Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全7件中1~7件を表示

恭弥の投稿

夜桜

04/05 22:17 更新

今日はライトアップされている夜桜を見てきました。

幻想的で儚い桜にすごく惹きつけられました。

こんな風に人の心を惹きつけられるようなセラピストになりたいなと。

5239

休みの日はカフェでゆったりと

03/31 19:50 更新

今日はスタバでゆったりと過ごしました。

人と一緒に過ごす時間も、こうやって一人で過ごす時間も、目の前の時間を大切に味わって過ごすのは幸せですね。

5239

フットサル⚽️

03/30 21:50 更新

今日は趣味のフットサルで汗を流してきました。

定期的に思いっきり身体動かすのはやっぱり気持ちいい。

 

5239

散歩日和

03/30 17:03 更新

とても暖かい春の陽気を感じながら散歩してきました!

歩いている途中で見つけた綺麗な花をパシャリ📸

今日も良い1日になりそうです。

5239

早めのお花見

03/29 23:08 更新

今日は早めのお花見?に行ってきました。

まだつぼみが多く、お花見と言えるか分かりませんが、春の訪れを感じることができました🌸

5239

Barにてゆったりと

03/26 22:00 更新

雨であまり外へ出歩きたくない一日だったので、帰宅途中に家の近くのBarで1杯だけ飲んでゆったりしてきました。

お酒は嗜む程度にしか飲まないですが、ゆったりとした空間で落ち着いて自分の時間を楽しめるので、たまにこうして一人でBarへ行きます。

ただ、いつも一人だとたまに寂しいなとも思ったりするので、一緒に行けるような人がいたら嬉しいなと思います。

 

5239

デビューの気持ち

03/25 22:50 更新

投稿が遅くなりましたが、先日無事セラピストデビューを果たしました。

少しでも早くお客様に最高の時間を過ごしていただけるようなセラピストになれるよう精進していきます。

文章と写真から伝わると思いますが、真面目なタイプですので、最初は私自身も緊張する部分もあると思いますが、精一杯ご奉仕します!

5239

© 萬天堂 All Rights Reserved.