に出て来たのでは?そんな時は私を呼んでください、私の持てるホスピタリティ全てを発揮してあなたを心の底から癒します。

5278

みなさんこんばんは🌕

05/09 04:50 更新

桜も完全に散り暑い日が少しずつ増えてきましたがみなさんはいかがお過ごしですか?

僕はそろそろ初夏の準備をしたいのでスペインに住んでいた子供の頃よく飲んだガスパチョスープでも作ろうかなと思ったのですがズッキーニが家になくて仕方なく包丁を研いでました。笑

明日スーパーでズッキーニと出会えるといいな。そしてみなさんとも出会えたらいいな。

5278

みなさんこんばんは🌕

04/29 04:29 更新

それはそうと、僕はもっぱら加工アプリやモザイクの使いこなし方を覚えるよりお会いした時に恥ずかしくないよう、画面の向こう側である生身の自分を鍛えることに注力を注いでます!
あったかい日は天然焼けしたくなるよね☀️💪😎

 

ちなみにGWは5/1以外本業があるので、いつも通りの夜中のみですが5/1は終日空いてます☺️

5278

みなさんこんばんは🌕

04/25 02:43 更新

久しぶりの投稿です!

何回か投稿してるけど本当に自撮りとか写真が苦手であげては消してって繰り返してたから、久しぶりって言っても実は毎日投稿してるのですが、、笑

 

今日は本職の残業がやばくて、もう開き直って明日分の仕込みやるかー!ってなって働き続けたら普通に終電過ぎててお一人様ホテル🏨

良い機会だから自撮り頑張ってます。笑

5278

5278

みなさんこんばんは🌕

04/13 23:55 更新

自撮り慣れない、、無加工だから盛れないのでしょうか?笑

六本木近辺であればお泊まりで翌朝8:00までOKです!

5278

© 萬天堂 All Rights Reserved.