Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

写メ日記

全12165件中1721~1730件を表示

全セラピストの投稿

夜の舟

09/05 22:44 更新

こないだ東京で船に乗って夜景を楽しんでました!

人が多い東京なのに水上は静かで不思議な気持ちになりますよね

4356

福岡満喫してきました☺️

09/05 22:43 更新

こんばんは!!

 

昨日は再びなにわ男子のライブ行ってきました☺️

いつ見てもキラキラで可愛いし、やっぱりMCも本当に笑えて面白い🤣

所々に笑いを入れてくるあたりも好きだけどかっこいい曲も可愛い曲もたくさんあって、本当に元気をたくさんもらうライブでした🥰

 

福岡でラーメンも食べれて大満喫でした🤤

福岡は美味しいものもたくさんあるし、普段なかなかいかないからいろいろとお買い物もできて楽しかった✨

 

また次は広島参戦する!😳

 

ちなみに髪の毛イメチェンして黒に戻しました😎

プリーチしたらやっぱり色落ちた時に金髪になってしまって、黒が今は違和感あるけど、そのうち慣れるかな?笑

2814

秋の夜長は、もう、すぐ

09/05 22:40 更新

僕のおすすめの曲でも聴いてもらいながら

癒やしの時を過ごしてもらえたらいいな

 

秋の夜長が待ち遠しい

 

 

おやすみなさい🌙

 

🐆

 

2274

🆙

09/05 22:33 更新

こんばんは〜✨

萬天堂のソウです🤗

 

少し涼しくなってきた?かな🤭

夜はかなり過ごしやすくなりましたね🎶

 

 

今回は前回の日記に書いたので、改めて僕の事を書いてみようと思います🌟

 

 

 

📝📝📝📝📝

 

 

書き進めて行くとプロフィールみたいな感じになっちゃいました😂笑

 

 

と言う事でプロフィールを更新🆙

 

 

 

読んでみて下さいね🌟

残暑

09/05 22:17 更新

こんばんは

トオルです

 

今日も1日いい天気でしたね

暑いけど時折吹く風がなんとなく心地よくも感じました

少しずつ秋か近いてますね🍁

そんな夜に1杯だけジンソニックを

通常ジントニックはジン、トニックウォーター、ライムまたはレモン

ソニックはジン、ライム、トニックウォーターとソーダを1:1、ライムまたはレモン

自分の好みはソーダ2:トニック1

さっぱりとして飲みやすく甘いのが得意でない方や糖質を抑えたい方におすすめです☆

ぜひ試しください🍸️

5510

   ☆☆☆明日も出勤いたします☆☆☆

      ご予約お待ちしております✨

 

         明日も良い1日を

          Good night🌙

出会い②👬

09/05 21:59 更新

こんばんは〜なぎさです☘️

人には運命を変える出会いがある

未来にどんな出会いがあるかわからないけど

ただ確実に言えるのはこれからも誰かとの出会いはある

未来で待ってる人がいる、未来で待ってる何かがある

小さな出会いによって人生ががらりと変わることもある

人生そんな出会いが本当にあるから

どんな時でも希望が持てる

貴女を未来で待ってます🫡

木曜日、お疲れ様です!

09/05 21:54 更新

こんばんは、常田です。

今日もお疲れ様でした〜😖

 

今日は朝7時に起きました…僕にとってはあり得ない早起き。洗濯と家事して、喫茶店で仕事してました☕️ 紙に手書きの伝票が、古い喫茶店の定番です。

 

今からジムの時間。火曜にパーソナルで足責めたんですが、今だに筋肉痛…やっぱりトレーナーさんがいると効き方が違う🤮 良き体を目指して、がんばりますっ。

 

明日はラスト平日、みんなお疲れ溜まってると思うので、よく休んでくださいね。おやすみなさい〜

5286

出勤予定

09/05 21:53 更新

みなさんこんばんは

昼間はまだまだ暑いですが朝晩は涼しくなって秋らしくなってきてますね

最近ずっと出勤スケジュールあげれなくてすみません

明日は急ですが10時〜15時で出勤します

短い時間ですがお時間合う方いれば嬉しいです、

本業次第なのですがこれからも出勤予定あげていきますが、休みの日でも問い合わせしてもらえればできるだけ本業を調整していきます

出勤の調整でもそれ以外の何気ないことでも気軽にDMして下さいね

 

画像は写真からAIがイラストを作ってくれるやつです

AIでイラストにするとこんな感じなんですね(笑)

4304

0905

09/05 21:38 更新

こんばんは!

トウマです

 

今週も明日で終了〜

みなさまお疲れ様でした🥰

明日は本業終わりに飲み会なので今からウキウキです🤭💕

今週頑張ったご褒美に美酒に酔いしれます🥂

5351

福岡マラソン

09/05 21:34 更新

以前応募していた福岡マラソンですが落選していました😢
結構いい感じに走れるようになっていたので残念ですが、参加される方は楽しまれてください!

5398

 

最近は市営体育館がお気に入り🫶

5398

© 萬天堂 All Rights Reserved.